So-net無料ブログ作成

眼内レンズ挿入するのが最も一般的で、効率がいいですから。 [健康]

あった眼でもそれをなくすことができます。レビトラ
白内障が重度に進行すると水晶体の中に固い核ができ、水晶体内で光が二段階屈折してしまう為、急激に近視化してしまいます。この場合は視力の矯正が利かなくなりことが多いため、水晶体を取り、IOL眼内レンズに替える手術を行います。
人工水晶体をどのような屈折率のもので着けるか選択できるため、発症前に近視や乱視、遠視などがあった眼でもそれをなくすことができます。
しかし、人の眼は水晶体の厚みを調節して『遠く』や『近く』にピントを合わせていますが、人工水晶体は厚みが変化しない為、焦点を一つに選択することになります。遠くを見える様に手術すれば裸眼で遠くが見えますが、近くは全く焦点が合わなくなり、その逆も同じです。
母親の精神的な苦痛は相当なものですが、今後リスクマネジメントという部署と事務的な交渉をして欲しいと担当医から言われました。患者氏名の確認を行う箇所は複数あったと思います。術後視力が回復せず明らかに度数が異なっていましたので、今回このような事実が発覚しましたが、多少の見え難さでは眼鏡矯正を勧めていると思われます。
遺失損益と精神的苦痛に対する慰謝料でおそらく計算されると思います。ご高齢であり、現在定職がないようであれば、慰謝料が主になると思います。シアリス
その医療ミスの結果による眼鏡矯正に対する金銭的保証と、精神的苦痛に対する慰謝料であれば、一般的には何千万といった高額賠償にはならないでしょう。
白内障と診断され 脱メガネしたいため多焦点レンズでの手術を考えています。ただ、まだ保険適用外で片目40万ほどかかってしまうそうです。
今はまだ白内障の症状がそれほどひどくはないので レーシックの安いもので視力を上げて脱メガネし。
そもそも軽度の白内障でレーシックをする例はないのではと思います。白内障は水晶体が濁るのでもやがかかってきて視力が落ちるため、レーシックで屈折力を変えても視力が出ないのです。軽度白内障なら視力は多少出ると思いますがね。にしても、レーシックは現実的ではないと思うのですが。日常生活に支障が出る視力に落ちたら、水晶体を乳化吸引し、眼内レンズ挿入するのが最も一般的で、効率がいいですから。威哥王



トラックバック(0) 

肛門に違和感を感じたことが一度もない [健康]


痔の痛みがひどく、病院で受診したいと思っています。しかし、周囲に肛門科のある大きな病院や小さな病院がありません。肛門科以外では何科を受診したら良いのでしょうか。早漏防止
痔でしょうか?痛みは全くないのですが、さっき???にいき、長いこと座っていたら、その後なんだか便が挟まってるような感覚がありました。
今まで、肛門に違和感を感じたことが一度もないので、驚いて焦ってます。
先程、鏡で確認したら???
肛門の梅干し部分の肉が少しでてました。
これは、痔の一種なのでしょうか?
只今妊娠希望で、実際妊娠しているわけではないのですが、子作り中です。
万が一のことを考えて、それを先生に伝えようと思いますが、実際妊娠しているわけではないので、何と言ってよいか迷います指で押したら中に入りましたが、何となく入りきってない気がします。
痛み等何もないのですが、座って思いっきり肛門に力をいれると、何となく小さいものを挟んでる気もします。
病院に行くべきか、何か市販の薬ですむなら、そうしたいのですが???。
痛みがないので、できたら病院にいかず治せたらとおもい質問させてもらいました。
どなたか、同じような症状等経験ある方、わかる方、どんな事でもよいので教えて下さい。
子供を身ごもっておなかが大きくなると、高い確率でいぼ痔になります。医師や看護師なら「知っていて当たり前」なので、ストレートに「子供ができる前に治しておきたい」でいいと思います
うちのかみさんも、子供を二人産んだらできました。年に何回かつらくなったときに注入薬をつかっています。本当に辛そうですよ。媚薬
進行して痔瘻が出来ると括約筋に穴が開き、肛門の横から便が出て来る様になったり、時には肛門ガンが発生する事も有ります。
肛門ガンの治療法は肛門切除。つまり人工肛門になるんですよ。
進行しないうちに治療しましょう。
痔といってもいろいろな種類があり、それぞれ治療が違ってきます。
いわゆるいぼ痔(内痔核)の場合には薬は症状を軽快させることと進行を抑えることが目的です。
痔が腫れている場合にはそれを一時的に抑える作用はありますが、内痔核は肛門内の粘膜のたるみや血管の固まりがもとになってできているので、治療(根治)は薬では難しいです。
切れ痔(裂肛)の場合は排便時に硬い便などで切れたというときなら、軟膏で治ることはあります。
あな痔(痔瘻)の場合は軟膏ではやはり治りません。
症状を軽快させるだけと思ってください。精力剤
トラックバック(0) 

