2年の婚姻が生活して私は依然として処女

2年の婚姻が生活して私は依然として処女

はそれが私の男の人

に心臓を寄付することを望むのです  他人は私を見て、すべてすべて良くて、旦那さんは私を愛して、息子の5ヶ月、姑は心から望んで私に持っているように手伝います。私は深センで働いて、月8000元入ります。つい最近旦那さん会社は破産しますが、しかし私の助けのもとでまた直ちにマーケットでカウンターを借りて、現在経営して出発しました。私、1つの広東田舎の出稼ぎ娘として、このようにする長年の奮闘を経て、現在の生活を持って、同じく満足するべきでした。

  しかし、私は離婚したいです。これはなんとかして野草のように徒長して、私の心をしっかり巻き付けて、私の自由な呼吸をさせます。これはとよく関係していないで、今なお、私はすべて感じることができて、私の旦那さんはとても私を愛して、私も彼を惜しみます。私達のこのようなむつまじい仲を越えないで、空で、中隊の息子について、にせです。

  私と志全は2000年の春節で知ります。彼は私達の工場の中の同僚で、以前は私達はすべて話をしたことがありません。あの時間、私は家のする対立と、そこで春節に家に帰らないで、近くまで走るレストランは食事をして、意外に1つの工場の中の同僚に出会って、その中に彼がいます。志全のストーリは私より更に悲惨で、彼の女友達は彼の家が貧しいことが嫌で、そこで彼は湖北故郷からアルバイトしに出てきて、金を儲けて家に帰って女友達をめとるつもりです。意外にも、まだ何日 ない、女友達は心が変わりました。2人の志を得ない人、陰暦の元旦に出会って、更に眠りの寂しさ。


  それでは後、彼は私に食事をしてもらって、遊びに行って、私達は友達になって、友達だけです。それから私は辞職して離れます。半年以降に、帰って工場の中で遊んで、ちょうど工場の入り口まで歩いてついて、彼は私を見て、親切に私の名前を叫びます。でも、私は彼のこの人に対して好感だけあって、心が動いていません。しかしただ他郷にになるため、私達はいつもCALL機を通じて 手紙を書くことと連絡します。

  また半年過ぎて、私達は友達の身分で付き合うことを試みて、みんなは年齢すべて大きくなって、この問題を考慮するべきです。

  私達が集まるのは少なく離れます多くて、たとえ集まっていっしょにいますとしても、一大が用務員の同僚に酒食遊楽にふけるように手伝うのです。付き合いの数年の中で、私達は分けて分けます相当します相当します、何度も私はすべて彼を離れたくて、彼と恋愛をするのが本当にとてもくだらないため、彼のこの人はとても内気で、甘い言葉ができ ません。どうしても私の性格は外向(性)で、情熱、日光は四方に放ちます。


  2004年、一回健康診断する中で、医者は私の心臓少し問題を発見して、私に激しく運ばないでくださいを言い聞かせます 動いて、気をつけるのでさえすれ(あれ)ば、どんな大きい問題があることはでき ません。志全が知っている後にとても焦って、ネット上で資料を探して、また医者に電話での問合わせを打ちます。あの電話は私の気がない間が耳にしたので、彼は医者に聞きます:心臓を交換することができてか、私は私の心臓を彼女に交換することを願います……

  あの時、私達はまだ結婚していないで、私もいつも彼と言い争って小さく支えて、別れても何度も言ったことがあります。ふだん、彼は私に対して頼まれれば必ず承諾して、私はすべて納得できないで、しかし、彼は彼の完全な心臓を私にあげることを決定します。私はこの話に任せると思って、一生の1世を要するのは彼に対して良いです。

  2007年2月2日、私達は結婚証明書を持ちました。期日の近似音は、あなたの妻を愛して、寧愛と寧愛。ロマンチックなプロポーズがなくて、あの時彼はちょうど1つの小さい会社をオープンして、正しい軌道にも行って、1ヶ月は10数(何)万収入があって、彼は、私達は結婚証明書を持つようにしましょう、このようにして、一生決めましたと言います。


  結婚の前後の日、私と志全の最も安定している生活です。もとは私達の生活がずっとこのように過ぎ続けることができ ると思って、意外にも急速にいっしょに越えることができない大きなギャップに出会いました。

  彼は私彼の幸運な星

です  志全は私を1人の本当の女の人になることができなくて、今なお、私は依然として処女です。8年知って、結婚の速い2年、私は依然として処女です。

  結婚の前、私が最も良い残すことを新婚まで を感じるのです。結婚するのはその後彼が駄目です。何日 私を始めてまた幻想を抱いて、彼が婚礼を処理してあまりに苦労したのだと感じて、1ヶ月を過ぎて、2ヶ月はやはりこのようにして、彼は私のをあげることができて、同じくただ申しわけなく思います。

