So-net無料ブログ作成

左耳が突発性難聴になりました。 [両性]

私も突発性難聴からメニエルになりました。とにかく目がまわり車酔いをしたような状態でまっすぐ歩く事ができませんでした。病院には週に1回通いなどを飲み目眩はおさまりました。ステロイドの副作用でも沢山できました。音がうるさい所だと目眩が酷くなりました。今は静かな職場に変えて楽にはなりましたが耳鳴り、音の響く感じは治らず方耳は全く聞こえません。
まだ小さかったことや何もわからない状態で不自由なく過ごして来ましたが、成長するにつれて人との会話が上手く聞き取れなかったり、場違いな発言をしてしまったり、会話が噛み合わなくなってきたりし、精神的に落ち込み人の輪の中に入るのが怖くなり、いつも職場で孤立してしまっています。
長く病院に通ってましたが、耳鼻科の先生は?大丈夫だよ?と言うだけ……
因みに、一度聞こえを良くしようと、補聴器を左耳に付けようとしたけど、効果は全くなく…
このような突発性難聴になったせいで、会話力ダウン&学習能力の低下に繋がったりするものでしょうか?つい最近、突難になると脳に何かしらの障害が残ると聞きましたが、それも本当でしょうか?
現在高校2年生の16歳です。私も小学3年生の時に朝、目が覚めたら突然、突発性難聴で右耳がほとんど聞こえなくなっていて、結局耳鼻科に行っても治療法がなく、現在も不便な暮らしを送っている状況です。
突発性難聴は本当に辛い病気ですよね。見た目はまるで普通の人なので、周りからも理解されることもなく、会話が聞き取れなくて相手にもう一度内容を聞くと「もういい」って言われたり。。
「私が何をしたっていうの?」「あなただって私が耳悪いの知ってるでしょ」「何度でもいいから 怒鳴り声じゃなくてもう一度普通の声で言ってよ」という気持ちになったりするものです。
確かに耳が聞こえなくなると、会話力や学習能力がダウンすることも十分にありえると思います。
周りの雑音などのせいで上手く先生の説明が聞き取れなかったりすることで、
周りに人に比べると勉強がはかどらないことも考えられると思います。
また会話も、常に人は静かな場所で会話はしないので、我々のような突発性難聴者は普通の人より当然会話が困難になります。ですから、会話力ダウン&学習能力の低下は突発性難聴者なら起こってしまっても当然だと思います。
新一粒神
男根増長素


トラックバック(0) 

体の相性はいいのですが挿入でイッタ事がありません [両性]

エッチの技術がそれほど重要なのかなと思います。その淋しさを紛らわす相手が年下のH友。しかし大好きな相手なら下手でも慣れるんではないでしょうか。エッチがプロ並に上手でもそれだけでは2人の関係は長くは続かないと思うのです。イチャイチャが好きって言うのも淋しい心の現れ、


エッチで人の気持ちを繋ぎ止めて置くことは不可能です。だけど好きだって気持ちでだけで何処にでも付いて来てくれます。H友の技術が物足りないと感じるているのはエッチではなくて彼自身ではないでしょうか。
避妊や感染症を気にしない人は確かにいます。日などの計算で大体の排卵日は予想出来ますがそれも正確ではありません。彼女を大切に思うのならコンドームをするべきです。ゴムをはめると確かに快感は変わりますね。だけどリスクもあるし付けてる間の雰囲気や流れも変わってしまう。そんなことを考えると嫌がる人もいるでしょいう。

流れ上ま~いいかって感じで。感染症はみんな自分は大丈夫だと考えるんでしょう。1回くらいいいかなんて考えたりして。それが危険なんです。して産む気が無いのなら大切な命を見殺しにしないといけません。それに感染症にも移るので危険です。いいですが治らない病気になれば大変です。
コンドームする、しないで快感は確かに変わります。だけど一時の快感で一生を後悔する事になります。好きな人を傷つけない為には是非避妊して下さい。


