出血や後遺症が心配です。 [健康]

前から扁桃腺炎の症状が出始め、薬は飲んでいたものの、仕事で無理をしてしまい、今日、 症状がピークになり病院に行ったらすぐに手術になりました。
しかし、私がネットなどで調べた手術内容は、手術は扁桃腺の腫れが引いていて、症状が出てない時に行うもの。と書いてありました。
病院に行く前の時点で喉の痛みや腫れはかなり酷い状態でした。
その状態で手術をして大丈夫ですか?
出血や後遺症が心配です。
今出産の為里帰り中で、再来週出産予定なので、お見舞いにも行けないし、連絡もできません。
症状のよりますが悪性リンパ腫は「がん」です、周知の通りですががんは早期発見で手術か悪性になる前に除去が一番治癒率が高いです。
またリンパ線が弱い人は腫れてる時に手術することあります。嫁さんが若い時によく腫れたので腫れた時に手術したそうです、手術内容は聞いていませんが。
医師の診断により手術が必要と判断されたのは上記の理由の線が強いと思われます。病院に電話で確認されたらよいでしょう。
少しでも違和感を感じると、必ず腫れて熱が40℃以上の熱が出ます。
そのたびに耳鼻咽喉科に行き薬で熱と晴れを押さえるのですが、そのたびに手術を薦められます。
痛いのと熱にはうんざりなので、出来れば受けたいのですが、仕事の都合上、1週間も休みをとれません。
今まで、ずっとずるずると見合わせていたのですが、ここ1ヶ月くらい前から、肺炎のような咳が続いては、扁桃腺を腫らして。扁桃腺の腫れがひくとまた咳き込み???の繰り返しで、完治しません。
これまでにない事なので困惑しています。
叔父を舌癌と白血病の併発で叔母を肺がんで亡くしており、少し心配です。
扁桃腺炎から癌化する事ってあるのですか?
精力剤
女性用媚薬

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。