視線恐怖症の人は劣等感があって、人に見られることに病的な恐怖を感じます [美容、ダイエット、健康]

不安を緩和させるためにまずは抗不安薬ですね。次第に耐性がついて効果が得られなくなりますので、次にSSRIを処方するのが普通です。SSRIは脳内のセロトニンという不安、緊張を緩和させる物質の濃度を高める薬理作用で、現在4種類が処方可能です。SSRIは抗鬱剤ですが、この様に不安を原因とする疾患に応用して処方されます。

ダイエットをしていると、精神的につらい事もあると思います。痩せて悩みが解決するかどうか分かりませんが、自分を変えることはいい事と思います。私が思うには、性格は明るくていいと思いますが、友達付き合いを増やしていき、男女問わず、自分のキャラをわかってくれるよにすればいいと思いますよ!友人で好きなスポーツが一緒の人と運動をしたり、洋服をかいに行くときは、なるべく歩くようにすると、気分もリフレッシュできたり、友人の事をもっと知れるチャンスおもいますよ。まだ、学生でよく事情も分かりもしないで、変な回答をしてすいません。汗すこしでも、お役に立てたら、うれしく思います。

視線恐怖症の知識がないのでありきたりなアドバイスしかできないけど。もっと自身をもって下さい。すごく自分をマイナスに評価しているの娘だなって思ったけど、文章を読んでいて生きている価値がない娘だななんて全然思わないよ。すごく共感できる悩みだし、文末の今まで私をバカにしてきた奴らを見返したいって気持ちすごく良いですね。服装だけどあえてスタイルのわかる様なやジーパンなんかにしたらどうかな。それだけですごくお洒落に見えるんだけどなぁ。

視線恐怖症になったのは中学のときだったと思いますが、やはり同じような症状で悩んでいましたね。今思えば、あのときに心療内科に行っていたらと思います。当時は視線恐怖症なんて言葉も知りませんでした。本屋でみかけた時事用語辞典で初めて知りました。視線恐怖症は社会不安障害というのに分類されるみたいです。視線恐怖症の人は劣等感があって、人に見られることに病的な恐怖を感じます。それは、普通の人が人目を意識するのとはまったく違います。また、失敗することを過剰におそれる傾向があります。ちょっとしたミスでさえ、人生で最悪の出来事だ、自分はダメ人間だ、と思ってしまうのです。つねに人からどう思われているのかにとらわれるあまり、日常生活のあらゆる場面で支障をきたしたり、苦痛を感じることが多いです。
RU486
Cialis
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。