胃が痛い=ストレスか、飲み過ぎ食べ過ぎ [健康]

最近胃が痛いです。今まで胃が痛くなったことは一度もないんですけどここ3週間くらい痛いです。痛みは波があって重いかんじ、ズキズキするかんじです。食後に起こることが多いです。特に朝痛むことが多いので朝食がロールパンの半分程度食べたくらいでお腹が痛くなります。昼、夜は普通に食べられるようになりました。何か考えられる症状はありますか?また病院に行こうと思うのですが初日に胃カメラ飲んだりしますか?扁桃腺が手術していいほど大きいので以前鼻からカメラを入れられた時、自然に涙が出てくるほど苦しく怖くなってます。

胃が弱っていると思います。食後に痛むのは荒れている胃に食べ物が入ってくるためだと思うのですが、柔らかめの食事をするようにしてみてください。後、胃カメラは予約しないと出来ないと思いますから、朝、何も食べないで病院にいって「何も食べてないので胃のレントゲンお願いできますか?」と聞いてみてください。胃酸が多いだけならレントゲンなどでもわかるので大丈夫ですよ。お大事になさってくださいね.

胃炎か胃潰瘍ですよ。イキナリ胃カメラはしません。薬で様子みです。それでもよくないなら胃カメラでしょう。神経質なかたは、胃カメラして原因がわかって安心なさるのが一番ですけどね。鼻からのはまったく痛くないですよ。ストレスか、飲み過ぎ食べ過ぎ、おもいあたることありませんか?胃カメラは予約しないと受けられないのでは?胃潰瘍かもしれませんね。内視鏡検査は医者に任せましょう。 ガン検査を、私なら受けます。
精力剤
媚薬
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。