性生活を創造します時に必要でロマンチックな雰囲気。 [両性]

両性間のどのように効き目がある除去性障害
心身のとけ合う性生活は1種の純粋な生理は満たすだけでなくて、夫婦の間の感情と肉体のとけ合うことです。性欲の発生は性交の前に何時間何日 の前で発生の事に依存して甚だしきに至っては、そのため、夫婦の双方は努力して各種のセックスした条件を創造するべきで、1種の暖かい性生活を創造します時に必要でロマンチックな雰囲気。


  感銘

を表現します  夫婦の双方は本当の性を得て満たして、いつもそれぞれに性生活の中の感銘を交流するべきで、促進の相互にの理解、それによって首尾よく夫婦間の性欲の強さの一致しない問題を解決して、調和の双方の性の高潮、このようにして性生活を次第に完璧になることができること。

  更新の内包

  結婚の長年の夫婦、時には性生活が単調で、重苦しい感があると感じて、そして次第に倦怠感を生んで、これは夫婦の生活の大きいやめることです。この時、夫婦の双方は大胆に異なっている時間でと違う場所がセックスすることを試みるべきで、ロマンチックな色を強めます。


  楽しみ

を想像します  感情の想像は双方の性的興奮を強めることができます。性生活の過程の中で、夫は妻を成の特に可愛がった情熱の大胆な女性に想像することができて、妻は夫を想像して心を引かれたアイドルになることができて、双方はすべてこのためにうしろめたさを感じる必要はなくて、このように双方の性欲を強めることができます。しかしくれぐれも自分で空想する秘密を配偶者に教えないでください、さもなくばちょうど予想の逆になります。

  怒気

を免れます  夫婦間偶然が口論が発生して夫婦の関係がすでに決してとてもまずかったことを意味しなくて、しかしもし怒気が消えていない時セックスすることを求めるならば、その結果の必然は悩みを探してからで、1時に怒気は消えにくくて、しばらくできるだけ性生活を停止する方がよいです。いったん静まることに論争したら、双方は理解を得て、更に配偶者の胸に入って、最も幸せな性を得て満たすことができます。

  主導的な立場は


を創造します  夫婦の中のある一地方、時には自分で性欲と感じていないで、しかしも配偶者の必要とすることを意識するべきで、自発的に試してみますとよくて、あなたも迅速に性欲を生むことができるかも知れません。


  失敗

を淡泊化します  夫婦の双方は努力する克服性は焦慮して性と失敗するべきで、もし性生活を1種の楽しみが或いは1種冒険的なことに思うならば、配偶者の達成性高潮を使用しやすくて、同時に性生活の失敗の持ってくる焦慮をも減らすことができます。

  専門家

を教えてもらいます  大多数の夫婦はいずれも一時的な性生活の失敗があって、これは体上でと原因(疲労、感染、急性の疾病など)はいくつかの元気な要素(元気な圧力、鬱憤がたまります、仕事あるいは家庭の問題)と関係があるかもしれません。これらの現象は普通は何週間以内に消えてなくなることができて、もし問題は続けて何ヶ月に改善がないならば、それなら直ちに教えてもらうべきで経験の専門家がいて、夫婦の性生活が改善を得ることを確保します。

  現実

を正視します  性生活に毎回すべて完全無欠なように求めて、あれは現実的ではありませんて、相反して、もし現実を正視することができるならば、つまり性生活は毎回すべて決して成功することができるのではなくて、時には甚だしきに至っては完全に失敗して、注意事項、あなたが人で機械ではありません。
威哥王
巨人倍増

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。