  私は農村の女の子で、男女の事についてやはりとても恥ずかしがります。私はこれのためやはり彼を離れることはできないでしょう。まして…はなおさらだ、私達はそんなに多い風雨を経験してこの家がありました。_

  志全が私を知る時、普通の出稼ぎ男で、毎月給料はすべて私に手渡して、彼が私の実際の行動の1つを追うのです。新年や節句のたびに彼の両親の病気にかかる時とを除いて、彼に銭家里を郵送するように手伝って、その他のお金、私はすべて彼に貯蓄するように手伝います。私と彼は、あなたは人に一生の仕事を打つようにやはり手伝うことはできませんと言います。彼は商売をすると言って、彼は学んで来ません。私は彼を刺激して、あなたの前で女友達はあなたを見くびらないでやっとあなたのを離れますか?あなたは個人の様子をして来て彼女に見てみなければなりません。

  彼の1つの重慶の友達は彼に過去事をさせて、言うのは金持ちになることができるので、私は彼に天には餡餅を落とすことはでき ないことを教えて、彼は私に話を聞いてくれないで勧めて、向こうへ行きました。何日 、人が彼に冷静さをあげることを発見して、彼を見て起きないで、またがっかりして帰って来ます。帰って来ている道中、包みは盗まれて、中の有効な証明書と銭全は盗まれました……

  あれは私達の1番貧しくて最も難しい日です。私も失業して、仕事はまた探しにくいです。固定していない住所、最も安い旅館の10元のお金のベッドは私達はすべて居住して起きません。5元、彼はファースト・フードを買いました。彼は彼が空腹ではありませんて私に食べさせることと言って、私も食べられないで、あれこれ譲り合って、最後、1人は半分を食べました。私は不合格品を拾いに行って、10元売って、ちょうどずいぶん人材マーケットの招聘会に参加する入場券に買っていって、私は1枚の切符を買って、彼に招聘に応じるように手伝います。1家の会社のとても適する志全がすることを見て、人に頼む家は彼の1つの機会に。しかし彼は証明書さえなくて、人はどのように信じますか?それから人は完全に私に感動されたのです。やはり、彼は順調に面接試験をしますを通じて 。私たち二人の落ち着いている仕事、ほんの少しは預金します。

  あの時、公用の電話ボックスの商売は悪くなくて、私は志の全面的な次の公用の電話ボックスを手伝って、しかも彼に守ってきたように手伝います。更に後から来て、一回の電話をかけて5角の1分から両角の5まで 下がって、私は彼に急いで電話ボックスを出すように催促して、2万5000儲けました。このお金は私達のアルバイトした人に対して、本当に1筆の大金です。

 私は再度の投資を決定して、十分に志全の技術を利用します。私はあなたが会修のコンピュータではありませんと言いますか?私達は1台のコンピュータの店をオープンして、私は彼に販売をするように手伝って、彼は技術の補修をします。経験が足りないため、儲けるお金は急速に損(不義理)をして入っていきました。私達は互いにべつに愚痴(恨み言)を言いなくて、ただ彼はとてもびっくりし私に聞いて、更にどのようにするべきですか?私は、あなたはアルバイトして、私もアルバイトして、私達は初めから更に来ますと言います。

  それから私達はアルバイトして5千元貯蓄して、私は持って行って軽食の商売をして、1筆の銭後を儲けて、また志全に元金をして、補修の商売をして、今度はだんだん大きくして、それから発展して月まで10万入ります。

  彼は私が彼の幸運な星だと言って、毎回彼は困難があって、私はすべて彼に危険を無事に乗り越えることができます。私もその中で笑って、1種人の必要な達成感にあります。これは艱難が真相に会いますますと言えるべきでしょう。


  幸せな背後の人に言えない苦衷

  苦しみが過ぎた後に、甘いかも知れなくて、更に渋い苦しみだかも知れません。私はどうしても思い付かなかって、私は意外にも志全と有名無実な夫婦になることができ ます。このような人に言えない苦衷、私はどのように人と言いますか?

  昨年末、学友の集まりの上で1つの初級中学の学友に出会います。その時みんなはすべて飲むのが少し高くて、彼は、あなた達は私達の夫婦の2人(つ)がどのように過ぎたのなことを知っていますか?と言います。私達はと張のベッドは1枚の掛け布団をかぶせないで、すでに多かった年。彼の話は自然と痛みの私の心を刺しました。私は口をつないで、あのあなたの娘はどこが来ましたか?彼は、あれは私の嫁さんが喜んだので、やっと私ことができ ますに……私は私とこの男性の学友は誰が更に不幸ですを知らないで、どのみち、私達はとても話が合いますと言います。初級中学の時、私達はまったく話をしていなかったことがあります。

