性的機能不全は全身性疾患の示す症状 [健康]

嵌頓包茎はしばしば医原性でカテーテル術中または身体診察中に起こる。もし後退した包皮がいくぶん締め付けるようであれば,止血帯のように働き,陰茎腫脹を起こし,包皮が正常の位置に戻ることを妨げ,狭窄を悪化させる。それは狭窄が急速に血管損傷や壊死まで進行するので緊急事態とみなすべきである。亀頭を手で堅く環状に圧迫することで,浮腫が十分軽減し,包皮が正常の位置に戻ることを可能にする。もしこれが無効ならば,局所麻酔を用いた背面切開により,病態は一時的に軽減する。浮腫が消退した時点で環状切開を実施する。
インポテンスは、勃起、射精、あるいは両者の欠陥と定義される。内分泌、血管、神経科、精神科的な多様な疾患は、男性の正常な性的および生殖的機能を混乱させる。また、性的機能不全は全身性疾患の示す症状でもある。
陰茎内の洞様毛細血管腔と動脈の血管拡張を最終的に引き起こす神経心理学的刺激によって、陰茎の勃起は通常開始される。重要な調節管理は、脳、脊髄レベル、自律神経系の作用を介してもたらされる。
性的機能不全の男性は多様な訴えを、単独、あるいは組み合わせで提示する。性欲減退、勃起の開始および持続ができない、オルガスムすなわち性的絶頂感に到達できないなどである。性的機能不全は、全身性疾患の過程やそれらの治療、性器、内分泌系の特異的疾患あるいは精神科的障害に二次的に続発する。
かつては性的機能不全の男性の大多数は心理的基礎原因をもっていると考えられていた。現在は、インポテンスの男性の大多数は器質性基礎疾患の要素を持っていると信じられている。
陰茎の勃起は、REM睡眠の間、標準的に起こる。これは、夜間の陰茎腫脹すなわちNPTとして知られる。夜間陰茎腫脹の合計時間は、毎夜平均100分間である。従って、インポテンスの男性が他の状況下で、現病歴で勃起があるならば、生理機能は損なわれておらず、そのインポテンスは心理的原因により引き起こされている。NPTは、陰茎の勃起を記録する特別なひずみ計すなわちストレインゲージを使用し評価される。評価の他の重要要素は、理学的検査と神経学的評価を含む。完全な薬歴は、可能性のある薬の原因を明らかにするために必要である。
健康は最も重要な一方、よく配偶者との間されて影響されていません。
媚薬
SUPER FAT BURNING

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。