韮の健康法の作り方 [興味]

赤ちゃんは可愛くて仕方ないけど、夜鳴きで困ったってお母さんも多いと思います。5ヶ月~6ヶ月頃から赤ちゃんの夜鳴きが始まると言われてるけど、そもそも赤ちゃんの夜鳴きの原因って何でしょうか?

  原因といっても赤ちゃんは泣くのが仕事ですから、なにか伝えたいことがあれば、それ全部が泣く理由です。「お腹すいた」「おしっこでた」「目が覚めたけど眠い」「ただ相手してほしい」。などですが、病気にかかって具合ガ悪いのも多いです。いま、韮での対策を紹介します。韮の種30クラム、乾燥まであぶって、粉にしてから、水を入れてクリーム状態に作って、へその中に入れます。そしてガーゼで固定して、一日一回取り替えてください。普通は二、三日で治ります。特に湿気や脾臓が弱い夜鳴きに効果的です。

お子さんが「おねしょ」で悩んでいるお父さん、お母さんは沢山おられることと思います。小児のおねしょは二歳くらいから十歳くらいの間が最も多く、年を経るに従ってだんだん消失するものですが、人によっては二十歳くらいまで治らないことも事もあります。また、このおねしょがなかなか直らず余計な苦悩を引き起こし、他の病を引き起こす原因となることも多くあります。いま、韮での改善法を紹介します。

韮の種80クラム、小麦粉80クラム、韮の種を粉にして、小麦粉と混ぜて、水を入れて、煎餅のような形に作って蒸してから子供に食べさせてください。これでおねしょを治すのです。韮の根20クラム、よく洗ってから汁にして、煮てそのスープを飲んでください。毎日二回で、十日間飲めば効果が出ます。
威哥王
巨人倍増
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。