私は彼と付き合って4年目です。体の相性はいいのですが挿入でイッタ事がありません。どうしたら一緒にイケるでしょうか。彼に対する気持ちが嫌いでもなく好きでもなく満たしてくれるわけでもない。それがエッチに対する不満に感じているのではないでしょうか。
精力剤
媚薬



nice!(0)  トラックバック(0) 

女性の人間性は原因を冷淡にあしらいます [両性]

 性は主に女性として表れて性欲に不足することを冷淡にあしらって、性生活に対して求めていないで、性交に対して冷ややかなことの、を表して好きでありませんかます嫌悪します、性交の時、調子が悪いことのあるいは痛みを焦慮することと感じます;ある人は自発的に決して性交を回避しなくて、しかし性交の時適切な性の反応をすることができなくて、快感に不足して、あるいは快感が明らかではありませんて、満たしません。ある女性は甚だしきに至っては何が性の快感ですかを知らないで、一度も性の快感の高潮の感銘を体験したことがません。
招く性のさびれた原因は主に心理の要素です:

少年時代教育するのは適当でなくて、性生活に対して偏見があります
 第1、少年時代適当でないことの、セクハラのもたらす心理の傷、宗教のよい影響あるいは成人の模範などの要素の影響を教育する受けますため、性生活に対する偏見を形成して、例えば性交が不潔な下流、みだらな行為だと思って、1種の罪悪で、“の男の人の楽しみで、女の人はひどい目にあいます”,それによって性生活に対して嫌悪して、反感、恐れる情緒を生みます。

不足性知識、性に対して腹の底を打ち明けて恐れを貯蓄します 
第2、不足性知識、性に対して腹の底を打ち明けて恐れを貯蓄して、性交が痛みを生むことができることを恐れて、あるいは男性の女性の心理の相違をわからないで、新婚は夜男性側の動作は荒々しく焦って、とても速い達成性高潮はそして射精して、女性側は快感を身をもって経験していないで、相反してまた調子が悪いことのあるいは痛みと感じて、甚だしきに至っては腟の痙攣を生みます。このままでいけば、性生活に対して日に日にさびれていることができます。

妊娠を心配しています 
第3、妊娠に対して心配して、恐れ、信頼できる避妊措置もなくて、正常な性を抑えて満たして、同じく会造が癖になるのがさびれています。

居住条件は悪くて、性生活を邪魔します 
第4、居住条件は悪くて、性生活を邪魔して、気持ちが楽しくありませんて、性的興奮を巻き起こしにくいことを集中しません。

第5、夫婦の感情はむつまじくありませんて、お互いに信任しないで、邪推しますかます反感を持って、性的興奮を生むことができません。

 第6、女性側は比較的に深刻なことがあって自慰して慣れて、結婚後の性交する時の快あるいは男性側はインポテンツ、早漏などの性の機能の障害があって、女性側は性が得られないで満たします。
 女性の性について冷淡にあしらって、多方面から矯正を行います。夫婦の双方は理解性の生理と性の心理の知識に全て要って、性的興奮のと違い男女の性欲特徴を掌握して、人のが正常に生活することと発展する意義に対して性生活を知って、性生活に対する偏見と誤解を捨てます。
威哥王
巨人倍増

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

両性間が個がすきなことがある前に劇、性愛の更に幸せな [両性]

両性間が個がすきなことがある前に劇、性愛の更に幸せな

性生活は一定の決まり がないので、例えば同じ事でも人によって見方が違って、。すべての人はすべて異なっている方式をとることができて、享受して自分の性生活に属します。私達は当本の中で強調のは性の知識、性の方法、性の経験などの観点で、これらを通すことを試みて、あなたにあげる性生活のいくつか啓発、活力を注ぎ込んで、あなたの婚姻の活気を煥発し始めます。
  
  性の前でからかって、このように1種の経験式の論述、性生活のすべての夫婦はすべてあって、性の前で劇は異なっている夫婦が異なっている特許を有するのです。あなた達はちょうどよい具合にない性の前で劇の夫婦もだかもしれなくて、それではこの節の内容のあなたにあげる啓発はもっと大きいかもしれません。

