中国の男の人の性愛の落とし穴は大いに調査によると [健康]

中国の男の人の性愛の落とし穴は大いに調査によると
を解析して、夫婦の性生活の調和がとれていない圧倒的多数は疾病あるいは生理の障害のためそうではなくて、心理の問題もではありませんて、よく一地方あるいは双方が性の観念の方面にいくつかの落とし穴が存在しているためで、やっと具体的な行為の上の対立と衝突を招きます。ここ、まず中国の男子の最もよくある何種類性観念の落とし穴を話します。
1は、過度に性生活の回数と周波数

男の人の間が1種の世論があることを重視して、性生活の回数はもっと多いようで、この男の人はもっと合格で、ベトナムにますらおぶりがあります;彼の妻がすぐもっと満足して、もっと幸せです。逆に、回数のより少ない夫は“(あるいは対処することができません)妻に世話をすることができません”に言われて、“男性の人気が足りません”だと思われます。

実は大多数の妻は、感情は性生活を交流してと比較して、専門家によって31の大中都市の1279組の夫婦の調査(以下の数字が皆この調査によって)に対して、78%の妻は更に前者を重視して、後者ではありませんと別にこのように思いません。


単純な性生活の回数は性の生活の質(妻が中からどのくらいの性高潮を獲得することができます)と比較して、85%の妻は更に高い品質を獲得することを望んで、大きい数量ではありません。

男の人の性生活の実践も決して“多ければ多いほど良いです”ではなくありません。大体30歳が35歳まで間で、半分以上の夫は自分の性の需要を身をもって経験して実際にはそっと変化して、大きい数量が変わって高い品質を求めることをも必要として、更に心のこもっている感情の交流と体験を獲得することを望みます。

このようなため、もし男の人は、性生活の周波数は夫婦の調和がとれている主要な評価の基準で、甚だしきに至っては唯一標準的で、それでは彼はおそらく2種類の行為の上のミスを生みますと観念の上で思うならば。

その一として、彼は妻の感情の需要を軽視しますかます否定するかもしれなくて、性生活を単純化して、一連の動作になって、深刻なのはまた極めて大きく妻を傷つける人格と感情ができます。

実は、男子の性生活の周波数の高低、ほぼ生理の状況と年齢から決定したので、全世界の各民族はすべてたいして違わないで、その上ほとんどすべての男の人の一生の中で、いずれも一部の時期少なくて、また一部の時期多くて、まったく“何回あるべきです”のこのような問題を言えません。男の人の性の魅力は主に熟している個性の風采、人の心がよく分かる博厚の心と感情の深くて執着することにあります。もしこれらの方面の教養に注意しませんならば、ひたすら関心あるいは吹聴性の周波数、それでは男の人は性生活の落とし穴を出て行きにくいです。


2、行き過ぎな強調性技巧の作用

は特定の夫婦の特定の情況の下で、きわめて適切な性の技巧は役に立つ作用を生むことができます。しかし私達もきっと忘れることができなくて、性の技巧は必ず4つの最も根本的な前提条件があるなくてはなりません:まず、夫婦の双方は絶対的な自らの意志はすべて、必ず本当に必要としなければなりません。さもなくば、相手の人格の尊厳を侵犯するのなだけではなくて、その上双方の心理が傷つけることをもたらすことができて、きっと良い効果を生むことはできません。その次に、夫婦の感情は必ずかなり良くならなければなりません。第3、双方性知識と性の態度のレベルは必ずとても一致しなければなりません。第4、性の技巧で厳格な科学を通じて(通って)必ずそしてを検証して臨床医学の中でその適用範囲を証明したのでなければなりません。いかなる夫婦の感情と知識の一致しなさは、いかなる通りがけに聞き、行きずりに話して生はんかで、いずれも性の技巧に相反する不良な作用を生ませます。

特に重要なのは、性の技巧の自身は愛情と関心の気持ちを造り出すことができなくて、同じく十分ににくく疎通と交流。我が国で、半数以上の妻は少なくとも需要も夫の性の技巧を鑑賞しません。彼女たちは特に自分である種類の“ツール”あるいは“舞台”とすることを夫に反感を持って、男の人を“使います”あるいは“出演”ににならせますそこにひたすら。このような情況の下で、夫婦が日に日に隔たりができるだけで、冷ややかに更には衝突します。


すべて幸せで円満な夫婦はすべて知っていて、最高級、最も通用する“性の技巧”、実際には動作が心なのではありませんて、できるだけ多くのところが親密に愛慕して、名残惜しむこと、を関心の真相と性生活の中で傾けて濃縮するのです。

3は、行き過ぎで狭く夫婦の性生活の中で性生活

を理解して、男性は最後に現れて射精することができたので、しかしこれは性生活の全部の内容ではありませんて、その最も重要な目標もではありません。性生活は愛情のキャリヤーを表現するのです。それは必ず事前にの心構えの段階を含まなければならなくて、その上最終の結果の善し悪し、とても大きい程度の上で準備の段階にかかるのは適切かどうか、十分かどうか。

一部の夫は自分の生理の過程を第1位のは、調整してはいけないことに見なして、結果はいつもあまりにも差し迫って、荒々しくて簡単です。我が国都市の夫婦の中で、これまで互いに口づけをしたことがない人は1/4まで占めて、これまで深くなっていませんキスのは半分を上回ります;根本は妻のをなでないで41%—53%まで占めます。しかし同時に、83%の人は自分の婚姻がとても満足しますかます比較して満足すると思っています。
威哥王
巨人倍増

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。