So-net無料ブログ作成

高血糖?低血糖では症状や処置の仕方が違います。 [健康]

またストレスなどでインスリン抵抗性が落ちて、血糖値異常がおきやすくなるというのもあります。
ここら辺はストレスでホルモンバランスが崩れ、血糖値が不安定になり、糖分依存、低血糖症悪化、と悪循環。
ここらへんは繋がっていて互いに作用しあっています。
低血糖症の人の多くは精神疾患をかかえています。血糖値が50や20台まで下がると、精神錯乱、幻聴などの症状がでたり。
私などは自律神経にでましたが、症状は人によって様々。
まず低血糖症がどういったものなのか、本を読んであなた自身で確認していただきたいのです!というのも情報が錯綜し医師もこの低血糖症のことを重要視してないからです。自律神経だって病気扱いしてくれないしね。
要はあなたの体調がよくなるかどうかです。普通の内科の医師が検査で異常がないから大したことないと、とりあってくれなくても、
あなたの症状は消えません。このことは低血糖症の本を読めばわかると思います。
サプリは高いのでおすすめまではできません。本は図書館で借りれます。食事の仕方も少し手間ですが、そんな費用はかからないと思います。早ければ一~三ヶ月で改善が見られると思います。
まず一冊本を読んでくださいね!できるだけお金かけないように。
症状が出たときに糖分をとるのは間違いなんです。これも正しい治療法を調べてみてくださいね。
白米から玄米にとは医師に言われたのですか?ならば、もしかしたら急な血糖値の上昇を抑えるためかもしれません。
高血糖状態とは字の通り、血液中の糖が高い状態で、低血糖とは逆に血液中の糖が低い状態です。
高血糖の人は血糖値を下げる必要があり、低血糖の人は血糖値を上げる必要があります。なので、低血糖の人は飴を舐めたりするのです。
また、極端に酷い低血糖になりますと倒れて命の危険を伴います。そのときは早く糖分を摂取する必要があるため、ぶどう糖を使用します。
高血糖は疲労感?多飲?多尿が症状としてあらわれ、低血糖は目眩?思考低下さらに悪化すると昏倒し意識不明?命の危機です。
このように、高血糖?低血糖では症状や処置の仕方が違います。
糖分を摂取しすぎるとインスリン抵抗性が上がるため、低血糖になりやすくなるので避けた方がいいです。
しかし、低血糖の症状が出たらすでに命に関わる状態であるので、「後で低血糖になるから」などという理由で糖分の摂取を控えるわけにもいきません。なので応急処置として糖分を摂取する必要があります。
要するに普段糖分を取らない方がいいのは将来のため。症状が出てから摂取するのは今を乗り切るためです。
levitra
バイアグラ


トラックバック(0) 

肌荒れなど体調不調も重なってとてもつらいです。 [健康]

自分の体調不良に心配しすぎな旦那について。 愚痴になってしまいます。 うちの旦那は普段から何事も慎重で、良くも悪くも無理はしないタイプです。 愚痴というのは、先日軽い風邪を旦那がひいたのですが、1日高熱、だるさ、胃の不快感があったみたいなんですが、やたらと何回も熱をはかったり、まだ体調が万全じゃない~とか、トイレが全然でないとか、自分に対して守りすぎというか心配しすぎです。
翌日熱だって、下がったみたいで六度台になっていたのに、まだ熱ある気するのになとかいってまたすぐはかりなおしたり
朝ご飯の時、胃もまだ少し気持ち悪いと言いつつまんじゅう食べてたので、少しイライラして私が朝からまんじゅう食べれるんだから大丈夫!っていったらムカついたみたいで、それもまたいらつきます。
だいたい男のくせに、頻繁に熱はかって気にしたりするのが私は嫌です。
自分ではある程度病人に対しては優しくしたいし 、旦那にあわせてとか、看病してますが、私がイライラする事については旦那からは優しくないやつだ!と思われてそうなのもイヤです。
ただの愚痴ですが、慎重すぎる男って感じで嫌いです。
まぁ人間ないものねだりですけど、うちの旦那にはもうちょっとダイナミックさ?がほしいです。
それ以外は優しいしおだやかで大好きなんですけどね。
うちの主人も自分がちょっとでも体調がイマイチだったら大騒ぎして、37度にでもなろうもんなら大変です。
食事もお粥ではなくシッカリと食べ、熱は何度もはかりなおすし
なのに、私が風邪などで38度以上の熱が出ても家事も手伝ってくれないし、インフルエンザの時も二日目にタミフルのおかげでやっと38度代まで下がっただけなのに、食事も作らされました!
結婚当初は私も主人が体調不良の時は色々してあげたけど、今はアホらしくなって必要最低限の事だけしかしてあげません。
主婦の友達いれば聞いてみてください。みんなそう。男って熱に弱い。私はママ友や母に聞きましたがみんな口を揃えて言います。旦那はちょっと風邪引いたら弱りすぎだと。その程度なら自分は平気だと。そして旦那が具合悪いとムカついて優しくできないと。みんな同じだなと笑ってしまいました。それを聞いて以来 逆に優しくできるようになりました。会社休んじゃえーとか言えば案外休めないよー大丈夫大丈夫と出ていきますよ。
事情がありとして生後3ヶ月の子供を育てながら仕事をしています。
子供の生活のリズムができてきたので夜間まとまって寝てくれるようになりました。本来なら落ち着いて睡眠時間を取れるはずなのに、今度は私自身が眠れなくなってしまいました。
身体のだるさ?頭痛?肩コリ?耳鳴り?ひどい肌荒れなど体調不調も重なってとてもつらいです。
肌荒れに関しては顔中に吹き出物ができてしまいお化粧もできない状況です。営業職のため、身なりに気を遣わなければならないのに…
レビトラ
新曲美



