負担をかけるものは通常食物ではないものが多いと思います。 [健康]


精密検査もしないで健康診断だけで経過観察って怖くないのかな?って思いました。
後戻りできない状況になって後悔するのと、しなくて良い検査したのとどっちがましかって話と思いますが。
病院に行ってキチンと検査してもらってください。超級脂肪燃焼弾
何かの検診で引っかかったのなら、詳しくは検査されていないと思いますので、まず病院で肝機能障害の原因を調べて、それに対応した治療なり日常生活の改善なりをしていかなければならないと思います。
肥満や運動不足などによる脂肪肝、ウイルスによる肝炎、自己免疫性肝炎、その他にも色々な肝機能障害がありますので、肝臓の数値だけにとらわれないで検査することが大切ですよ。
熱い物を飲まない食べない、よくかんで物を食べる、漢方薬を飲む、烏龍茶を飲む、脂質を一切とらないが肝臓に良い影響を与える対策です。タバコの煙は肺だけでなく、肺から身体の全体に毒がまわるようにして広がっていきます
脳や肝臓にだって長期的に必ずなんらかの悪い影響が出ます
もしくは車を運転していると嫌でも必ず悪影響なガスを吸います
この二つにこころあたりが一切ない場合は老化による遺伝の病しかありません
肝機能が良くないとの事なので、多分食事だと思います!
脂っこい物などがお好きではないでしょうか?新曲美
不規則な生活ではないでしょうか?
きっと野菜中心の食事、もしくは規則正しい生活を心掛ければ改善されると思いますよ!
自分が肝機能低下したとき(薬をのむほどではない状態)、それを思い出して毎食しじみのみそ汁を摂りました。
効を奏したのかどうか肝機能の数値は、今戻っています。
私の場合は、肝機能が弱っているので、サプリメント摂取は肝臓の解毒作用を働かせすぎ、逆に悪化を招くので、一応の数値に戻るまでは避けてください、と医師に指導を受けました。
まず肝機能検査を受けます。お酒を飲まない場合、あるいは呑めない場合は肝機能が低下している場合があるからです。
基本的に肝機能を強くするものはありません。逆に肝臓に負担をかけるものはあります。負担をかけるものは通常食物ではないものが多いと思います。狼一号
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。