生活習慣の変化や不安を抱えていることが原因 [健康]

私も高校生のとき、2ヶ月こない時期があり途方にくれていました。
勇気をだして母に相談したら、
「アンタもともと生理痛ひどいし、ついでだから相談したら?」と言ってくれ、
母とクリニックへかかりました。
病院では記入する問診表に、経験が無い方に○をつけたので、
直接見られたり、触られたりする診察は無く、よくテレビなどで見る「エコー」で
おなかを見てもらいました。
結果、病気も無く、生活習慣の変化や不安を抱えていることが原因でしょう、といわれました。
「あと2週間待ってみて、来なかったらまた来てください」といわれたのですが、診てもらって安心したのか、翌日無事来ました。
「生理が来ない~」と一人で悩むことの方が、精神衛生上良くないですよ。
病院は一度行けば、あとは味方みたいなもんです。
病院選びは、お母さんがよく知っていると思います。
病院の大きい小さいは、関係ないですよ。
質問者様はまずは、お母さんに相談してみてください。
妊娠の可能性が無いなら、全然恥ずかしいことではないですよ。
これからも付き合っていく自分の体なんですから???
月に1度は必ずあるのですが、周期が不順で19日~30日です。
基礎体温は計っていますが、比較的低体温です。
12/25から1/3までホルモン剤で体温を上げ、1/5に月経がありました。
その後1/18から1/24迄引越しのため忙しく体温を計り忘れていました。
1/25以降は低体温でした。
1/21におりものに少量の血が混ざっていましたが、それだけでした。
しかし、1/26から1/30迄毎日1/21同様おりものに血が混ざっていました。
ナプキンは交換の必要がないくらいで、多くても1日ナプキンに3cm四方の出血。最初は月経だと思っていましたが、毎日同じなので明らかに不正出血です。体温は低体温なので妊娠は考えられません。
吐き気?下腹部痛?腰痛?疲労感?眠気がするので月経前症候群を疑っています。2/7現在はまだ月経なく、おりものはクリーム色で量が多めです。
精力剤
女性用媚薬
トラックバック(1) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。