トラックバック(0) 

白血球が活動している為に熱は上がります。 [健康]

解熱剤を使うと白血球の働きを抑える為体の抵抗力が落ちます。
今は余計にウイルスの活動が活発になっているはずです。
解熱剤の効果が切れたときにまた熱が上がります。
解熱剤をもらうときに医師に説明を受けなかったでしょうか?
解熱剤はどうしても熱が高くて苦しいとき、
高熱で後遺症が残りそうなときぐらいに使うものです。
あんまり使ってはいけません、病気の治りが遅くなります出来る限りは氷枕等で対処してください。
熱は病原菌と戦っている証しです。それを解熱剤で下げるということは
病原菌が一時的に活発を抑えているだけです。また暴れだす可能性は
大きいです。コタツでゴロゴロはちょっと危険かも。
病院から処方された風邪薬を飲んでいるのですが、熱も下がり平熱の状態で、風邪薬と間違って解熱用の頓服を飲んでしまいました。
平熱なのに解熱頓服剤を飲んだ場合、どんな副作用があるのでしょうか?
自分のミスながら不安になってしまいました。
経験ある方、詳しい方、教えていただけませんか?
一般的には、副作用として胃腸の粘膜障害?肝障害?腎障害?アスピリン喘息?血圧低下などでしょうが、
これまで同じような薬を飲んで何も起きていないならば、特に問題はありません。
解熱剤は一般的に鎮痛効果も持ってるけど、痛み止めとして飲むとき、別に高熱なんか出てないでしょ?
薬が何か分らんけど、一般的に空腹で飲んだのでなければ大丈夫だし、空腹で飲んだなら胃に負担をかけるかもしれないので何か食うかしてください。
平熱を著しく下げるとか、そんなことはないですから大丈夫よ。
解熱剤とタミフルの副作用で不正出血ってありますか?生理5日目頃からインフルエンザになり、タミフルと解熱剤を飲んでいました。その後排卵日頃からずっと不正出血が止まりません。副作用でしょうか?
解熱剤は使用回数が限られていると思うので、回数を守って使用してください。解熱剤がなかなか効かないようなら、わきの下などを冷やしてあげて下さい。
上のお子さんですが、うつっている可能性はありますね。でも私は息子とずっと一緒にいて、咳もそばでしていましたがうつりませんでした。結局その人の抵抗力だと思います。
もうひとつ、タミフルを飲ませている間はお子さんから目を離さないで下さい。
月曜からきちんと飲ませていますが
現在火曜午後、つまり発熱して3日目ですが
熱は一向に下がりません。
カロナール坐剤は月曜午後1時、および11時に2回使用しました。
解熱剤うっても、38度台にしかならず
またしばらくするとすぐに39~40度になってしまいます。
解熱剤使用したほうがいいでしょうか?しないほうがいいでしょうか?
いつも涙目で布団にぐったりとしていて目もうつろです。
もう一度病院へ行ったほうがよいでしょうか?
また、幼稚園の登園は、熱が下がってから2日は自宅で、
それから登園してください、と医者から指示を受けましたが
熱が下がってからも、他の子にうつしてしまう、つまり感染期間になるのでしょうか?
下に娘がおり、まだ発熱していないのですが咳ばかりしていて食欲ありません。看病している私や、そばにいる娘はたいていうつってしまうものなのでしょうか?私は念のためマスクをしていますが娘は小さいのでマスクを嫌がりつけてくれません。
解熱剤は使用回数が限られていると思うので、回数を守って使用してください。解熱剤がなかなか効かないようなら、わきの下などを冷やしてあげて下さい。
上のお子さんですが、うつっている可能性はありますね。でも私は息子とずっと一緒にいて、咳もそばでしていましたがうつりませんでした。結局その人の抵抗力だと思います。
もうひとつ、タミフルを飲ませている間はお子さんから目を離さないで下さい。
花痴
超級脂肪燃焼弾



