So-net無料ブログ作成

恋愛経験のない人間には恋愛は無縁の存在なのでしょうか? [恋愛]

恋愛ってめんどうくさいですか??それとも素晴らしいものだと思いますか??恋愛をするから傷つくことも増えますが恋愛をしているだけで勇気などをもらうこともできますよね??
でも喧嘩をする事もあるしでも楽しいときもあるし、色々考えていくうちに恋愛って何って気分になってきました。恋愛って何ですかね??皆さんは恋愛をどう考えますか??
恋愛は深い人付き合いです
上辺だけ良いことばっかり気を遣ってれば良い楽な関係がしたいなら
恋愛はしなくて良いでしょう愛した相手と喧嘩する事や意見がぶつかる事を面倒と思う人は恋愛以前にたいした人付き合いも出来ませんよね
恋愛はどうすればできますか?街中を見渡してもカップルばかり、だれもかれも恋愛してて羨ましいです。
恋愛経験のない人間には恋愛は無縁の存在なのでしょうか?
わたしは27歳の素人童貞です。
sexは風俗で経験しました。数少ない女性の知り合いに、飲み会の時につい話してしまって「気持ち悪い」と言われました確かに気持ち悪いのかもしれません27年間6人の女性に頑張って告白したのですが、全てだめでした。それ以外の女性は恋愛対象にも見られてなかったと思います。
主体がどこにあるかによると思います。恋愛体質は「自分」が行動の主体です。あの笑顔が可愛かったから好きになったとか、話がおもしろい、優しくしてくれた、かっこいいとか。そして、相手の行動に一々惑わされず、あくまでも自分主体、自分がこうしたいからする!のが強いと、つまり、誰だって人を好きになることはありますが、その場数より、周りの人から見て「主人公は私。自分がどうしたいか」が明確に現れると恋愛体質と認定されやすいと思います。
反対に、恋愛依存症は相手に依存します。相談者さんがもしこのタイプならとても説明が難しいし、簡単には直らないとおもうので、一瞬ひるみました。
電話が来ない、シクシク。誰か他にできたんじゃないか、めそめそ。友だちとの予定もキャンセルして空けているのに…。いえ、いつ連絡がきてもいいように全て予定は空けているのよ、なんで連絡くれないの?こんな感じでしょうか。ただ、こういう女性を「都合のいい女」と軽くみなす風潮がありますが、そのタイプの女性は特に自分勝手な男性に引き寄せられてしまうこともあり、まったく別の問題だと思います。きちんとした男性はこのタイプの女性と距離を取れます。
私は職場の同期に気になる人がいます。年齢=彼女なしの私ですが、ここは頑張ってみようと職場外の人に相談を持ちかけたところ、恋愛スキルがない人が職場恋愛しようとするのは止めたほうがいいと真剣に言われてしまいました。
主な理由でした。後私の心に響いたのが「学生ならこういう気まずさや修羅場を経験してレベルアップするのもいい。しかしお前は働いてお金を貰っている社会人だ。自分の生活の基盤を作る場所を脅かすことはできるだけ避けたほうがいい。職場恋愛はある程度恋愛に対しての処世術をもった者がやるべきだ。恋愛のチャンスを減らせと言っているようなものだが、それはお前が恋愛をしてこなかったことに対する結果だ。」というものです。
紅蜘蛛
中絶薬
トラックバック(0) 

独身時代最後の遊び納め [恋愛]

私はなんとなく、彼は独身時代最後の遊び納めのつもりように思います。男友達と思いっきり遊ぶとか、別の女の人と恋の始まりのときめきを味わうとか、そういう結婚して家庭に入ったらできなくなるだろうことを全部やりきってから結婚したいと思っているんじゃないでしょうか。
それこそマリッジブルーというか男の人は特に、結婚は人生の墓場とかってよく言ったりもしているので
きっと彼もそういう周りの声にも影響されて、「今のうちに思いつくこと全部やっとかないと後悔するんじゃないか」という思いからの行動ではないでしょうか。
そう考えると、彼はたぶんぴよこ115さんのことを愛してないとかではなく「独身の自分」「自由な自分」っていうこれから失うものへの未練に突き動かされているわけで、ベクトルはぴよこ115さんではなく自分に向いてるということですよね。
そういった意味では、結婚したくないんじゃないか、とかホントは別れたいんじゃないか、ということはそんなに心配しなくてもいいように思います。
ただ、結婚するにあたって、遊び納めという自分への言い訳があるにせよ、ほかの女性と関係を持ってしまったり、(しかもそれを隠し通せない。)ぴよこ115さんが不安になっていることがわかっていても自分本位な行動ばかり・・・という子供っぽい彼を見てぴよこ115さんはこれから長い人生を一緒に生きていくパートナーとしてどう思うのか?
ということが一番大事なポイントなのではないでしょうか。私個人的には、素敵な言葉も必要だけど、愛情は行動で示すものだと思います。
彼に自由に振舞う権利があるように、ぴよこ115さんにも選ぶ権利があります。少なくとも、思いやりとか、幸せにしてあげたいっていうような
ぴよこ115さんへ向かった想いを今の時点ではあまり感じないように思いますがそういう部分を踏まえたうえで、これからやっていけるかどうかを考えるいいチャンスになっていると考えてみたらどうでしょうか?
今のうちに見極められるわけだから、結婚したあとでぼろぼろ色んなことがわかるより、もちろん彼の真意も彼女との関係も、正確にはわからないけれど、でも、その彼女に時間とお金をかけている状況だけ見るなら、新しい彼女は遊びではなく本気なのかもしれません。
そして、彼がぴよこさんから別れを切り出してもらうのを待ってる可能性も否定できないと思います。
今冷静になるのは難しいかもしれません。でも、ちょっと落ち着いて思い出してください。ただ付き合ってるだけ、という彼女の時、彼が別の人とも付き合うなんて許せましたか?
もし、「そんなのありえない!もう信じられないし、別れる」って思うはずのぴよこさんが、今、「様子を見て待ったほうがいいのか・・・」って思ってしまうのだとしたら、それは少なくとも婚約という言葉に惑わされている証拠だと思いますよ。
「今のうちに思いつくこと全部やっとかないと後悔するんじゃないか」という思いからの行動ではないでしょうか。そう考えると、彼はたぶんぴよこ115さんのことを愛してないとかではなく
「独身の自分」「自由な自分」っていうこれから失うものへの未練に突き動かされているわけで、結婚したくないんじゃないか、とかホントは別れたいんじゃないか、ということは
そんなに心配しなくてもいいように思います。素敵な言葉も必要だけど、愛情は行動で示すものだと思います。
彼に自由に振舞う権利があるように、ぴよこ115さんにも選ぶ権利があります。少なくとも、思いやりとか、幸せにしてあげたいっていうような
精力剤
媚薬





nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。