涙のう内の涙はからっぼになってしまいます。 [健康]


私も嘔吐は死んでも嫌だと思ってましたが、一度胃腸風邪を引いた時に思い切り吐きました。
母に背中をさすってもらったり、誰かいると怖さなんて無くなりました。
実際吐き気が酷いと怖いより出してすっきりしたいという気持ちになるようで。
まあ健康な人間は生きてる内で嘔吐するなんて数える程ですし、生理現象で誰でもしますから、神経質にならないで、思い悩む程では無いのでは?
体調を崩し、嘔吐した後数時間、嘔吐した時の感覚が頭から離れず、怖くてベットから出られませんでした。
吐き気がするのが怖くて、夕食をとれずに、祖母が不機嫌になってしまいました???
何時間かたった後は、普通に夕食も食べられましたし、勉強もできました。
始めた最初は嘔吐してもうがいしなかったり、歯みがきしませんでした。
少したってからは嘔吐したらすぐうがいしたり、研磨剤が入っていないような
歯磨き粉で歯磨きしてました;
もう少しで学校で歯科検診があります。その前に虫歯があるので歯医者に行こうと思うのですが歯医者の人は過食嘔吐がわかるのでしょうか??;
見た感じはぼろぼろという感じはありません。しかしなんか歯がとがってるなあと感じます。歯の裏の虫歯はなさそうなのですが、溶けてるのは確実なのでしょうか?
過食嘔吐かどうかはわからないとわからないと思います。

お酢や炭酸飲料をやたらと飲む人も酸で歯が悪くなる人もいますので…。

ただ、胃酸は酸性なので嘔吐すると歯に悪影響が有ります。

嘔吐した場合その対処として直ぐに口を濯ぐ、口を濯いでから一時間は歯が酸の影響で磨耗しやすいので歯磨きは避ける事が望ましいようです。
これは炭酸飲料、お酢のドリンクを飲んだ場合も同じです。

そして最も大切なのはキチンと過食嘔吐の治療を行うことです。
嘔吐を続ければ、歯だけではなく、食道も酸で悪影響を受けます。
最悪の場合、食道がんとか…。
ですからキチンと治療を受け嘔吐自体を完治させなければ意味は有りませんよ。
確かに過食嘔吐は 歯をボロボロにするとは言うのですが ボロボロと言っても 決して歯が尖ったりって事はないですし まず歯を見たところで判断はつきません。
過食嘔吐の人は なかなか外見では判別がつけづらく例え医師が見ても見極めは難しいです。
嘔吐すると顔の筋肉が動いて、涙のうを押さえつけます。
そのため、涙のうにたまっていた涙が目からあふれてこぼれ落ちてしまうのです。

何回も嘔吐を繰り返すと、涙のう内の涙はからっぼになってしまいます。
そのため嘔吐を繰り返すと、そのうち涙が出なくなります。
RU486 通販
巨根カプセル
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。