So-net無料ブログ作成

早く対処しておけばよかったと後悔しています。 [健康]

早く対処しておけばよかったと後悔しています。狼1号
痰がからまない、胸の奥からゴホッとでるような咳が、数ヶ月経っても治まる気配がないので、
7月になってからやっと呼吸器科に行きました。
レントゲンを撮りましたが異常はなく、その時は、感冒後咳嗽と診断され、
クラリス錠、ムコダイン錠、コフノールLカプセル45、アドエア250ディスカス、メプチンエアーを処方されました。
2ヶ月服用し、大分よくなったこともあるし、治療費もなかったので、後は自力で治るだろうと思って薬の服用をやめてしまいました。
しかし、それからも、常に胸に何かいるような、イライラするような感じが消えず、咳が出続けていました。
ひどい発作はないものの、日中や、食事中、しゃべってる時など、ちょっとした刺激で咳が出ていました。
だましだまし生活してきましたが、流石に辛かったので先日、また同じ呼吸器科にかかり、その時、咳喘息と診断されました。
元々痰持ちなので、喘息の気があり、風邪によって表に出てきたんだろうと…。
寝るときは大丈夫だし、ゼーゼー等の呼吸音はありません。
前と同じ、アドエア250ディスカスを処方されました。
酷くなると、慢性の喘息になり完治が難しいと医師が言っていたので、早く対処しておけばよかったと後悔しています。威哥王 通販
アドエアを服用してまだ3日なんですが、本当に効いてくれるか心配です。
同じ咳喘息で、治された方の話しを聞きたいです。
今風邪をひいています。
小さな子供もいるため、うつっては困るので、咳やくしゃみをする時は必ずタオルで口をおさえていますが、たまに我慢しきれず咳をしてしまう時は口を閉じて咳をするのですが、この場合ウイルスは飛ぶのでしょうか?またタオルで口をおさえる事に効果はどれくらいありますか?シアリス




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。