感染症になりやすく 毎日気をつけて 生活しないといけない事。 [健康]

外出時の食事には気をつけてます。
わたしは来月半ばに子宮鏡下で粘膜下筋腫を削り取る手術を受けます。
先週金曜日に先生に確認したのですが、出血は一ヶ月くらいでおりものシートくらいで大丈夫とのこと。
セックスは退院後の診察の結果によるそうで、それでも一ヶ月はしないでくださいとのことでした。
でもわたしの先生というか病院は五日間の入院ですし、お風呂も退院後一ヶ月はダメなので、ちょっと心配症の先生かもしれません。
そんな恥ずかしがらずに先生に気軽に聞いてしまえばいいんですよ。わたしなんて手術を受ける前から聞いてしまいました。
私は一時的なスト―マが取れなく???。現在一年更新の身体障害手帳持ってます。
私みたいな例は少なく、Jポーチ型に小腸から便が出る仕組みにオペしてます。
大腸がないから便の回数は多いでしょうが、時間と共に、落ち着くと思います。現在私は ロペミン?コロネル?セスゼン?ビオスリー服用してますが、人工肛門には頻繁にたまります。
液体洗剤の詰め替えみたいな感じの便もあります。
外出時の食事には気をつけてます。
とにかく、人工肛門は辛いです。ただれが凄いです。性生活が辛くなるかと予想します。具体的には上手く言えませんが、お腹の傷。その他敏感な部分なので。子供を産んでる方もいます。人工肛門でも結婚してます。臭いはスト―マ用の消臭剤色々あります。臭い消すスプレーもあります。オペしてから??。温泉。スパー銭湯にはまだ私は入れません。他人に見せるのが抵抗あります。
感染症になりやすく 毎日気をつけて 生活しないといけない事。
彼に 受け入れてもらえるか 心配。
または 一生一人で生きて行くか 考える。
彼が心筋梗塞で2週間前にステントを1つ入れました。
幸い処置が早く手術時間は2時間。回復も早く入院期間2週間でした。
高血圧の薬も飲んでいます。
退院したばかりですが、退院前の検査結果によると、
心臓の機能?血管には異常がないので運動はこれまで通りに行っていいとのこと。
早漏
三鞭
三体牛鞭


トラックバック(0) 

正しい姿勢で歩く練習をすると良いでしょう。 [健康]


関節症そのものは年齢的なものがあるので治りませんが
ひざ関節を支えている大腿部の筋肉を鍛えるのです。そうすることにより
痛みを和らげます。まいにちイスに座って左足をまっすぐに伸ばします。ゆっくりと。
そして元に戻す。一日10回くらいから始めてそれを朝夕少しずつ回数を増やしていきます。
1ヶ月くらい経ってきたら足首に負荷をかけます。足首用のダンベルがあるので
それをつけてやはり少しずつ回数を増やしていきます。テレビを見てるときなど
暇があればやるのです。1ヶ月で痛みはとれます。
私はこれを1年続けて医者にかからず治しました。お風呂で温めることも忘れずに。
必ず治るので頑張ってくださいね。
歩行などをこなしたり日常には支障はありませんが、歩き方の見栄えが凄く悪くて悩んでます。
引きずって歩くのはもちろんお尻を後ろに突き出したような歩き方をするので酷いコンプレックスです。トレーニングなどで改善できるのでしょうか?改善方法などございましたら教えてもらえないでしょうか?
まずは、歩容の悪さを気にするのは仕方ないと思います。私が勤めている病院にも同じような悩みを抱えて相談、通院してきている人が多くいますし、見た目を良くすることは社会において必要な要素になります。

