So-net無料ブログ作成

お風呂へ腕だけを入れて運動します? [健康]

成長過程で本来の形になる可能性もあります。シアリス
将来のあるお子さんのけがは、本当に心が痛みますね。うちの子供たちも、以前夏に腕の骨折をして大変でした。
まずはレントゲンのことから。骨折の診断?治療に欠かせないものですが、回数を重ねると親として心配になります。最近は、機械の精度がよくなり、あまり心配はしなくてもよいかと思います。検査で使うレントゲンよりも、ランダムに飛んでくる宇宙線のほうが何十倍も強いそうですし、一度の検査で数枚とることもありますよ。
それから腕の曲がりについてです。
文面からだけでは何とも言えないのですが、折れた場所によることかもしれません。子供の骨は軟らかく、柔軟性もありますし、成長過程で本来の形になる可能性もあります。
親としては、後々に響くようなことがないように最善を尽くしてやりたいのが心情でしょう。医療機関のほとんどが、29日からは年末体制になり、大病院の腕利きの先生に見ていただくには、難しいかもしれません。後悔や不信が残らないようによくよく担当医と話をすることも大事かと思います。
一昨日、右手首を骨折しギプス固定しています。一ヶ月はギプス固定の見込みですが、その後のリハビリとはどのような内容なのでしょうか?
当方、40歳ということもあり年齢的に完全回復は困難と考えていますが、リハビリでの留意点についてご助言いただければ幸いです。
整形外科にもよりますが?当院ではギプス除去後は渦流浴という泡の出るお風呂へ腕だけを入れて運動します?威哥王
当方、40歳ということもあり年齢的に完全回復は困難と考えていますが、リハビリでの留意点についてご助言いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。解剖学的整復であれば40歳でも十分完全回復します?今現在は指のところは動かせると思うので?今からでも指だけの運動はしっかりされてください?超級脂肪燃焼弾



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。