  性生活が満たす情趣、になることができるかどうか人に楽しみの性愛を得させて、性の前でからかうのはとても重要な1つの啓蒙です。性の前で劇の態度の方式は多彩で、一概に論じることができなくて、当事者に頼って 自分であなた達の家の性を模索して、発見する前にどんな形式を採用しますかをからかいます。例えば言い争う姿勢、夫婦はけんかして、2人はへとへとと言い争って、ゆっくりと言い争って積み重ねて、言い争ってベッドまで 上がっていって、ベッドまで いったん行ったら、けんかして回が男女がむつことを交わしたことになります。例えば雰囲気を作る式、ある一日の家の顔は微妙な変化が発生します:,ナイト・テーブルの上で多くなった1台の花、ベッドの行く壁に取り付けた電灯はミカンの色の明かりの紗になって、すべて情緒が趣があって、あって、あなたは少し推察しなければなりません……このな性の前で劇のは示してよく表現します。中国人に直接言わせます:私達はセックスするようにしましょう、少し難しいです。行為の方式で愛を示して、つまり性の前で劇はとても重要になって、旦那さん、嫁さんをした人、きっとこの道理に分かります。

  
  総合的に、性の前に劇はこのように何種類が形式を表現することがいて、みんなに自分の別の半分を観察することに注意してもらいます。
  
  チャンスを逃がさず歓心を買います:ふだん、旦那さんはあなたに対してもとても良くて、しかしこの日1割増しにするかもしれません“更に”の字。晩から仕事がひけて扉に家に帰って入って、彼はあなたの包みを迎えて、またすぐにあなたに口づけをします;晩ご飯の後自発的に家事を引き受けて、あなたに昔に比べて楽なことと感じさせます。注意:これはとても重要なのが示してよく表現するので、今の職業の女性、いつも仕事が一日とても疲れることと感じるため、家に帰って更に多くの家事をして、ベッドに入る前に基本は体が疲れ果てるので、セックスする興味を失って、旦那さんはちょうど奪い取りますで家事をして歓心を買うことができて、虚に乗じます;2人がテレビに座る前に、旦那さんは自発的にあなたを囲んで入って抱いて、狂うキッス。この時、あなたが要らないことができるのは愚かなふりをして、すぐに“手をつなぎます”、帰って旦那さんに口づけをして、入浴して着替えて、身仕度をして着飾ります。あるいははっきりと旦那さんをも浴室に引き入れて、あの15分の入る性役を入浴します。もちろん、この個性の前で授業がするのが悪くないことをからかって、きっと満たす収穫があります。

  
  けんかして相手に注意するように引きつけます:私達はずっと1つの観点を強調しています:中国の女性は直接愛を表現することを願わないで、たいへんたとえ愛されることを渇望するのですとしても。もし…ならば、1人の女の人、とても強い性欲があって、また表現が下手で、嫁がせる旦那さんはどうしてもまた真の賢者は一見すると愚者のようで、小さなことを軽視しやすいです。これでこちらの嫁さんをににくくて、彼女は方法が旦那さんを引きつけると思わなければならなくて、自分に対する注意。そこで、ふだんとてもやさしくてとても人情と道理をわきまえた彼女は周期的にかんしゃくを起こすことができて、あるいは今晩の野菜が少ししょっぱくて、あるいは洗うのなためで、要するにすべて見上げる鶏の羽や大蒜の皮のようなつまらないことで、旦那さんは“歌がバッハの推測を得ます”です、それでは大声で騒ぐ嫁さんで見ていて、突然で、頭をたたきますと:嫁さん、私達はベッドに入るようにしましょう、引き続いてあるいは狂うキッス、あるいはしっかりと彼女の体を抱きついて、嫁さんに旦那さんの懐に身を置かせて、すべて釈然としています。けんかするのは時には性愛の戦術で、聡明な旦那さんは要して直ちに迎え撃って、くれぐれもこの時にになってはいけないのがまじめ一点張りです。みんなに1つの至言を教えます:もしあなた達の夫婦は感情がまだあるならば、くれぐれも誰の間違いに対して夫婦間誰を追及しないでください、正常な夫婦間はもともと是非の分けることがないので、時にはけんかするのが軽視された1種の抗議に対してです。この時に双方はすべてもし自分の良心に尋ねてみることができるならば:この時間の私は彼の(彼女)に対して足りないことに関心を持つのではありませんか、彼の(彼女)の感情の需要を軽視したのではありませんか、すべての問題はすらすらと解決します。
  
