私の27、彼は30になって、しまいには一物もありません [健康]

私の27、彼は30になって、しまいには一物もありません
 私も恨んで、誰を恨みますかを知らないで、彼が私に1つの家をあげることができないので、私に1つの望みをあげることができなくて、銭没銭を要して、家を要して家がない、今またアルバイトして、1ヶ月はあの1千余り時を稼ぎます。

私は27になって、彼は30になって、私達は1年半話して、今日まで歩いてついて、私の心はすぐにばらばらになって、涙を流すべきですかを知らないで、誰のために流れます。

1年半の前で、私達はすべて良い話すこと結婚することができる対象をよく考えるためで、認識のを紹介することを人に頼んで、認識の後で双方の感じはすべて悪くなくて、節約して長持ちさせる中で、私達は愛し合って、私達はすべてよく考えて相手に対応することができて、真剣に生活に対応します。恋愛する関係を確定した後に、私は私達がすべて大きくなると思って、直接話題を切って入れて、私が結果の愛情を経験したくないためです。私は彼に聞きます:“紹介者も外であなたの1人を言って、経済の条件はあまり良くありませんて、もし私達は後でいっしょにいるならば、かならず家があって、私は高くないことを求めて、少し遠くも行って、どうしてもつけても行って、6階も(最も高層、1�の1100ぐらい)に行って、しかし家にきっとあって、あなたは今の価格で見て、あなたは6階のお金を持ってか?今の家はますます高くなって、もっと前に準備します。”,彼は言います:“家はきっと買って、あなたは安心して、しかし銭還真は足りないで、頭金(3.5万)は欠点を返すかもしれません。”私の心の中は底があって、私は彼の言った欠点の意味が彼が2,3万のがまだあるのだと思って、私はまた私の貯金を十分な頭金に出したくて、私はまた彼の仕事に尋ねて、彼は言います:“今年個が編んだことがいることができるべきです。”私は彼のこの文の話に向って、条件がいくらかが欠けたのだと感じて、しかし人は悪くなくて、共に甘くて共に苦くなることができます。


私達は愛するのがとても深くて、とても少なくけんかします。彼は心を整えることをすべて私にあげて、私のが譲ることができますに対して私は一生すべて思い出すことに値します。

しかし3ヶ月の前で私は仕事に移動して、1つの県政府のある町に行って、私達は毎日いずれも電話を入れて、私は切実に家がありたくて、しかし彼は彼が私のここに来ることがあり得ないと言って、ここが彼の有能な事がないため、給料もとても低いです。彼は決壊して家を買う事(彼が買いたくないのではありません、彼がお金がないため、彼と1年半ぼうっとしました、彼が意外にも私に8千数元だけあることを教えます)に言及しないで、将来働く事(彼も主な事ができません)にも言及しないで、私達はこのように座礁して、私は望みが見えないで、彼がいつ家を予約することができますを知らないで、家が予約することを知らないで、並製本はすぐにどれくらいの時間のお金を貯蓄して、並製本が終わることを知らないで、結婚して更にどのくらいのお金を貯蓄するつもりです。身の回りの友達を見ていてみなすべて結婚して、心の中はとても涼しくて、始まって少し彼を恨んで、彼が意気地がないことを恨みます。私でこの県政府のある町に来るのは間もなくて、多くの人は私を追って、その中に政府の出勤する若者がいて、人は悪くなくて、とても明るく広々として、私も行政の部門で出勤するため、彼も家を買って、装飾したことを待って、私は適当ですに比べて私達を感じます。私はすぐに接触したくて、結局数十年要したことがあることがまだいて、私は1歩またがっていってこれ新しい追求を受け入れたいです。


しかし私の心は苦痛な引き裂くことにあります。

私は彼に私と1つの追求を私の若者の対面での事を教えて、彼は初めてかんしゃくを起こして言います:“私はあなたを助けて、あなたは探してよく探して、あなたに別れて率直に言って、分けるのは分けてもらいますきれいさっぱりです。”私は言います:“あなたは何も終わりません私に、私は自分の幸福を求めたくて、私達は更に友達をすることができて、私が最も大いに努力することができてあなたに少なく傷つけさせられて、一部の事はしかしあなたは達観します。”彼は言います:“使わないで、切れていつも分けて、友達はすべてする必要はありません。”

私は彼がになるのが痛いことを知っていて、私は痛くて、私達はやはり感情のがあって、彼はすべてをすべて私にあげて、しまいには彼は一物もなくて、しかし私も恨んで、誰を恨みますかを知らないで、彼が私に1つの家をあげることができないので、私に1つの望みをあげることができなくて、銭没銭を要して、家を要して家がない、今またアルバイトして、1ヶ月はあの1千余り時を稼ぎます。私は甚だしきに至っては彼と私が1年半話したことを恨んで、私の青春を浪費しました。

私が彼を恨む時、追求者のすべてのに承諾してたぐいを食事をして、遊ぶことを求めて、彼に同情する時、探して追求者をよけていることを口実にして、一人は家の中で曲げて、そのような良心がいくつかよりましなようです。

私はどのようにするべきなことを知りません。一方で私に望むことができるので、大体において対にする追求者、一方で私の感想の(以)後の日でないを譲るので、しかし私に対して心をさらけだします肝臓を取り出す人。
法国性奴
MAXMAN
ビグレックス

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。