トラックバック(0) 

軽快する範囲であれば保存的にみます。 [健康]

椎間板ヘルニアも軟性椎間板ヘルニアと硬性椎間板ヘルニアで分けます。頚椎、腰椎全部同じです。
軟性椎間板ヘルニアの場合は初期であれば理学療法や運動療法、神経ブロック注射でも十分高い効果があります。しかし、長い間椎間板ヘルニアで悩んでいるか、保存療法の治療を2ヶ月以上受けても改善がない場合はたぶん手術が必要な軟性椎間板ヘルニアか、硬性椎間板ヘルニアの可能性があります。この場合は手術が必要です。
手術方法は内視鏡手術と微細顕微鏡レーザーを使う手術がありますが、硬性ヘルニアなら内視鏡手術はできません。ちなみに日本で今人気があるPLDDは脊椎医療先進国では今は使われていません。むしろもっと進んだPELDの方法を使っていますが、両方とも日帰りができる長所がありますが、必ず、再発する大きな欠点があります。ですので、この方法は受けない方がいいです。できる限り手術を受けずに治療するのがいいですが、手術的方法しかない場合は最も安全で、完治率が高い微細顕微鏡レーザー術を受けるのがいいです。
この手術方法は最小侵襲に基づいて手術が行われますので、約2センチ以下の皮膚切開後、正常組織には手を出さずに病所に接近しCO2レーザーで変性された骨や靭帯、ヘルニアの塊だけを気化させ、狭くなった脊椎管を広げます。体に負担を加えないので、高齢者や高血圧、糖尿患者も受けることができます。手術して6時間後から自分で歩け、5日後には退院ができます。退院後、すぐ日常生活に戻れます。
もし、手術について恐怖感か、いやな感じを持っていますと上に書いてある手術方法をよく読んでください。大きく切開しないので、傷跡もないし、手術時間も短いです。
一生痛みで苦しんでいることより必要なら手術的治療で完治されて人生を楽しむのがもっといいと思います。手術後6ヵ月後は自由自在に運動もできます。
手術で丁寧に取り扱っても、元の炎症がきつければそれが遠因となり腸同士がくっつく『癒着』をおこします。癒着した腸は動きがたく通過に支障をきたしたり、無理に動くときに痛みを発したりします。それが今回の件だと思います。
基本的に癒着はよくなったり悪くなったりで完治することはありません。体の状態と相談していくことになります
負担をかけない食事や点滴などで軽快する範囲であれば保存的にみます。
何年も盲腸の辺りに痛みを感じながら、激痛でもなく、治まったりするので、さほど気にせずに放置していました。
ある日、かなりの激痛で救急診察を受けた所、血液検査では、まだ異常な数値が出ていませんでしたが、虫垂に石が溜まっていて、完全に蓋をした状態になり、緊急手術をしました。
放っておいたら、炎症が腹腔内全域に広がり、手術も間に合わず激痛の中で死亡します。
盲腸炎か腹膜炎でないとしたら、腎臓炎とか腸ねん転とかも考えられます。放っておかれたら、これも死亡ですね。
放っておいた方は、大概お亡くなりになっているので、放っておかれた方からの返事はないと思います。
花痴
超級脂肪燃焼弾

トラックバック(0) 

安定ヨウ素剤の内服を行うという理論に基づいております。 [健康]