ます夢の中男の人。小さい倩はこの日正常な退勤時間に比べて早い15分家に帰って、旦那さんはふだん彼女より遅い半時間家に着いて、このように彼女は自分で45分の時間努力しますに、1個性の幻想の空間を建造します。食卓の上で何点のちょっとした料理はスーパーマーケットが買ったので、特別な場所は濃淡のバランスが良くて、色は平均して、揺らめくろうそくの光、1本の赤い酒をさらに加えて、何分(か)ロマンチックです、何分(か)の暖かさ;浴室の中で充満しますのシャネルの5日(号)で、淡く微かな香気は漂って、1枚の新しいピンクのバスタオルは気をつけないで大きな桶の側で掛けて、手を振る挨拶の感じがあります;寝室の中で1束の香ばしい檳色のバラは淡く微かな花の香りを配って、香ばしい檳色の掛け布団、シーツのとても柔らかい床にしつらえた寝床はベッドの上で、ゆるやかな音楽は寝室のスピーカーのそっとの流れ出すことから。やはり、倩(さん)の旦那さんは家族に入りますと、鼻で力を入れて何吸い込んでおりて、すぐに感じだして異なっていて、匹を1つ1つレストラン、浴室、寝室に探って入って、顔は笑うことをいっぱい積み重ねて、明らかに彼はすでに心底から理解して、引き寄せるのは嫁さんの腰に居住しますひとしきりの狂うキッスで、続いて発生するべきな事、みんなはすべて得ることを当てることができるようにしましょう。


 キッスが出るのは甘いです:話及ぶ性の前でからかって、きっとキッスを忘れることができなくて、私達は多くのテレビ、映画の中ですべて見て、男女の主役は性愛に入って、前置きが例外がないのはキッスで、上品に口づけをして、熱狂的に口づけをして、反抗することができません。着いてかっとなることに口づけをして、女性がたぶん体を始めるのがふんわりして、男性はちょうど体はますます先高になって、ペニスは勃起して、一触即発で、全身正義の血が沸き立って持ってくる筋肉勃起して、男らしくて勇ましくて、曇って柔らかくキッスのため極致を達成して、セックスする最も良い時機になります。最も適する夫婦のキッスは“キッスが濡れます”と言って、必ず舌の相互の邪魔があるなくてはならなくて、口腔の匂いは大いに混合します;舌でキスマークにふくことがまだいて、舌の先でそっと彼の唇にふいたことがあって、唇の上で左から右まで丸をかいて、このようになめらかに口づけをして、最も容易な引き起こす性幻覚、俗称の“ニュースを過ぎます”、全身震えます;物事に深入りしないで口づけをして、あなたの舌でそっと相手の舌を突いて、多少感じにからかって、応対を引き起こして、舌は点に対して一定の程度まで )、体の性器官は感動する反映が発生して、まさに待ち望む中の良好な状態、2人はすべて進んでからかいました。ある人は自分の口で相手の舌を全部吸い込んで、吐き出すことをも願って、2人の舌は口の中で、狂うキッスを攪拌して、最も満足すると感じて、注意しなければならないのは、このように口づけをしもしたいならば、事前にきっと口腔をきれいにして、時には、口腔の異常なにおいはこの種類の熱烈な狂うキッスに大きく割引をすることができます。
  
  性生活の中の男女の主役として、すべていつでも能動的な行為をとって相手に愛を示すことができて、性の前で劇をうまく実演して、後ひとつ残ることをからかって幸せになりました。
威哥王
巨人倍増
nice!(0)  トラックバック(0) 

性愛の戦場のペニスは技巧を挿入します [両性]

