捻転も怖いですが、のんびり軽く歩くぐらいならどうでしょう。 [健康]

どれが欠けてもダイエットとしては成功しません.ここで言う成功というのは,筋肉は残し脂肪を落とす,リバウンドしないと言うことです.ダイエットが進むと体重が減少することが多いと思いますが,体重減少は目標としません.
お腹は空きますが,間食をすることによってある程度は回避できていると思います.これで約1年ですが,体脂肪率が22%から10%まで落ちました.体重は81kgから78kgに落ちています.運動はダイエット中は特に重要なので頑張らないとダメかもしれません.有酸素をする時間が無ければウエイトトレーニングだけでも十分行けます.
ウオーキングも駄目となると厳しいですね。
でも軽いお散歩と食事量を減らす事の組み合わせでダイエットされてはいかがでしょう。
私もチョコレート嚢腫で、数年前、下腹部を30cm切開する開腹手術を受け、その後、治療でピルを飲み始めた頃から、2年で体重が8kg増え、160cm64キロになり、あわててダイエットしました。
でも術後も具合が悪く更年期障害のような感じで体力も弱り、学生時代から続けていた週2のテニスも無理。家の階段を駆け上ると、動悸と目眩がするような感じだったので、他の運動も駄目。
なので、それまで子供が行っていた小型犬の散歩30分?1時間を担当し、
毎日ゆっくり歩く事から始めました。ただのんびりですが、毎日3キロと長距離を歩きます。
もちろん動悸が酷くなったり、つらい日は休みますが、それでも半年で4キロ痩せました。このまま続ければ、未だ体重は落ちると思います。目眩も無くなりました。捻転も怖いですが、のんびり軽く歩くぐらいならどうでしょう。
今ダイエットをしていて、今日も日課のエクササイズをしていると、無性に体や舌、唇が痒くなりました。
私は乾燥肌で症状が酷いときは病院で薬をもらっています。
そんな体質なので体が痒くなったのも乾燥しているからだと我慢してエクササイズを続けました。
エクササイズが終わり顔をタオルで少し擦るように拭いたら顔のあらゆる部分が蚊に刺されてすぐのとき、透明な感じに膨れるのと同じようになって痒さがひどかったんです。
唇は痺れが酷くて。
腕は赤い湿疹みたいなのが出ました。
2時間くらい氷で冷やしたら顔の異常はおさまったのですがこれらの症状はなんだったのでしょうか?顔がこのようなことになったのは初めてでとても不安です。
RU486 通販
巨根カプセル




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。