まずは、リハビリテーション病院などで歩容の改善を目的に通院出来ないか相談していみることをお勧めします。やはり専門家に見てもらう必要性を感じます。

状態がお尻を突き出している感じということで、股関節が屈曲(曲がった状態)した歩容になっていると考えられますが、原因として大腰筋(股関節の前面にある筋)の筋力低下と、大腿四頭筋(膝を伸ばす筋)の筋力低下が原因として考えられます。

人工膝関節術後ということなので、まずは大腿四頭筋の筋力低下が主原因として考えられますので、第一にそこのトレーニングを行った方が良いでしょう。

方法としては座った姿勢で膝を伸ばす訓練(チューブなどで負荷をかける)、仰向けに似た状態で膝の裏に枕やクッションを敷いて膝が少し曲がった状態から枕(クッション)を膝の裏から下に押しつけるように膝を伸ばす訓練、その他には軽くスクワットする訓練も良いでしょう。
一番いいのは専門家に歩行分析をして、歩行時の手術をした方の足で立っている瞬間の練習(股関節を伸ばしお尻が後ろに出ない姿勢)をするのが一番良いです。一人でやる時は鏡を見ながら正しい姿勢で歩く練習をすると良いでしょう。

ただし、股関節が屈曲した状態での歩行というのは膝関節の前面(大腿四頭筋)をかばっている歩容でもあります。つまり大腿四頭筋を収縮させると痛みがでるとか、膝関節そのもが痛くなるなどの「痛み」が出るのをかばうために行っている可能性もあります。
早漏
三鞭粒
三体牛鞭

トラックバック(0) 

最初の状態を疑ってしつこく組織検査をします。 [健康]


症状としては、胸やけ、むかつき、お腹が張った感じや痛みなど、ふつうの胃炎と同じなのですが、胃の検査をしても特に病気が見つからない場合に『神経性胃炎』と診断されます。
胃潰瘍とは、胃から分泌される胃酸と、胃酸から胃壁を守る粘膜の分泌とのバランスが崩れ、胃酸によって胃壁に穴が空き、痛みを感じたり、場合によっては出血を起こす病気です。
症状としては上腹部痛が代表的です。他には、背部痛、食欲不振、体重減少、吐血、下血、胸焼け、もたれ等があります。
多分、胃潰瘍ではないとは思うのですが気になるようでしたら医者に見て貰った方が良いですよ。
胃潰瘍と胃がんは発症のメカニズムが違うそうです。
胃潰瘍は胃酸分泌量が多過ぎる時になりやすいですが、胃がんは胃酸の少ない人がなりやすいそうです。
ただ、胃酸を押さえる薬を常用している場合は胃がんになりやすいそうですので、最低、二年に一度の胃カメラが必要だそうです。
胃がんの症状は人によって違うと思いますが、私の母は胃がんになっていても末期で余命1~2ヶ月と診断されるまで無症状でした。
胃潰瘍から胃癌になることはないと考えられています。
ただ、特殊な がんで粘膜に沿って急激に広がるタイプがあります。
そうすると病変の端っこの方にがん細胞があって、真ん中の粘膜がはげたところはがん細胞は死滅していて潰瘍と区別できないことがあります。
胃癌そのものには症状はありません。高度に進行して神経浸潤すると痛みが、血管を食い破れば出血することになります。
20年前に強力な抗潰瘍剤が開発されて胃潰瘍は薬で治ります。薬で治らないような潰瘍は最初の状態を疑ってしつこく組織検査をします。
私は医学的な知識はありませんので、あくまでも夫の経験で回答させて貰っていますので、ご了承下さい。
ゲップは出ましたし、食欲もありました。
でも胃はムカムカして、だんだん吐くようになりました。
夫も胃潰瘍と診断されて、薬で治ると油断していて、癌になりました。
不安をあおるようで申し訳ありませんが、質問者様が薬を飲んでも症状が良くならなくて疑問に思うのなら、早急に内視鏡検査を受けられて医師に相談しましょう。
威哥王
巨人倍増