高い値の放射能はやはり怖いですが、私はタバコのほうが問題アリだと思います。
タバコがなくなればガンで死ぬ人はかなり減るし、医療費がふくれあがる問題もかなり解決すると思います。
発がん性という点では、今大騒ぎしているほうれん草や牛乳や東京都の水道水に含まれる放射能より何千何万倍もあるのは確実です。タバコを吸っている人が大慌てでペットボトルの水を買っているとしたら、もう少しご自分の吸っているタバコの害周りの人に与える害も含めてを知ってもらいたいと思いますね。赤ちゃんがタバコを間違えて食べてしまうと死ぬ場合もあるんですから。
1日1箱のタバコを吸っていると、レントゲン写真年300枚分の放射能被爆と同等の害と数年前にニューヨークタイムズに書いてあった記憶があります。タバコの悪影響はネットで調べれば簡単にたくさん出てきます。そのことを知ろうとしない人が多いことが一番の問題。
現在計測されている数値では、すぐに健康被害が出る値ではない、という説明がされています。ある程度以上の放射線を浴びると病気になったり死んだりしますが、それほど高くはないということです。
癌になる確率は、量に比例するので、少しでも浴びたらその分、癌になりやすくなるということです。量に比例するのだから、ここまでなら安全という線は引けません。といっても、消火作業や復旧作業に当たるわけではない普通の人だと、たばこの副流煙を吸って癌になる確率よりは桁違いに小さいのではないでしょうか。
放射能騒ぎのまっただなかで、疑問があります。昆布のヨウ素を摂りなさいと騒いでいましたが、水道水にヨウ素が検出されて、また騒いでいますね。飲むと、甲状腺に蓄積されて癌になるから、水道水や野菜が危ない??
理屈はそれほど難しくなく、体の中にヨウ素が沢山ある状態なら、放射性ヨウ素が体内にとりこまれたとき、からだが吸収するはたらきが弱まるからです。
うがい薬はやめたほうがいいという研究所の発表のもととなった文書なかには、昆布などの海藻の効果は不明ということのほかに、日常的にヨウ素を含む食品をとっている日本人は、造影剤としての放射性ヨウ素の吸収率が平均で少し低いということも書かれています。だからと言って効果がでるかどうかはわからないし確かめた人もいない。
日本人だからです!!昆布だし、昆布巻き…長年ずっと摂取している人には、効果があるんだそうです。今だけサプリや、昆布をたくさん食べるなどしても、ほとんど意味ないですって。悲しいですね。
「放射性ヨウ素」は、呼吸したり、物を食べたりして体内に入ると喉の甲状腺に集まりやすく、大量に集まった場合は甲状腺ガンなどの障害をもたらします。しかし体内でのヨウ素は飽和度に達すると体外に排出されやすくなる事から「放射性ヨウ素」を体内に取り込む前に飽和度に達する様に安定ヨウ素剤の内服を行うという理論に基づいております。
安定ヨウ素剤もヨウ素サプリも別物なのでヨウ素サプリを摂ったほうが良いという合理的科学的根拠は、無いと考えます。
心配はないと思いますが念のため、放射線は身体の中を透過する間にエネルギーの大半が吸収されますが、身体の大部分が水分子であることから、これが反応して活性酸素を作り出します、その中のヒドロキシル、ラジカルが一番怖くて細胞を傷ずつけ、DNAの設計図を狂わします。発癌と放射線の関係ですが、大量にあびた話です。
入手困難なヨウ素剤も取り扱っていますから、小さなお子さんがいるのであれば、購入しておいたほうが良いと思います。
私は、子供に、外出前に必ず、一滴、口に含ませ、ジュースを飲ませてから外出させています。
なぜ?政府が、ヨウ素剤を配布しているのか?という事を考えてみてください。
放射能は、いくら防護服やマスクを使用しても、そのマスクや防護服に放射能が付着していれば、体内に入る可能性は高くなります。やはりヨウ素剤などを、内服することが大切です。
お子さんのいる方には、ここのホームページを教えてあげてください。
RU486
Cialis





トラックバック(0) 

尿で細菌を流し出す機会が少なくなるので注意しましょう。 [健康]