性愛の戦場のペニスはあなたのペニスの想像してあなたの性愛の道具箱の中でになる1件のツールを技巧
を挿入します。これはひとつが通常彼女の腟のツールに差し込むのです。

  1、浅い挿入に集中します。伝統の体のモードの中で、あなたのペニスはちょうど彼女の腟を挿入することしかできません。あなたのペニスをそこで止まります。
  2、あなたのペニスにそこに滞在して、うろうろして、流浪する。下を向いて軽くなってあなたのペニスの頭によって彼女の陰核に触れます。あるいはあなたのペニスを使って彼女の腟にぶつかって、ゆっくりとすべて挿入しています。

  3、あなたが挿し込むのがとても深い時、あなたをしっかり押さえる骨盤は動かないで、この姿勢を維持します。

  どうしてこのようにしますか?

  いくつか神経末梢は通常ぶつかることはでき(ありえ)なくて、ただあなただけも曇る蔕の表面に滞在することができるだけ、あるいは更に深く突っ込んで1インチ進みます。このようにして、彼女の神経末梢に十分に受けるのがエキサイティングなことができます。
威哥王
巨人倍増

nice!(0)  トラックバック(0) 

性生活を創造します時に必要でロマンチックな雰囲気。 [両性]

両性間のどのように効き目がある除去性障害
心身のとけ合う性生活は1種の純粋な生理は満たすだけでなくて、夫婦の間の感情と肉体のとけ合うことです。性欲の発生は性交の前に何時間何日 の前で発生の事に依存して甚だしきに至っては、そのため、夫婦の双方は努力して各種のセックスした条件を創造するべきで、1種の暖かい性生活を創造します時に必要でロマンチックな雰囲気。


  感銘

を表現します  夫婦の双方は本当の性を得て満たして、いつもそれぞれに性生活の中の感銘を交流するべきで、促進の相互にの理解、それによって首尾よく夫婦間の性欲の強さの一致しない問題を解決して、調和の双方の性の高潮、このようにして性生活を次第に完璧になることができること。

  更新の内包

  結婚の長年の夫婦、時には性生活が単調で、重苦しい感があると感じて、そして次第に倦怠感を生んで、これは夫婦の生活の大きいやめることです。この時、夫婦の双方は大胆に異なっている時間でと違う場所がセックスすることを試みるべきで、ロマンチックな色を強めます。


  楽しみ

を想像します  感情の想像は双方の性的興奮を強めることができます。性生活の過程の中で、夫は妻を成の特に可愛がった情熱の大胆な女性に想像することができて、妻は夫を想像して心を引かれたアイドルになることができて、双方はすべてこのためにうしろめたさを感じる必要はなくて、このように双方の性欲を強めることができます。しかしくれぐれも自分で空想する秘密を配偶者に教えないでください、さもなくばちょうど予想の逆になります。

  怒気

を免れます  夫婦間偶然が口論が発生して夫婦の関係がすでに決してとてもまずかったことを意味しなくて、しかしもし怒気が消えていない時セックスすることを求めるならば、その結果の必然は悩みを探してからで、1時に怒気は消えにくくて、しばらくできるだけ性生活を停止する方がよいです。いったん静まることに論争したら、双方は理解を得て、更に配偶者の胸に入って、最も幸せな性を得て満たすことができます。

  主導的な立場は


を創造します  夫婦の中のある一地方、時には自分で性欲と感じていないで、しかしも配偶者の必要とすることを意識するべきで、自発的に試してみますとよくて、あなたも迅速に性欲を生むことができるかも知れません。


  失敗

を淡泊化します  夫婦の双方は努力する克服性は焦慮して性と失敗するべきで、もし性生活を1種の楽しみが或いは1種冒険的なことに思うならば、配偶者の達成性高潮を使用しやすくて、同時に性生活の失敗の持ってくる焦慮をも減らすことができます。

  専門家

を教えてもらいます  大多数の夫婦はいずれも一時的な性生活の失敗があって、これは体上でと原因(疲労、感染、急性の疾病など)はいくつかの元気な要素(元気な圧力、鬱憤がたまります、仕事あるいは家庭の問題)と関係があるかもしれません。これらの現象は普通は何週間以内に消えてなくなることができて、もし問題は続けて何ヶ月に改善がないならば、それなら直ちに教えてもらうべきで経験の専門家がいて、夫婦の性生活が改善を得ることを確保します。