トラックバック(0) 

健康をむしばむ可能性がある病気ではないからです。 [健康]


だから初診時のステージ、組織型、部位を書けと????初期?では分かりません。
全然情報が足りないままであり、とにかく主治医に聞いてくださいとしか言いようがありません。
レントゲン、喀痰検査についてはやってもやらなくても、予後が変わらないということがはっきりしています。

CTについては、現在評価中です。しかし、CTをやると本当に寿命が長くなるのか、はっきりしたデータは存在しません。

CTで小さな病変が見つかるとして、見つかったときの精密検査の合併症、早期からの治療の合併症による寿命短縮効果と、実際に早期発見だったときの寿命延長効果、どちらが大きいかについては分かっていないのです。
肺癌については「お奨めの検査は存在しない」というのが、現時点での医療者としての真摯な態度です。

あえてやるならCTでしょうが、将来的にはやらないほうが良かった?ということになる可能性もあります。ここはあなたが賭けるしかありません(データがないので?だれも保証できないのです)

PETについては、全く信頼性にたるデータがないので?判断しようがないというのが現状です。

受けるなら、人間ドッグの方が良いと思います。肺癌が怖いという検査は保険診療ではないのと、肺癌だけがあなたの健康をむしばむ可能性がある病気ではないからです。
現在の日本の有識者団体の見解では、肺癌検診でレントゲン写真と細胞診を行うことは意味があるとされています。そして濃厚な喫煙歴を有する人など危険度の高い人ではその効果はより高いとされています。また、これらは併せて受けるのが良く、定期的に行うことが重要だと言われています。CT検診は明らかに有効というデータがなく、放射線被爆の有害性やコストの問題もあるので、健康で危険度の低い人も含めて全員に行うのは良くないのではないかと言われています。そのためCT検診は人間ドックなどで、その辺の事情を理解してもらって個人的に検診を行う場合のみに行われいます。
上記のサイトで紹介されているのは以上の3つの方法です(その他は検診として行うものではありません)。
PETは有用かもしれませんが、あまりデータが出揃っていないのでどの程度の効果かはまだ分かっていません。
精力剤
媚薬
トラックバック(0) 

持続的な生活態度で保証されて来るものです。 [健康]


不整脈の中には極一部に遺伝する物がありますが、殆どは生活習慣が似ているために同じ症状が出たり、体質が似たりするだけだと思います。
肋間神経痛も遺伝することがあるようですが、肋間神経痛そのものよりも肋間神経痛になり易い体質が遺伝するのではないかとも言われているようです。
ただし、血液は全く別の要素です。
心臓は血液を送っているだけで、質の悪い血液に対してどうすることも出来ません。
よく言われる「サラサラの血液」とは中性脂肪やLDLコレステロールの少ない、流しやすい血液と言うことでしょう。

偏食せずに何でもよく食べ、適度な運動、快眠、こういう持続的な生活態度で保証されて来るものです。
強いて言えば食品は抗酸化作用の高い食物。ポリフェノール類やユリ科植物などを適切に食べる。
心臓はある程度ゆとりをもって
縮んだりのびたりして全身に血液を送り込んでいます。
それが、心臓のなかの量が増えてしまうとうまく作動できなくなり、肺や心臓に水(実際には血液)がたまったようになります。これが鬱血性心不全です。
「利尿薬をつかって水をぬいてあげる」という治療をすると、心臓の動ける範囲が広くなり、機能が回復します。
大半の方が誤解されていますが、突然死の大半を占めるとされている
心室細動:しんしつさいどう:VF または 心室頻脈:しんしつひんみゃく:VT
という致死的不整脈によって引き起こされます。

