男女はセックスします最も常に苦情を訴える性の問題 [健康]

男女はセックスします最も常に苦情を訴える性の問題
 オーストラリアの両性が専門家の羅西・金博士(Dr Rosie King)に関係するのは先週来ることを招かれました新しくて、在職する総括的な中心の催しの公の講座の上で、“の感情に講座を担当するのは良くて、性愛の棒”(Good Loving、 Great Sex)。講演の題目は1997年に彼女の出版する作品に出ます。

  この性愛が臨床を治療して豊富な経験を持って、両性が補習の専門家に関係して指摘しています:両性の関係はよくなくて、性愛もでき(ありえ)ないのが良いです。男女の性の趣は生理の構造が大いに異なっているため、ようやく化学の作用を生むことができて、ただこのような相違を受け入れて、双方の期待と態度を調整して、ようやくいかなる性の趣の開きを克服することができて、良好な夫婦の関係を促進します。

  羅西・金博士は訪ねられる時漏らして、彼女は第1段の失敗の婚姻の中から勉強した事の教訓と経験は大学より更に多いです。8年続く婚姻は双方の性格が完全に合わないため、努力して補習を受け入れますけれども、やはり“少し中立です”を探し当ててだめになることができません。彼女の第2段の婚姻はすでに12年維持しました。

  彼女は、両性は紛争に関係して誰で誰に負けないで勝って、客観的な中立を探し当ててつけて問題を解決しにくることができるかどうかと再三強調しています。あなたは楽しくて、私は楽しくて、最も正面の態度です。


  両性の中で誰の性の趣がわりに大きいですか?どのように双方性の趣を高めますか?

  両性は性の趣の要求と期待に対して異なっていて、時高い時は低くてとても正常です。男性の性の趣が比較的に切実で、気を散らさないで、目標をロックして、セックスする過程は比較的に集中して、高潮を達成しやすいです。女性の性の趣は常に比較的に分散すると思われて、切実に感情の親密さを必要とします。両性の間の性の趣の相違は数量で、品質です。

  男女の性の趣は同様に高くなることができて、普通の男性の性の趣を越えないのは女性より高くて、これは睾丸ホルモンが災いしているためで、明後日色情の環境の刺激も影響があります。

  女性はロマンチックになって、男性は色情を要して、性の趣の構造は大いに異なっています。性の趣は実は頭に源を発して、技術ではなくて、日常生活の中から引き出して離れる必要があって、専心する心の中で考える性、あるいは助けを借りる性は空想して、ようやく生まれつきの趣を産することができます。

  女性性趣の方法を高めます:ロマンチックな挙動(例えばカード、生花、贈り物、賛美を送ります)、更に多くの疎通がと親密に感性の需要、伴侶を思って、満たして品質を使って時間が付き合うことを望んで、および紛糾を減らします。

  男性性趣の方法を促進します:セックスする種類が多くてあるいは演劇性、突然発生性、裸になる刺激、性的魅力の内在する米、伴侶の正面の応対、色情と色情の刺激を更に備えます。


  男性は性的衝動を生んで3秒だけを必要として、女性は15〜20分のある性を抱擁して感じなければなりません。

  性愛はどのくらい足りますと言えますか?

  医学の刊行物は表示を調査します:3分1の夫婦は毎月2,3回セックスします。別の個は表示を調査します:3分1の夫婦は長期にわたり性生活がなくて、あるいはすべての2ヶ月は一回セックスします。これらの夫婦は年齢38歳以下にいます。

  両性は性の興味に対して異なっていて、飲食のようで、できるだけ“あなたのok私もok”の態度をとる方がよいです。

  本当の性は手ごろな指のは両性の性の趣が一致しません資格があって、対于性趣の期待が同じで、あるいは何に対して正常です/異常に性の趣の見方が同じです。尽管性趣の高低は異なっていて、態度と同じに期待だけが必要で、いかなる性趣の開きを克服することができます。

  男女の最も常に苦情を訴える性の問題は何ですか?

  男性はいつも性愛が足りないと感じて、期待はもっと多いです。同時にまた自分の性の態度は妻が期待するほうがいかったことを心配して、次第に失う性趣。

  女性は苦情の訴えは夫の疎通と足りないで、もっと多い感情がとを交流して親密に思うことを期待します。女性はのがもっと多くて、セックスしたい欲求は越強です。女性は一日言わなければならない1万2000の字です、男性は一日ただ4000の字だけを言います。

  男性にとって、性愛=愛情;女性の目の中で、愛情=感情はとをつないで親密に思います。
威哥王
巨人倍増

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。