女性はどのように“肉体”の関係 [両性]

女性はどのように“肉体”の関係

を評価します  女性の内心世界はいつも多くであることを持って彼らの自分の秘密に属して、たとえずっと共に過ごす夫ですとしても、完全に妻の心の窓をも開きにくいです。特に性愛のこの比較的に厳粛な問題の上で、彼女たちの心の深い所は永遠にほとんど知り抜くことができない秘密を保存して、しかし医学心理学者の角度から見て、女性は性愛の過程の中でまたよく自覚しているかどうか表して共通の特徴の性の心理の現象を持ちます。

  一、性愛の全体は思います。男の人の性愛の集中の地表は今セックスして、彼ら強烈に性欲が持ちにくい時、最大の最も切実な願いはよくセックスするのです。彼らからすると、ただセックスして感情の最優秀方式を順次伝えるようで、女性さもなくば、彼女たちの性愛の要求は1種の全体が経験するのです。セックスしますただその中の1つの比較的重要な構成部分。ある人はこのようにするひと言を言ったことがあります:“女の人の最大の願いは人に愛されます。”ここの愛の内包ははるかに性交を超えます。夫はふだん彼女の行為、態度に対応して、彼女の夫の心の中の位置など、すべて全部経験する中に一部を分割してはいけないのです。だから結婚後に夫のなんとなしの冷ややかさ、疎遠になること、および気まずくなる言行、いずれも極めて大きく妻の性交の過程の中の積極的な反応に影響して、知っていて、女性はよく彼女たちの生活の中の事ごとにをすべて互いに関連させて、これは彼女たちの性愛の全体が思うのです。


  二、性愛の要素を奮い立たせます。女性はいつも自分が夫の前で魅力を失うことを心配して、それによって愛を失います。そのため、夫の思いやりは最も良い慰めで、彼女たちは夫の思いやりの中から愛情の暖かさまで(へ)味わうことができて、自分の魅力がまた消えてなくなると証明します。だから、成功の時、夫は1本の生花を捧げます;負けの時、夫は1席の慰めを送ります;楽しみの時、夫との一緒に楽しむこと;心配する時、夫との共の分けること、それでは彼女が自分のをすべて夫に捧げて1種の仕返しとして、と夫が性生活の中でともに過ごしてそれでは人の心の時間を揺るがすことを期待しています。

  それ以外に、女性にとって、心からが話し合って同様に彼女たちに愛させられて、これは甚だしきに至っては性愛より更に重要です。うかつな夫はよくこの点を見落とします。実は、性交の前の話し合うこと、更に彼女たちの性欲を刺激することができて 、彼女たちはやさしい心の言葉の中で夫の愛を感じることを望んで、気楽で満足したのはまたついてくる性を強化して分かち合うことができることを話し合います。特に仕事、家事と子女の女性に忙しくて、夫のが更に1種の本当の性を話し合うことと満たします。


 三、性生活の位置。全体の性愛の過程の中で、性交は1本の興奮剤です。夫が愛撫に配慮することを得る後から彼女たちになって、激情ができるのがあふれ出て、この時時機が熟すれば事は自然に成就する性交は似ていて1本の興奮剤を注ぎ込んで、非常に熱い性愛を高潮に推し進めることができ(ありえ)て、だから、女の人はよく夫が少しロマンチックなことを望んで、やさしさは或いは熱烈な抱擁、なでること、キスはすべて性交の高潮を加速して到来することができます。高潮の(以)後で、男の人は優れて疲れる力が疲れる中でぐうぐうと寝つくかもしれなくて、女性は余興はまだ終わりません。その性の快感の消えてなくなることがゆっくりと安定なためです。彼女たちは夫のを得て引き続き愛撫してやさしくいたわることを望みます。夫として妻を理解するべきで、妻を置いて孤独な中で独りでうっとりし寝つかないでください。女性の生理が熟して普通は男性より早い2年が左右するため、だから彼女たちの性の意識の発生と発展も比較的に早いです。女性の月経に従って潮が満ちてきてと体つきの女性発育が溶けて、彼女たちは自分ですでに1人の無邪気な子供ではありませんでしたことと感じて、自分と男性のますます明らかになる違いと感じました。その性の心理の態度は主に以下の3つの方面があります:


  (1)性の知識の追求の方式

に対して  由于性が熟して性の知識に対する興味が現れて、青少年性の心理の必然的な産物です。女性の性の知識に対して方面の追求比較的に男性の開放性強些。ta們性知識の出所の多数は教室から上がれるので、彼女たちは常に友達と母と関係性の問題を議論します。ちょうど思春期に入る時、母の依存性に対してわりに大きくて、年齢の増大に従って、彼女たちは更に自分が関連書籍と雑誌を読むことを願って、それによって理解性知識。

  (2)異性に対する愛慕


  青少年の男女の間が互いにあこがれて求めるのがその性の生理の発展の正常な段階です。女性が思春期に入った後に、例会を始めてと1種の恐れ落ち着かない情緒を生んで、しかも人の前で表現するのが恥ずかしそうで、はにかんで、内心の体験に富を極めます。随着性意識の一層の発展、異性間のが先物を怠りますから異性のつなぐ近頃に入って、彼女たちが始まって異性に引きつ達から異性の友達に拡大しますかます転向することを始めます。彼女たちは特徴のがあることが好きで、例えば良くて、あか抜けていて、を学んでユーモアを備えて、頭の待つ能力がある異性があります。彼女たちは異性の友達を選ぶ時一定の理性があります。異性の友達との付き合いの中で、女性の感情の体験はかなり豊富で、表現するのがきわめてきめ細かいです。彼女たちは修飾の自分のうわべに注意することを始めて、"米"で自分を形作ります。異性の前でもの静かで、荘重で、気前が良い様子を表します。 この期間男女の付き合いは本当の恋愛なのとは限りません。彼女たちと異性の付き合いはたぶん心理の必要とすることです。彼女たちは異性の容貌に対して男性に及ばないでそのように重視します。これは女性性心理比較的に男性の熟していて早い態度です。いったん好きになる者を探し当てたら、ある女の子は彼に心を引かれることができ(ありえ)て、彼のすべてが好きで、そしてそれ自分の一部で、すぐ全部の感情を払います。

  (3)性欲は

を眺めます  青少年が思春期に入った後に、性欲が現れて性的衝動と眺めて、発育の中の正常な生理の現象と心理の現象です。女性は異性の付き合いの中で、始まって性欲と決して関連させることを眺めません。ta們性意識の態度の方式は含蓄があって、その発展は漸進したので、過程は比較的に緩慢で、感情の体験は比較的に深くて、性の欲求は切実ではありません。恋愛の時、女性は更に両性の心理の接触と感情の交流を重視します。

  女性は両性の肉体の関係に対応する上に普通は比較的に慎重で、大部分が(は)特に自分の童貞を重視します。しかし女性の感情が入るのが非常に深くて強烈なため、相手の出す性が求める時、またよく男友達に対する感情から、個人の意志をとことんまでやり通すことができなくて、相手で屈服します。

  表明を研究して、女性のない性での体験の前、性欲の要求は明らかではありません。あった性の体験の(以)後で、性欲は非常に強烈になります。それ以外に、性の熟している年齢のもっと早い女性、その性の意識はもっと強烈で、性生活が始まるのはもっと早くて、その性の経歴はもっと少なく社会の規範に合う影響を受けます。
蒼蝿粉
早漏
三鞭粒



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。