死んだらどうなってしまうんだろうとか [健康]

食欲がないと体重が減るのは当たり前なのですが、食欲がないのが心配ですね。
残念ながらネットでは判断できない事です。なので、小児科を受診なさった方がいいかと思います。何か疾患があったら、それが原因で食欲がなくなる事がありますので。検査をしないとわからない事です。
先日トラブルがあり、食欲もなくなり、不眠症にもなり、考えると怖くなり、動悸が激しくなり、気持ち悪くなります。旦那が仕事にいってしまうのが凄く嫌です。 一人になるのが怖くてたまりません。異常なほど怖くなります。トラブルが起きるまでは、こんな事にはなっていなかったのですが、本当に頭がパニックになっています。2日で体重3.5kg痩せてしまいました…。授乳中なのですが、胸がはらなくなってしまいました…。とにかく、赤???のためにも、少しでも食べようと努力しています。今、情緒不安定になってる場合じゃないんだから頑張らなくちゃって思えば思うほど、苦しくなります。
一人になったり、涙がボロボロでてきます。
あと、旦那が帰りに事故ったらどうしようとか、母親が死んでしまったらどうしようとか、余計な事まで考えめちゃくちゃ考えてしまいます。本当に怖くなるんです。死んだらどうなってしまうんだろうとか…。怖くて怖くてしょうがないです。
まだ生後1ヶ月なのに、母親がこんなんじゃダメだってわかってるのですが…。どうしたらいいのでしょうか…。これは、うつ病ですか?ただの情緒不安定ですか?心配性ですか?どうしたら、楽になるのでしょう…。旦那も凄く心配してくれています。
不眠症になると脳内ホルモンの分泌量が少なくなってどうしても精神的?身体的に
弱くなってきて心配性になるのは仕方ないことなのです。
自分もそうでしたから、赤ちゃんはお母さんに面倒を見てもらってあなたは軽い運動をしてみては?
軽い運動をすることによって脳内ホルモンの状態が正常化されて、不安感が軽減され多少寝付きもよくなるかと思います。
経口避妊薬
精力剤


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。