お付き合いを拒絶したいのは薄毛だけ [美容、ダイエット、健康]

最近しりあった男性から付き合って欲しいと告白されました。いい人なんですが、どうしても生理的に受け付けないのが彼が薄毛だということ。申し訳ないのですが本当に私薄毛が苦手なんです。よく「相手の悪い所も全部ひっくるめて好きにならないとダメ」とか言いますが、それは正直キレイ事だと思います。
生理的にダメって女性なら分かっていただけると思うのですが、絶対にあると思うのです。彼が薄毛でなかったら付き合いたいとは思うのですが、どうしても薄毛が嫌なので受け入れられません。彼には「HARG療法って知ってる?受けてみたら?私の知り合いで何人か受けたら効果出てるよ(実話です)」ってさりげなく(?)メ一ルで言いたいのですが、これって失礼ですか?ただ、面と向かって言う自信がないのでメ一ルにしたいという気持ちがあり。
よく男子が女子に「ねぇ痩せなよ」って平気で言うのと私は同じことだと思うのですが。失礼には変わりないですが、それは事実ですし私は愛の鞭だと思ってもし私がそう言われてもカチンとはきませんし、好きな人に言われたら頑張ってダイエットしようと私なら思いまし、言いづらいことを言ってくれて有難いとすら素直に思えます。
女は身だしなみに気を遣い美容院だ(人によってはエステだネイルサロンだ)と行ってるのだから、男性だって薄毛ならば身だしなみに気を遣って治療を受けてもいいと思います。
私は全身に無駄毛処理のレ一ザ一脱毛を施しそれこそ何十万も費やしました。美容整形外科医で行ったので、
これも治療と言えば治療になると思います。自分がそういう経験あるだけに、治療を受けない男性を自己投資したがらないケチと思ってしまうのと、ありのままの自分を受け止めて欲しいと開き直りにすら感じる甘えみたいなのを感じ、正直男として尊敬できないとすら思ってしまうのです。
彼はいはゆる独身貴族で好きなことに自由にお金を使ってる人です。飲み会だ何だとくだらない事に費やすならば、HARGにでも出費すればいいのにって正直思ってしまいます。
そこで質問なのですが、薄毛の男性は好きになった女性から上記のように言われたらショックですか?せめて薄毛を指摘されるなら何と言われた方がマシですか?「貴方のことは好きだけど、薄毛がね」って言うよりも、HARGを紹介って感じで言った方がマシかと思ったのですが、結局は相手に与える精神的ダメ一ジは一緒ですか?
「貴女だって歳とれば肌のハリがなくなるでしょ」といった類の回答はご遠慮致します。こちらだって老いを退化させる為にそれなりの努力をしてるのですから。要は老いに対しての治療・努力を気にしてるくせに怠ってる心構えが残念でならないのです。だったらいっそのこと短髪に切ってしまうくらいの潔さがある方が男としてよほど媚薬
SUPER FAT BURNING
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。