この心室細動、心室頻脈は心臓の下のほうの心室といわれる部屋の部分が ブルブルと震えるだけで生命維持に必要な血液を送ることができない致死的状態を指します。
この状態は外見上意識が無く正常な呼吸もない いわゆる心肺停止です。
救命処置を施さず放置しておくと数分で心静止(心電図フラット)に移行し、やがて死に至ります。
救急車到着までの数分間に人為的に血液循環を行う心肺蘇生法とAEDによる除細動を、傷病者の偶然近くにおられた方に行って欲しいのはこの理由です。
一般市民でも使用可能となったAEDによる除細動(いわゆる電気ショック)とは心臓を動かすのでなく、血液循環が出来なくなっている無秩序な心臓を一旦止め
正常調律が自発的に始まるのを期待する為の救命のための医療行為です。
つまり、上記のようなブルブル震えるだけの心臓に成人で150ジュールの電気エネルギーを流し、震えるだけでポンプ機能が消失した心臓を一旦初期モードにリセットするようなこととご理解ください。
三便宝
威哥王
トラックバック(0) 

涙のう内の涙はからっぼになってしまいます。 [健康]


私も嘔吐は死んでも嫌だと思ってましたが、一度胃腸風邪を引いた時に思い切り吐きました。
母に背中をさすってもらったり、誰かいると怖さなんて無くなりました。
実際吐き気が酷いと怖いより出してすっきりしたいという気持ちになるようで。
まあ健康な人間は生きてる内で嘔吐するなんて数える程ですし、生理現象で誰でもしますから、神経質にならないで、思い悩む程では無いのでは?
体調を崩し、嘔吐した後数時間、嘔吐した時の感覚が頭から離れず、怖くてベットから出られませんでした。
吐き気がするのが怖くて、夕食をとれずに、祖母が不機嫌になってしまいました???
何時間かたった後は、普通に夕食も食べられましたし、勉強もできました。
始めた最初は嘔吐してもうがいしなかったり、歯みがきしませんでした。
少したってからは嘔吐したらすぐうがいしたり、研磨剤が入っていないような
歯磨き粉で歯磨きしてました;
もう少しで学校で歯科検診があります。その前に虫歯があるので歯医者に行こうと思うのですが歯医者の人は過食嘔吐がわかるのでしょうか??;
見た感じはぼろぼろという感じはありません。しかしなんか歯がとがってるなあと感じます。歯の裏の虫歯はなさそうなのですが、溶けてるのは確実なのでしょうか?
過食嘔吐かどうかはわからないとわからないと思います。

お酢や炭酸飲料をやたらと飲む人も酸で歯が悪くなる人もいますので…。

ただ、胃酸は酸性なので嘔吐すると歯に悪影響が有ります。

嘔吐した場合その対処として直ぐに口を濯ぐ、口を濯いでから一時間は歯が酸の影響で磨耗しやすいので歯磨きは避ける事が望ましいようです。
これは炭酸飲料、お酢のドリンクを飲んだ場合も同じです。

そして最も大切なのはキチンと過食嘔吐の治療を行うことです。
嘔吐を続ければ、歯だけではなく、食道も酸で悪影響を受けます。
最悪の場合、食道がんとか…。
ですからキチンと治療を受け嘔吐自体を完治させなければ意味は有りませんよ。
確かに過食嘔吐は 歯をボロボロにするとは言うのですが ボロボロと言っても 決して歯が尖ったりって事はないですし まず歯を見たところで判断はつきません。
過食嘔吐の人は なかなか外見では判別がつけづらく例え医師が見ても見極めは難しいです。
嘔吐すると顔の筋肉が動いて、涙のうを押さえつけます。
そのため、涙のうにたまっていた涙が目からあふれてこぼれ落ちてしまうのです。

何回も嘔吐を繰り返すと、涙のう内の涙はからっぼになってしまいます。
そのため嘔吐を繰り返すと、そのうち涙が出なくなります。
RU486 通販
巨根カプセル
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。