So-net無料ブログ作成

夜中や朝方の胃が空っぽの時に胃酸が出すぎて起こるようですよ。 [健康]

膵炎?胆嚢炎を疑う必要がありますがこれは激痛です。シアリス
まず慢性か過敏性か分かりませんが胃腸炎の可能性が大です。これはまず食べない事で、胃腸を休める事からはじめないと治りません。回数が多い排泄を考えても胃腸が疲労しています。食べ物に注意し消化に良いお粥?パンを主食に豆腐や白身魚などが良いでしょう。お腹はいつも空腹状態位を保って生活してみましょう。牛乳を暖めて飲むとか水分の補給は多すぎるほど摂ってください。他には膵炎?胆嚢炎を疑う必要がありますがこれは激痛です。
また、もう一つ気になる症状があります。これについても、思い当たる事がおありでしたら
ご意見を頂きたいのですが…。
深夜に腹痛で目が覚めるのですが、それが吐き気のようでもあり、また下痢ではないか?と
感じる痛み方なのです。上手く言えないのですが、胃の張りも感じます。
トイレで吐こうとしても何も出ず、便通もありません。それを何度か繰り返す内に、痛みが
徐々に下の方に移っていき、下痢になる…という感じです。これがここ1年で数回起こります。
うちも、最近主人の胃腸の不調で、ここに質問したばかりでした。
主人は夜中に腹痛になったり、空腹になると胃がひりひりすると言い出しました。
で、薬局でガ○ター10を勧められもう何日間か飲みました。1度腹痛になった以外後は大丈夫でした。
それと、私自身も胃腸の不調が5年以上続いていたので、辛いのお察しします。
そう言う何~となくムカムカする、っての私も繰り返し経験しました。
私の場合しょっちゅう下痢もしてました。腹部ボウマン感でムカムカする事もよくありました。で、結局胃カメラしました。結果、十二指腸炎と慢性胃炎といわれました。胆嚢にポリープある、とも、ついでのように言われましたでも、別の医者に結果を見せると、威哥王
’こういうのは健康な人でもよくある症状だし病気の範疇に入らない’と言われました。
そのくらい軽かったのか。その医者の見解は、過敏性の胃腸って感じで言ってました。
で、環境が変わってほぼ治った今思えば、’仮面うつ病’か’自律神経系’だったのではないかって、勝手に思ってます。
あなたの日々の生活が、牛飲馬食的な事が無いのであれば、夜中の腹痛は、夜中や朝方の胃が空っぽの時に胃酸が出すぎて起こるようですよ。
私も夜中胃ではなく腹痛になった時、医者から処方された胃酸を控える薬を飲んだら、さっと治った事あります。まずは今晩帰りにでも薬局によって薬剤師に相談してみてください。薬を勧められるでしょう。それを飲んでみて治らなければ、病院に行って症状を語ってみて下さい。それ相応の薬が出て、それでも治んなきゃ検査、って順番になると思います。狼1号


トラックバック(0) 

腰や背中が痛むこともあり吐き気や嘔吐を伴います。 [健康]

急性腹痛を起こし重症化すると多臓器不全になる。シアリス
私の父は慢性膵炎で、今年の初めに入院していました。
これまで発作のような形で激しい痛みを感じながらも、原因不明って形で片付けられてきていたのですが、今回の入院でようやく原因が膵炎だと分かった次第です。
その際の入院ですが、やはり彼女さんと同じように、鎖骨のあたりに点滴のチューブを刺し、絶食をしていました。
確か、膵臓の腫れ?を取るためだったような気がしました。
絶食で、その最中の栄養補給は完全に点滴にされ、ようやく流動食になったのは、1週間くらいしてからだったと思います。
尤も、私の父の場合は、膵臓の炎症と出血が重なり、その出血が十二指腸あたりを圧迫していると云う、医者にすらCTを見ながら「酷い」といわれたような状態だったので、彼女さんとはあまり被らないかもしれません。
膵臓が分泌する消化酵素は膵管を通って胆のうから分泌された胆汁と合流し十二指腸に流れ込んで活性化します。しかし何らかの原因で十二指腸に流入不可能になると膵液はすい臓に滞り、そこで逆流してきた胆汁がすい臓に流れ、すい臓内で活発化するため、膵臓が自らを消化してしまいます。急性膵炎は、この自己消化作用によってすい臓が炎症をおこす病気です。数日で治る軽症の場合もありますが、重症の場合は周囲の臓器にまで及び、出血 、壊死を起こしショック状態で死に至ることもあります。原因の多くはアルコールの多量飲酒ですが、胆石が原因となることもあります。しかし、原因不明でおこることも少なくありません。症状は激しい上腹部の痛みです。突然痛み出し腰や背中が痛むこともあり吐き気や嘔吐を伴います。避妊薬
膵炎は、膵液に含まれる消化酵素が何らかの原因で自己を消化するようになり、膵臓に炎症を起こす病気で、慢性膵炎は、この炎症を何度も繰り返しながらゆっくりと進行していきます。この間に膵臓の細胞は徐々に破壊され、繊維化?石灰化して硬くなり、すい臓の機能が低下するため、内分泌、外分泌機能に異常がおき、全身に症状があらわれます。また、繊維化したところにカルシウムが沈着し、結石を作ることもあります。原因の多くは、アルコールの過剰摂取、胆石症、急性膵炎によるものです。特に長年、多量飲酒を続けている人は要注意です。症状は腹部の鈍痛、腹部膨張感、背中や腰の痛みが繰り返しおこります。他にも吐き気、嘔吐、下痢を伴うこともあります。
膵臓が自分の作ってる膵酵素で自分を消化した結果生じる急性の炎症。胆石、薬剤等理由は色々ですがアルコールが原因の最多。
症状は主に浮腫、膵臓出血、膵臓の壊死。急性腹痛を起こし重症化すると多臓器不全になる。治療は薬と点滴が主で多臓器不全を合併する場合は外科的治療。中絶薬