  現実

を正視します  性生活に毎回すべて完全無欠なように求めて、あれは現実的ではありませんて、相反して、もし現実を正視することができるならば、つまり性生活は毎回すべて決して成功することができるのではなくて、時には甚だしきに至っては完全に失敗して、注意事項、あなたが人で機械ではありません。
威哥王
巨人倍増

nice!(0)  トラックバック(0) 

女性はどのように“肉体”の関係 [両性]

女性はどのように“肉体”の関係

を評価します  女性の内心世界はいつも多くであることを持って彼らの自分の秘密に属して、たとえずっと共に過ごす夫ですとしても、完全に妻の心の窓をも開きにくいです。特に性愛のこの比較的に厳粛な問題の上で、彼女たちの心の深い所は永遠にほとんど知り抜くことができない秘密を保存して、しかし医学心理学者の角度から見て、女性は性愛の過程の中でまたよく自覚しているかどうか表して共通の特徴の性の心理の現象を持ちます。

  一、性愛の全体は思います。男の人の性愛の集中の地表は今セックスして、彼ら強烈に性欲が持ちにくい時、最大の最も切実な願いはよくセックスするのです。彼らからすると、ただセックスして感情の最優秀方式を順次伝えるようで、女性さもなくば、彼女たちの性愛の要求は1種の全体が経験するのです。セックスしますただその中の1つの比較的重要な構成部分。ある人はこのようにするひと言を言ったことがあります:“女の人の最大の願いは人に愛されます。”ここの愛の内包ははるかに性交を超えます。夫はふだん彼女の行為、態度に対応して、彼女の夫の心の中の位置など、すべて全部経験する中に一部を分割してはいけないのです。だから結婚後に夫のなんとなしの冷ややかさ、疎遠になること、および気まずくなる言行、いずれも極めて大きく妻の性交の過程の中の積極的な反応に影響して、知っていて、女性はよく彼女たちの生活の中の事ごとにをすべて互いに関連させて、これは彼女たちの性愛の全体が思うのです。


  二、性愛の要素を奮い立たせます。女性はいつも自分が夫の前で魅力を失うことを心配して、それによって愛を失います。そのため、夫の思いやりは最も良い慰めで、彼女たちは夫の思いやりの中から愛情の暖かさまで(へ)味わうことができて、自分の魅力がまた消えてなくなると証明します。だから、成功の時、夫は1本の生花を捧げます;負けの時、夫は1席の慰めを送ります;楽しみの時、夫との一緒に楽しむこと;心配する時、夫との共の分けること、それでは彼女が自分のをすべて夫に捧げて1種の仕返しとして、と夫が性生活の中でともに過ごしてそれでは人の心の時間を揺るがすことを期待しています。

  それ以外に、女性にとって、心からが話し合って同様に彼女たちに愛させられて、これは甚だしきに至っては性愛より更に重要です。うかつな夫はよくこの点を見落とします。実は、性交の前の話し合うこと、更に彼女たちの性欲を刺激することができて 、彼女たちはやさしい心の言葉の中で夫の愛を感じることを望んで、気楽で満足したのはまたついてくる性を強化して分かち合うことができることを話し合います。特に仕事、家事と子女の女性に忙しくて、夫のが更に1種の本当の性を話し合うことと満たします。


