栄養が取れる物を食べて自己満足してみたりとかね。 [健康]

病気も?ある日突然?なった?って事は無いんですよね?
小さな????や?日々の狂い?違和感が続いて…放置して置くと?いつの間にか完璧な?病気?になってしまっているもんなんですよね?
今の状態は??摂食障害初級編?の様な所に居ます?過食症に該当する項目は?幾つかありますから?片足突っ込んで居る状態ですね?進行すれば?完璧な過食症になるでしょうね?
出来る事は??食べる物を選ぶ?事でしょうかね?出来る範囲でOK?量の制限もありません?決まりは?1つだけ?体に良い物?ってだけです?
難しい事は無いです?選択肢が色々あったら?体が健康になる物を選んで食べる様にすると100%果汁があったら?100%を選ぶ?菓子を選ぶ?こんな?ちょっとした小さな事からで良いんで?続けるのがお勧め?
過食症は、沢山食べて、後悔して吐きだす。拒食症は怖くて食べれなくなる。両方とも摂食障害という病気です。過食症と拒食症を交互に繰り返す人もいます。あなたは吐き出していない様なので、普通の過食です。要するに食べ過ぎです。ですが、信じられない量を食べる、そんな自分が嫌だし怖い、それを人に見られたくない…かなり悩んでいる様で、それが心配です。変な方向にエスカレートしなきゃいいんですけど…ストレスのはけ口が食べる事なんですね。未だにそうですが、最近はもう胃腸が受け付けなくて…多少はマシになってきました。他のストレス発散法が見つかると良いんですが…なかなかね。ストレスを無くすなんて出来ないし、困りますよね。
甘い物なら蒟蒻ゼリーやドリンクゼリーが良いですよ。
最近はスーパーや100均でも売っています。
私は体質的に合わないけど、寒天ゼリーもオススメ。
私は過食する時、甘い物じゃなくてしょっぱい物じゃないと満足出来なかったんです。
でも梅干しや昆布のお菓子は好きじゃないし…
私はひたすら味海苔食べたり、スープ飲んだりしてました。スーパーでカップスープや味噌汁、味海苔を買いこんで。少し高いけど、スーパーで売っているカップ入りの豚汁は物凄い美味しいんですよ。小さい具をちまちま食べて…好きでしたねぇ。好みに合わなかったらごめんなさい。まずはなるべく低カロリー。あとは、栄養が取れる物を食べて自己満足してみたりとかね。吐いちゃダメですよ。それだけはダメ。
精力剤
女性用媚薬







トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。