トラックバック(0) 

腱鞘炎になるのは普通にある事だと思う [健康]

天候に関係なく寝起きは頭痛がします。超級脂肪燃焼弾
いずれにしても?あなたの救いを求める手を伸ばすことが出来るのは?あなただけなんですよ?それを思いっきり伸ばして下さい?何かに必死でしがみついて下さい?
仕事の件に関しても?あまり早まらない方がいいと思います?このまま職を失ってしまったら?あなたは更に自暴自棄になってしまう恐れもあります?
2週間以上体調が悪くて、日常生活に支障が出ているなら心療内科で治療を受けましょう。
何でも関連付けて悪いほうに考える癖がありそうですね。
仕事のことはミスしたなら原因があるはずです。原因をみつけて次からしないように注意すればいいだけのことです。落ち込む必要はありません。落ち込んで集中力をなくすと、またミスをしてしまいますよ。
そうすると頭と言うのはどうしてこのことがありがたいのだろう?と考え始めます。
必死に考えてください。そして無理矢理でいいので理由をこじつけてください。例えば「自分の運命の相手は、実は違う人でその人に会うために振られたのだだから振られてありがとう」という感じです。
お母さんの骨折と仕事のミスについもあなたなりに理由を考えて感謝してください。シアリス
マイナスと思われる出来事に理由をつけて感謝する習慣をつけるとこの先何があっても乗り越えて行けます。
それだけなら片頭痛と知恵袋で調べて分かったのですが晴れている日も頭痛がするんですか?朝昼夜、天候に関係なく寝起きは頭痛がします。その他に吐気がする時もあります。それに一日のほとんどがボォ~として物事に本格的に集中出来ない上に感情の変化が人に比べて著しく薄い気がします。これも片頭痛の症状の1つなのでしょうか?
精神的に辛い事はないですか?私はうつの時に体の調子がおかしくて、よく頭痛や無関心さを感じました。
あと、大学で習ったのですが、微量金属を人間は食べ物から接種しなければならないらしいく、それが接種されていないと頭痛?口内炎、果てには精神病になる事もあるそうですよ!
病院はとりあえず内科で大丈夫と思います、違っていたら先生が教えてくれますし、良い先生?病院を紹介してくれます。
この度精神的にかなり辛い事があったのですが? そんな私を前向きにさせてくれたのが楽器のベースとの出会いでした。
ベースを触ったのは初めてだったのですが?もっとやりたいと思うようになり?知人から借りて毎日少しずつではありますが練習に励んでいます。
ここで不安が出てきました。私のシャントは左です。弦をおさえる時などに左手にかなり負担がかかるんです。
手が痛くなったり腱鞘炎になるのは普通にある事だと思うのですが…手首より少し上のシャントにも負担がかかっているんじゃないかと思って…
出来ればベースを弾くのを止めたくはない。しかし一回閉塞した経験があり?あの時の手術の不安?痛みをまた経験はしたくはない…レビトラ




トラックバック(0) 

悪性度が高かろうと早期がんであれば治療は早期癌として取り扱います。 [健康]

細胞診では胃がんは分化型腺癌と未分化型腺癌に分けられます。紅蜘蛛
スキルスとは広がり方の形態で、胃の表面にでるのではなく胃壁の中を拡がって進行するタイプの胃がんであり、発見しにくく、また進行も早いため早期発見が難しいとされています。
色々とお調べになられたと思いますが、細胞診では胃がんは分化型腺癌と未分化型腺癌に分けられます。スキルスもこの未分化型に分類されますが、悪性度が高いとされています。
0型というのは早期胃がんで、進行がんは1~4型に分けられます。そのうち0型はさらに分類され、Ⅰ型は隆起型で腫瘤状の隆起が認められるものです。
結論では未分化癌イコールスキルスではありませんが、医師に確認される方が確実です。
早期胃がん0型はボールマンの分類には当てはまらない、ということです。ですが、進行すればもちろん当てはまりますし、広がり方の形態によってはスキルスとなることも考えられると思います。
未分化の胃がんの場合は早期胃がんでも内視鏡手術は行われていなく、現在のところの主流では開腹手術です。
悪性度という面から言えば、高分化型低分化型です。胃がんはたいていの場合、胃カメラで発見されますが、胃の内側を見ています。中絶薬ていれば診断は比較的簡単ですが、粘膜の変化が少ないほど発見しにくいことになります。
早期癌は当然変化が少ないわけですが、未分化癌の一部は進行がんでありながら粘膜の変化に乏しい場合があります。これをスキルスタイプと理解されるとよろしいかと思います。
一方で、今回は「肉眼型分類0型、ステージⅠa、未分化癌という診断」なのであれば、ステージⅠA = 早期癌です。悪性度が高かろうと早期がんであれば治療は早期癌として取り扱います。
ただし、粘膜下で胃カメラでの見た目よりも範囲が広いことがあるので、胃カメラで見ながらの切除は回避してより確実な胃切除手術を行う方がより標準的ともいえます。
医師からガスリックD錠?ストロカイン錠?ダイピン錠を処方していただき服用しています。
11月にもガスリックD錠を処方していただき、一週間服用しました。今回、薬を飲み始めて1週間になりますが、胃の不調は全く良くなりません。今朝は起きぬけに強烈な胃痛が走り、歩くたびにズキンズキンしました。ただの胃炎や胃潰瘍などではないのでしょうか?最悪、胃がんの可能性もありますか?シアリス



トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。