女性の人間性は原因を冷淡にあしらいます [両性]

 性は主に女性として表れて性欲に不足することを冷淡にあしらって、性生活に対して求めていないで、性交に対して冷ややかなことの、を表して好きでありませんかます嫌悪します、性交の時、調子が悪いことのあるいは痛みを焦慮することと感じます;ある人は自発的に決して性交を回避しなくて、しかし性交の時適切な性の反応をすることができなくて、快感に不足して、あるいは快感が明らかではありませんて、満たしません。ある女性は甚だしきに至っては何が性の快感ですかを知らないで、一度も性の快感の高潮の感銘を体験したことがません。
招く性のさびれた原因は主に心理の要素です:

少年時代教育するのは適当でなくて、性生活に対して偏見があります
 第1、少年時代適当でないことの、セクハラのもたらす心理の傷、宗教のよい影響あるいは成人の模範などの要素の影響を教育する受けますため、性生活に対する偏見を形成して、例えば性交が不潔な下流、みだらな行為だと思って、1種の罪悪で、“の男の人の楽しみで、女の人はひどい目にあいます”,それによって性生活に対して嫌悪して、反感、恐れる情緒を生みます。

不足性知識、性に対して腹の底を打ち明けて恐れを貯蓄します 
第2、不足性知識、性に対して腹の底を打ち明けて恐れを貯蓄して、性交が痛みを生むことができることを恐れて、あるいは男性の女性の心理の相違をわからないで、新婚は夜男性側の動作は荒々しく焦って、とても速い達成性高潮はそして射精して、女性側は快感を身をもって経験していないで、相反してまた調子が悪いことのあるいは痛みと感じて、甚だしきに至っては腟の痙攣を生みます。このままでいけば、性生活に対して日に日にさびれていることができます。

妊娠を心配しています 
第3、妊娠に対して心配して、恐れ、信頼できる避妊措置もなくて、正常な性を抑えて満たして、同じく会造が癖になるのがさびれています。

居住条件は悪くて、性生活を邪魔します 
第4、居住条件は悪くて、性生活を邪魔して、気持ちが楽しくありませんて、性的興奮を巻き起こしにくいことを集中しません。

第5、夫婦の感情はむつまじくありませんて、お互いに信任しないで、邪推しますかます反感を持って、性的興奮を生むことができません。

 第6、女性側は比較的に深刻なことがあって自慰して慣れて、結婚後の性交する時の快あるいは男性側はインポテンツ、早漏などの性の機能の障害があって、女性側は性が得られないで満たします。
 女性の性について冷淡にあしらって、多方面から矯正を行います。夫婦の双方は理解性の生理と性の心理の知識に全て要って、性的興奮のと違い男女の性欲特徴を掌握して、人のが正常に生活することと発展する意義に対して性生活を知って、性生活に対する偏見と誤解を捨てます。
威哥王
巨人倍増

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。