  私とこの男性の学友が始まっていくのが比較的に近い時、志全は私に教えて、彼は私達の幸せな努力で、至る所診察してもらいます。私も目撃して、毎日彼はすべて薬を飲んでいます。このような時、私はもちろんして彼の事に申し訳ないことはでき ないのです
  しかし男女の間の感情、いったん火花があったら、独占したいならば、本当に難しいです。

  私と男性の学友もわざと情を乱して迷います時、何度もが少し悪く雷池に越えたことがあって、ただ最後の時、私の耳のそばはまるで人がいて言って、“医者、私の心を彼女に交換します。”志全の音です。たとえ私は涙がほろほろと流れますとしても、この苦しみを飲み込みます。

  周囲の姉妹の学友の同僚はだんだんすべて結婚して子供をもうけて、彼女たちを見ていてみなすべてお母さんになって、私はまた離婚の心に動きました。私は私の要求が行き過ぎになりませんべきだと思って、私はただ1人の子供だけが要って、1人の自分に属する子供。姑が私達から結婚した後に、いつも電話をかけて私にどうして子供が要らないことを聞きます。それから私は煩わして、彼女に彼女に息子を聞かせます。しかし志全は秘密にすること私を彼と呼びます。


  実家人はかすかに私の離婚したい心を知っていて、すべて私が気が狂うと言います。志全のそんなに良い男の人、事業に成果があって、あなたに対してまた良くて、どこが探しますか?特に私のお母さん、私のとても小さい父は亡くなって、彼女は再婚したことがあって、2婚姻の味を味わったことがあって、私が再婚することを許しません。もし私が離婚して再婚するならばと言って、彼女は私を見分けません。もちろん、私も私達の苦しみを家人に教えたことがありません。私はとても早く外で家を離れて、すでに彼らとこのようにするプライバシーの事を交流することに慣れませんでした。

  更に私に意外でのにならせて、お姉さんは自発的に彼女の新しく生まれる息子を私に養子にやることを出しています。彼女は着いたことを当てるかも知れなくて、私が離婚したいのは子供のためです。彼女は私にこの神を落ち着かせるように手伝いたいです。あれは1人のとても活発で可愛い男性の赤ん坊です。粉が柔らかくて叫びます人は涙を流します。私の姑はたいへんこの子供をかわいがって、彼に対して配慮するのがとても周到で、しかも私たち二人をよく働かせますをにして、子供を故郷に持ち帰って育てます。志全もとてもこの男の子を愛して、毎日電話をかけて家に帰って彼に挨拶して、彼の音を聞いて、彼と話をします。男の子はやっと5多い月です、すでにお父さんを叫ぶことにわかりました。誰(で)もすべてこれが奇跡だと言います。

  私は依然として離れたいです。私はいっそう離れたいです。私は1人の自分の子供がありたいです。私は十分な状況がある能力があって自分の子供がいたのです。

  ちょうどこの時、志全の会社は問題を出して、商売はまた崩れました。私は道義上断れないでまた彼の強靱な後ろ盾になって、彼にマーケットでカウンターの引き続き業務を借りさせます。彼は、私を離れて、彼はどのようにすることを知りませんと自分ですべて言います。

  私達は私達の間の問題を討論したことがあって、彼は、私は彼を見えさせませんのでさえすれ(あれ)ば、どのようですかたいのはすべてできますと言います。彼は話をこの体面まで 、私は更に私が軽々しく行動することができないと感じます。めったに彼のこんなに人情と道理をわきまえた一人でありません、私はどのようにいい人を傷つけることができますか?悪意を思えば思うほど有罪になります。


 
 私は彼を求めて、私達は離婚するようにしましょう。彼は、離婚の(以)後で、彼はどのようにすることを知りませんか?と言います。これほどの年は彼はすでに私に慣れました。私はあなたが安心すると言って、私はあなたが兄な時にことができ ます。彼はあなたが願うと言って、あなたの(以)後の旦那さんか?私は、私は彼とはっきり言うことができ ますと言います。彼は、あなたは思うのが無邪気すぎますと言います。彼がこんなに苦痛なことを見て、私も惜しみます……

  彼は間違っていないで、彼はこのようにして彼も甘んじません。

  私も悪くありませんて、結婚して私も意外にも離れて、ずっと努力したことがあるのが良いです。

  しかし、私達は良い婚姻の生活の最も基本的な条件を過ぎるのさえ備えません。私は崩壊して、他人の眼中の私はどんなに幸せです:旦那さんは私をかわいがって、息子はかわいくて、姑は私に子供を連れるように手伝って、私は何が悲しんで不平をこぼすことができることがまだありますか?しかしこのすべてはすべてにせです。最も恐ろしいのは、更にこのように下りて、私はもしかしたら私は間違いを犯すことができ て、旦那さんを裏切ります。これは私が願ったのではありません。
蒼蝿粉
早漏
三鞭粒


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。