クラミジアに感染した可能性があるのでしょうか? [健康]

その保健所にもよりますが、他の性感染症(梅毒やクラミジアなど)を調べてくれる場所もありますよ!
この間、友達がクラミジアになったと聞いてから
自分もそれなりに男性とお付き合いしてきていたので気になり
ネットで調べたのですが、クラミジアの初期症状が自分が4年付き合った元彼と付き合った当初に
似てると思ったんです。

不正出血のような茶色のおりものが2日ほど続いたのですが(腹痛等はなかったように思います)、
クラミジアに感染した可能性があるのでしょうか?
その時は私は特に病気とも性病とも思わず安易に考えてしまい、

「セックスしすぎたからかな?」と思っていました。

友達が「それなりに人数と付き合ったら絶対調べた方がいい」というので
明日検査に行こうと思っていますが、血液検査とおりものの検査、
両方受けた方がいいですか?

あと、フェラなどからの感染を考えた咽頭検査も産婦人科でいいですか?

それと、クラミジアは完治はしますか?何かの弾みに再発したりするのでしょうか?

質問ばかりですいません。
元彼が浮気性だったので、彼に症状は見受けられなかったけど、

今考えると性病持ってる可能性めちゃくちゃ高い人だと思い始め

頭から離れなくなり、かなりここ最近不眠です。
精力剤
媚薬
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。