興味は融通がきかなくありません:情趣は再び13手生みます

興味は融通がきかなくありません:情趣は再び13手生みます

ある人は、夫婦の10年、セックスしてすべて少しずつ本音をはかせますようなのが普通で、しかし、本当に10年の婚姻を経験して、あなたは発見することができて、あれが甚だしきに至っては少しずつ本音をはかせるほうがいいのが面白いです:少なくとも、あなたは定期的に更に練り歯磨きのブランドと好みを替えることができて、しかし、旦那さん、終始すべてあれひとつであることができます!と言います。あるいはあなた達の激情の人生を改善して、あるいはあなたの旦那さんを替えて、明らかに前者は更に技術価値があります。寝室の生活の中で多くの細い点の変化、たとえば1件の透明なつぼみの糸の下着、いくつかの小さい情趣の用品はたとえばいずれもあなた達の左手に右手の生活を触るのが新鮮になってこさせます。新しい“寝室の関係”を試みたいですか?以下の13の措置、あなたに内心の激情を釈放するように助けて、初めから尾はすべて燃えているセクシーな火炎ですまで(へ)あなた達の愛情を譲ります。

  提案:あなたはどんなに恥ずかしそうなことがあるのに関わらず、すべてしっかり覚えてもらって、これは閨房の内でで、あなたの最も親しい一番のお気に入りことに直面している人で、あなたの堅苦しくなることをリラックスして、あなたのアンダーラインに広く開拓して、1度の更にセクシーな婚姻がまっすぐでここから始まります!


  1. 寝室はセクシーです

  平日濃厚な日常生活をする雰囲気の寝室を持って転換してセクシーな情緒を満たす閨房になって、あなた達の2人を同時に状態の最優秀方法に入ることができることです。ふだん参加するあれらのパーティーを考えてみるようにしましょう、まさにエキサイティングですにすばらしいものが数多くありません、富んだアイデアの装飾と装飾 あなたの楽しみですか?だから、私達のまずするのは:—の誰をきれいにするのはすべてはい衣服と身の回り品を洗うことにじっとしていることを至る所積み上げることを見る時さらにセクシーになることができることができますか?それから、あなたの純綿のシーツを取り除いてしまうようにしましょう、それは見たところ心や目を楽しませてまたさわやかで心地良いけれども、しかし、激情の時間で、あなたが必要とするのは1枚の本当の緞子のシーツ—氷のように冷たくて順調で滑らかな感じがあなたの1本の末梢神経にすべて高い興奮と感じることができることです。最後、あなたの枕元の明かりの上でひとつのスカーフを覆って、暗く色の照明を持ってあなたにダイダイ色の時に夕日の類の赤色、ピンク、紫色を連想することができます或いは。あるいは、あなたは直接電球を赤色の或いはピンクのに替えることができて、これは甚だしきに至ってはあなた達の習慣が一般化した1つの暗示になることができます:また非常に仲が良い時。


  2. 1部のセクシーな映画を見ます

  寝室の中で、1部のセクシーなシーンを満たすDVDはいちゃつく雰囲気の最も良いことを動かしてランクをたたくのです。あなたの夫と共にソファー或いはベッドの上で座って、1枚の毛布であなた達を覆い始めて、スクリーンの上の雰囲気が次第にブームになる時、あなた達の手も始まって毛布の下で気の向くままに泳いでいくことができます。

  3. ハイヒールを着ます

  ハイヒールは女の人について永遠に見事な美化の効果を持って、甚だしきに至ってはベッドの上でです。ハイヒールを使ってあなたのパジャマを組み合わせて、会令のあなたの双足は見たところとりわけ細長くて、あなたの曲線にとりわけ精巧にならせる。たとえパジャマを脱いでしまいますとしても、ハイヒールを脱いでしまうことをも忘れるふりをすることができて、“私を始めてまた少しためらって、これが自分に見たところだらしがなくて愚かなことができることをひどく恐れて、”33歳のLauraは言います:“しかし私が本当にこのようにする時、効果は非常に驚異的です。禁忌の感じを打ち破って全体の過程にすべていまだかつてない激情を満たさせたこと。”更に多くの激情が要りますか?立っていてセックスすることを試みるようにしましょう、ハイヒールの持ってくる新しい高度、あなた達の感覚器官のために全く新しい刺激を持ってくることができます。


4. 側の位を試みます

  もちろん、セックスする体の位に関して千種類の選択があって、しかし大部分が人の大多数の情況の下で使ったのただ3種類だけ:宣教師式、女性上座式との後で式に入ります。そのため、1種の新しいセックスする姿勢を試みて最大の程度が新しい快感を持ってくることができます。側を試みて式に入るようにしましょう:互いにすべて更に多くの筋肉と皮膚まで(へ)接触することができて、あなたの敏感な頚部は彼のあえぐことを感じることができて、彼の両手はももっと大きい幅はあなたの体を抱擁することができます。

  提案:以上はすべて最初の試験者のウォーミングアップする措置に属して、目標は常識を打ち破って、アンダーラインに広く開拓します。これらのかすかで、簡単な変化は敏感な変化を持ってくることができます。しっかり覚えます:あなたは決してできてそのため何を失いなくて、あなたのためらうこととこわばる以外!


