偽薬なのですが,酷い下痢でもなかったので、追加服用はせず、今に至ります。 [健康]

初めて質問させていただきます。長文になりますが、読んでいただけると幸いです。私は生理不順改善と避妊を目的に低用量ピル(トリキュラー錠28)を服用しています。今回のシートが7つ目です。12時間を越える飲み忘れは今まで一度もなく、全てのシートで08:00~10:00の間には必ず服用を終わらせています。また妊娠を恐れて、必ずゴムとの併用を心がけていました。凄く後悔しているのですが、このシートの8錠目の日に、初めてゴムを付けずに外出しをしました。そして、汚い話ですが13錠目の日あたりに服用後すぐに下痢をしてしまいました。吸収不全なども考えたのですが、そこまで酷い下痢でもなかったので、追加服用はせず、今に至ります。

今日は21錠目を飲み終わったところ(明日から偽薬)なのですが、昨日の夕方頃、下着に茶色のおりもののようなものが付着していました。生理初日に良くあるような感じなのですが、ピルのサイクルからこの時期にあるのはおかしいと思うので不安になりました。また、今日はそのようなおりものは全く見られませんでした。もしかして着床出血ではないかと心配しています。妊娠の可能性はありますか?

私もピルを飲んでいますが、妊娠の可能性は極めて低いと思います。下痢は食中毒や腸炎などを起こしたりした場合のように激しいものだと、吸収不全の心配がありますが今回の場合は大丈夫でしょう。服用時間にも大幅なズレもないし、休薬期間に入れば消退出血 が起こると思います。
精力剤
媚薬
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。