体の相性はいいのですが挿入でイッタ事がありません [両性]

エッチの技術がそれほど重要なのかなと思います。その淋しさを紛らわす相手が年下のH友。しかし大好きな相手なら下手でも慣れるんではないでしょうか。エッチがプロ並に上手でもそれだけでは2人の関係は長くは続かないと思うのです。イチャイチャが好きって言うのも淋しい心の現れ、


エッチで人の気持ちを繋ぎ止めて置くことは不可能です。だけど好きだって気持ちでだけで何処にでも付いて来てくれます。H友の技術が物足りないと感じるているのはエッチではなくて彼自身ではないでしょうか。
避妊や感染症を気にしない人は確かにいます。日などの計算で大体の排卵日は予想出来ますがそれも正確ではありません。彼女を大切に思うのならコンドームをするべきです。ゴムをはめると確かに快感は変わりますね。だけどリスクもあるし付けてる間の雰囲気や流れも変わってしまう。そんなことを考えると嫌がる人もいるでしょいう。

流れ上ま~いいかって感じで。感染症はみんな自分は大丈夫だと考えるんでしょう。1回くらいいいかなんて考えたりして。それが危険なんです。して産む気が無いのなら大切な命を見殺しにしないといけません。それに感染症にも移るので危険です。いいですが治らない病気になれば大変です。
コンドームする、しないで快感は確かに変わります。だけど一時の快感で一生を後悔する事になります。好きな人を傷つけない為には是非避妊して下さい。


私は彼と付き合って4年目です。体の相性はいいのですが挿入でイッタ事がありません。どうしたら一緒にイケるでしょうか。彼に対する気持ちが嫌いでもなく好きでもなく満たしてくれるわけでもない。それがエッチに対する不満に感じているのではないでしょうか。
精力剤
媚薬



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。