  5. 主導的な立場を掌握します

  あなたの夫に教えて、今晩彼はすべてあなたに属します。スカーフで彼の両手を或いは後ろに枕元にある柱に縛って、縛る過程を縛る中で、あなたは彼にいくつかの軽微な抵抗を行うことができて、これは更に多くの刺激を持ってくることができます。初めから足に着いて彼の体を愛撫して、それからあなたの両手を伸ばして、彼に対して言います:“今私にあなたに属するように番になりました!”


  6. 鮮やかなダンスは興を添えます

  あなたの夫の目の前で鮮やかなダンスを跳んで、これは確かにいくつか勇気を必要とします。しかし、もしあなたは自分の体つきに対して自信に足りることと感じるならば、試みることができます。彼を椅子の上で座らせて、暗い照明を加減して、そしてあなた達の最も好きな音楽を放送します。それからあなたの緩慢なことの、誘惑性の舞踊を始めて満たします、彼の気違いのような肝心な点をさせるのはしばらくの時間ごとに1着の服を脱いでしまうことにあって、1歩1歩あなたの筋肉と皮膚が現れます。糸の質は、軽薄な何階のも踊る衣服はしかも激情のを点火して品物がなくてはならないのです。
7. 性の話続けて

  あなたは人の体内の最大のセクシーな器官が何なことを知っていますか?大脳です!あれらは平素あなたは言う関于性の語彙が大脳を通じて(通って)体に最も多い刺激を与えます勇気がないことができます。大胆にあなたの欲求を言い出すようにしましょう!恥ずかしがることと感じますか?あなたは直接あれらの会令のあなたのばつが悪い“3字”を言い出す必要はなくて、低い音を放すのでさえすれ(あれ)ば、しゃべるスピードを緩めて、少し声がかすれる発音で彼にあなたが彼がどのようにしますかを望むことを教えます。


  8. 瓶の中精霊

  彼に教えて、今晩彼はあなたに対して1つの関于性の願望(もちろん、あなたが最終の拒否権を保留します)を許可することができます。“私が旦那さんに対して言う時に、今晩私が彼の瓶の中精霊であることができる時、彼は興奮して私に教えて、彼はずっと私が彼の胸でヨーグルトをいっぱい吐くことができることを夢想して、それから少しずつ舌でそれらをなめてしまいます。”32歳のJamieは言って、“私はこのようにしました。それから、彼は、あれは一生の中で彼の最もすばらしい1つの晩で、彼は自分を感じて1人の国王のようですと私に対して言います。”もちろん、彼も喜んであなたのこのようにする1つの夜に報いることができます。

  9. 年を取った姿勢は新しくエキサイティングです

  あなた達が女性の上座を使う時、彼に向かうことを試みますとよい足は彼の顔ではありません。彼はもっと良くあなたの背中の曲線を見ることができて、あなたも新しい角度の中で得ることができるのがもっと多くてエキサイティングです。

  提案:これで、あなたはすでにひとつが非常にいちゃついてと彼の気違いのようでセクシーな女神をさせることにわかるのでした。あなたは毎回中からただ1,2個技巧だけのことができることを選んで、順序によってそれらの全てを1つの夜に(すべての技巧がすべて低いですによって高いセクシーな強さまで(へ)並べます)にも集中することができて、1つの最も気違いのような激情の夜を始めます。


10. 電話はセックスします 

  あなたは1個性のホットラインの交換手になる必要はなくて、同様にこの刺激のセックスする方式をも体験することができます。彼が客間の中でテレビを見る時、あなたが携帯電話で彼に電話をかけることができてそして彼に自分をなでていることを教えます。入念にあなたのすべての措置を述べて、およびあなたは彼があなたのために何をしますかを望んで、それから彼にあなたの情熱を寝室に帰ってきて参加するように招待します。…かも知れない、招待しますに前で、彼はすでに矢も盾もたまらないで寝室に駆けて帰りました!

  11. 時限爆弾

  枕元で1つの小さい目覚まし時計を放して、良い時間を設定して、彼に対して彼が10分の時間が各種の方式であなたに歓心を買うことができることがあると言って、目覚まし時計が鳴り響く時、あなた達は交換を行います。時間と競走する感じ、あなた達の2人を動悸が速くなることができて、感じは鋭いです。

  12. 今晩のため

  あなた達はそれぞれに1つのロールプレイを選びます:あなたは1つの気違いのようなモーターの運転手で、彼は1名のトレーラーの運転手です;あなたは1人の寂しい家庭の主婦で、彼は1つのハンサムなのが薩の餅の店のテイクアウト員をはおるのです。ロールプレイのあなた達に自分の気ままにすることができる個性、ふだんすることはできない大胆な挙動をします。

  13. 懲罰

  字母SとMの組合せは通常毛皮(革)付きの服と革製のむちを思い出すことができます。しかし小さいSM挙動は決して肉体の痛みと恐れを持ってきなくて、あなた達の激情をいっそうブームになることができるだけ。楽しいのはあなたの体内に更に多くの安の多いフェノールを生むことができることを痛感して、それはあなたの末梢神経を刺激することができて、あなたの体に更に敏感にならせる。
天天素
ダイエット
漢方薬



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。