 三、性生活の位置。全体の性愛の過程の中で、性交は1本の興奮剤です。夫が愛撫に配慮することを得る後から彼女たちになって、激情ができるのがあふれ出て、この時時機が熟すれば事は自然に成就する性交は似ていて1本の興奮剤を注ぎ込んで、非常に熱い性愛を高潮に推し進めることができ(ありえ)て、だから、女の人はよく夫が少しロマンチックなことを望んで、やさしさは或いは熱烈な抱擁、なでること、キスはすべて性交の高潮を加速して到来することができます。高潮の(以)後で、男の人は優れて疲れる力が疲れる中でぐうぐうと寝つくかもしれなくて、女性は余興はまだ終わりません。その性の快感の消えてなくなることがゆっくりと安定なためです。彼女たちは夫のを得て引き続き愛撫してやさしくいたわることを望みます。夫として妻を理解するべきで、妻を置いて孤独な中で独りでうっとりし寝つかないでください。女性の生理が熟して普通は男性より早い2年が左右するため、だから彼女たちの性の意識の発生と発展も比較的に早いです。女性の月経に従って潮が満ちてきてと体つきの女性発育が溶けて、彼女たちは自分ですでに1人の無邪気な子供ではありませんでしたことと感じて、自分と男性のますます明らかになる違いと感じました。その性の心理の態度は主に以下の3つの方面があります:


  (1)性の知識の追求の方式

に対して  由于性が熟して性の知識に対する興味が現れて、青少年性の心理の必然的な産物です。女性の性の知識に対して方面の追求比較的に男性の開放性強些。ta們性知識の出所の多数は教室から上がれるので、彼女たちは常に友達と母と関係性の問題を議論します。ちょうど思春期に入る時、母の依存性に対してわりに大きくて、年齢の増大に従って、彼女たちは更に自分が関連書籍と雑誌を読むことを願って、それによって理解性知識。

  (2)異性に対する愛慕


  青少年の男女の間が互いにあこがれて求めるのがその性の生理の発展の正常な段階です。女性が思春期に入った後に、例会を始めてと1種の恐れ落ち着かない情緒を生んで、しかも人の前で表現するのが恥ずかしそうで、はにかんで、内心の体験に富を極めます。随着性意識の一層の発展、異性間のが先物を怠りますから異性のつなぐ近頃に入って、彼女たちが始まって異性に引きつ達から異性の友達に拡大しますかます転向することを始めます。彼女たちは特徴のがあることが好きで、例えば良くて、あか抜けていて、を学んでユーモアを備えて、頭の待つ能力がある異性があります。彼女たちは異性の友達を選ぶ時一定の理性があります。異性の友達との付き合いの中で、女性の感情の体験はかなり豊富で、表現するのがきわめてきめ細かいです。彼女たちは修飾の自分のうわべに注意することを始めて、"米"で自分を形作ります。異性の前でもの静かで、荘重で、気前が良い様子を表します。 この期間男女の付き合いは本当の恋愛なのとは限りません。彼女たちと異性の付き合いはたぶん心理の必要とすることです。彼女たちは異性の容貌に対して男性に及ばないでそのように重視します。これは女性性心理比較的に男性の熟していて早い態度です。いったん好きになる者を探し当てたら、ある女の子は彼に心を引かれることができ(ありえ)て、彼のすべてが好きで、そしてそれ自分の一部で、すぐ全部の感情を払います。

  (3)性欲は

を眺めます  青少年が思春期に入った後に、性欲が現れて性的衝動と眺めて、発育の中の正常な生理の現象と心理の現象です。女性は異性の付き合いの中で、始まって性欲と決して関連させることを眺めません。ta們性意識の態度の方式は含蓄があって、その発展は漸進したので、過程は比較的に緩慢で、感情の体験は比較的に深くて、性の欲求は切実ではありません。恋愛の時、女性は更に両性の心理の接触と感情の交流を重視します。

  女性は両性の肉体の関係に対応する上に普通は比較的に慎重で、大部分が(は)特に自分の童貞を重視します。しかし女性の感情が入るのが非常に深くて強烈なため、相手の出す性が求める時、またよく男友達に対する感情から、個人の意志をとことんまでやり通すことができなくて、相手で屈服します。

  表明を研究して、女性のない性での体験の前、性欲の要求は明らかではありません。あった性の体験の(以)後で、性欲は非常に強烈になります。それ以外に、性の熟している年齢のもっと早い女性、その性の意識はもっと強烈で、性生活が始まるのはもっと早くて、その性の経歴はもっと少なく社会の規範に合う影響を受けます。
蒼蝿粉
早漏
三鞭粒



nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。