なぜ卵巣が腫れ気味 [漢方薬]

寒い日は子供がなかなか起きません。そろそろ規則正しい生活をさせないと。私は今日リセットしました。AIH撃沈です。出産後、引っ越しをし、9月から新しく通った病院でしたが、相性が良かったんだとおもいます~。前回は1回目でできたので期待していたのですがやっぱりそううまくはいきませんね。加齢のせいなのか、癒着のせいなのか、IHの電磁波のせいなのかとか前回と違う事を数えてはため息です。

おくればせながらはじめまして、よろしくお願いします。判定どうでしたか?どきどきですね。私は北関東在住です。結婚してからきたので土地勘も友達もほとんどないんですけどね。私の通っている病院は設備が古くて診察台が電動でウィーンパカッと動くタイプではなく、あらかじめセットされているイスに自力で上って足をかけなくてはならないので体の硬い私は子供を抱いたまま座る事ができません。あと既に1歳10カ月の子が居るので、治療ばかりにのめり込まずに、思いつめる事もありませんでした。 なので傍らに待たせるしかないんです。何でもまねする時期なのであきらめて内診のある日は病院が開設している託児所に預けることにしました。3時間500円なので助かっています。ところで HCGの薬の吸収が良くない というのはどうやって

調べるんでしょうか?前回の日記をひっぱりだしてみたら最初の注射で体温があがったり、だんだん卵巣が腫れ気味になってきたりと注射にかなり反応していたみたいなんですが今回AIHは終わって2度注射してやっと体温があがるぐらい注射に反応しなかったので気になりました。よければ教えてください。子どもが起きたのでこのへんで。みなさん寒いですけど体調に気をつけてくださいね。一人目の時はAIH9回、採卵3回、移植5回経験してるので、今回の移植一回目で陽性頂いたのが信じられません。
威哥王
巨人倍増



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。