責任を感じることもないのではないかと思います。 [健康]

彼女にメールをしましたが、僕のことは忘れたいのでメールしないで欲しいということでした。
手術は不安だろうし、自分に責任があるような気もするし、どうしたらいいか分かりません。
性行為が影響している、と指摘されているのは、ヒトパピローマウイルスで、子宮頚がんの原因ともいわれています。
卵巣の病気との関連性は今のところ指摘されていません。
なので、責任を感じることもないのではないかと思います。
おそらく、自分のことで精いっぱいの時期だし、メールしないで、との返事とのことなので、心のなかで応援しているのがいいと思います。
人にもよるかもしれませんが、手術とか入院はあまり人に知られたくないものです。終わってからならまだいいですけどね。まして、婦人科系なので、そっとしておいてあげるのがよろしいかと思いますよ。
今左の卵巣だけですが体質的に卵巣が腫れやすいみたいで、 半年に一回の検査で排卵くらいに重なると卵巣が4~5cmに毎回腫れてます。痛みも酷いときがあります。
生理が終わると腫れもひきますが、毎回排卵のたびに捻転の危険ととなりあわせで、痛みが激しく運動もかなり制限されてしまいます。今までは何とか耐えてきましたがそろそろ結婚を考えてますが、妊娠もまだで、急いだ方がいいとは病院から言われてますが後1年くらいは無理です。
先日新しい先生に卵巣を残すためにピルでの治療を進められました。
排卵を抑制されれば卵巣が腫れないし妊娠可能時期まで卵巣を温存できるからみたいです。
もし同じような経験をなさった方や詳しい方どのような治療をされてきたか、意見などお聞かせください。子供が産めないんじゃないかと毎日不安です。
生理不順だった為ピルを飲んでましたがピルが高かったのと手術した病院がなくなったので飲むのをやめてしまいました。
生理不順は続いてたので、別の病院に変え現在は漢方を飲んでいます。
卵巣は、生理前から少しづつ大きくなりますから生理中は気が気でないですよね。
確かに、急いだほうがいいかもしれませんがご事情もおありだと思います。
質問を拝見させて頂く限りでは、ピルが一番かと。
ですが、先程お伝えしました通りピルは高いです。1シート\2千~3千位です。1回や2回の使用ならまだしも、ピルは続けて飲まないと意味のないものなので経済的な事を考えると辛いかもしれないです。
漢方で良いのがあれば、漢方のほうが体に優しいですし金額も安いのでいいかもしれないですが当帰芍薬散をおすすめして良いのか解りかねます。
巨人倍増
狼1号


トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。