再発を繰り返す人は、治りきっていないうちに薬をやめてしまっているのかもしれません。または、膀胱炎になりやすい生活習慣が原因になっているのかも。なかには膀胱炎になりやすい体質の人もいるのですが、原因が生活習慣の中にあることも多いのです。
膀胱には細菌に対する抵抗力がありますが、病気をしたときや、疲れやストレス、冷えなどで免疫力が低下すると、細菌に感染しやすくなります。また、水分が十分摂取できず尿量が減ると、尿で細菌を流し出す機会が少なくなるので注意しましょう。
膀胱炎を予防し、再発を防ぐには、日ごろから尿道付近の清潔を心がけるとともに、生活習慣を見直すことが大切です。次のようなことに注意しましょう。
膀胱炎には、細菌感染が原因ではない間質性膀胱炎がありますが、原因はまだはっきりわかっていません。一般的な膀胱炎は、膀胱の表面の粘膜だけに炎症を起こしますが、間質性膀胱炎は、粘膜の奥の間質と呼ばれる層にまで炎症が達し、改善と悪化をくり返しながら徐々に進行していく病気です。
症状は細菌性のものと区別しにくいため、一般的な膀胱炎と診断されたり、尿検査をしても細菌が検出されないので「異常はない」と言われたり、心因性とされることも多いようです。
まだあまり知られていない病気ですので、次のような場合は、間質性膀胱炎に詳しい泌尿器科の専門医を受診して相談しましょう。
あなたは女性ですか?女性は尿道が短いので男性よりも膀胱炎になりやすいのですが、それでも頻回ですね。
膀胱炎の方に尿の培養検査を行うと、大腸菌や腸球菌が多く検出されるようです。
これらの菌は腸にいます。つまり肛門から出て尿道に入ってくると考えられます。
排便時にウオシュレットを使っていますか?排便後トイレットペーパーを腟の方向に拭いていませんか?
膀胱炎の起炎菌は、大腸菌によるものが殆どです。大腸菌は肛門にたくさんいますよね!?女性の場合は、オシッコの後の拭き方に気を付けると予防できます。女性は肛門と尿道口が近い為に男性より罹患率が高いとの解釈が一般的です。因みにその原因となる大腸菌ですが、非常に弱い菌ですので抗生物質の内服で十分効果が期待できます。
しかし、上向性感染ですので、放置すると膀胱から腎臓へ感染が波及し難難化することがあります。その場合は、飲み薬で済むところが点滴で抗生物質を投与する必要性がありますので早めの治療をお奨めします。また、再発率も高くなる傾向があります。
女性の場合は婦人科の診察で十分です。泌尿器科の専門医に相談するのはご自由ですが男性の場合に生殖器の感染で婦人科を受診する事もありますその場合STDの場合等で来院するケースが殆どですので、あなたが男性であれば泌尿器科を受診した方がよいでしょう。
シアリス
五便宝




トラックバック(0) 

再発頻度を低くするというのが正確な表現です。 [健康]

来週初めて手術をするのですが、正直怖いんですが痛みなどありますか?あと尿道に管などを入れると聞いたのですがほんとうですか?やった人が居てかなりの痛みがあったと聞きました。病気は自然気胸です。前回は胸に管を入れえて処置をしましたが、前回やってから、3ヶ月しないうちになったので手術に踏み切りました。
手術するので当然痛みはあります。手術後は痛み止めを積極的に使ってください。痛いからと言って動かないと床ずれが出来たりするので麻酔からさめたら出来るだけ寝返りなどしてください。おしっこの管よりも床ずれのほうが痛いです。
おしっこの管も痛かったり目が覚めて気になったりするでしょうが、安全に手術をするために必要なものです。おしっこの量をみて体の状態を把握していますので。
ちなみに私は呼吸器外科専門の病院で働いており、自然気胸の手術もよくありますが、どうしてもおしっこの管が気になるから嫌だという人には手術室で術後に抜いてしまう場合もあります。医者に相談してみてください。
手術の時間自体は、慣れている医師が胸腔鏡で行なって大体麻酔をかける時間も含めて1時間から1時間半くらいですよ。胸腔鏡なら傷も1~2cm程度のものが3箇所程度で済みます。
自然気胸は、肺に穴が開いて縮む病気で、胸部の痛みや呼吸困難などの症状が現れます。しかも再発を繰り返す特徴があります。肺の表面に袋状の「肺のう胞」ができ、これが破れて空気が漏れ出します。自然気胸は、15歳~25歳ぐらいまでの若い年代で起こりやすいのですが、最近は高齢の患者も増えてきました。
治療は、手術でブラを切除する方法が一番良いと言えます。痛みや傷の小さい胸腔鏡手術で行うことが一般的になりつつあります。しかし、残念なことにブラを切除しても再発しやすいことがわかってきました。誤解を恐れずに言えば、ブラの切除手術は気胸を根治するのではなく、再発頻度を低くするというのが正確な表現です。
再発をより少なくする方法がいくつかあります。中でも、肺の切除部分に体内で吸収される人工膜のメッシュをかぶせてしまう「カバーリング法」が有効です。肺表面を覆うことで、ブラができても破れないようにするという考え方です。
気胸はストレスと非常に密接な関係があります。どんな時に起こるのか、多くの患者さんから注意深く聞き出す調査を行ったところ、学生や社会人では、試験勉強や残業で睡眠不足が続き、肉体的にも精神的にも疲れ、ストレスがたまっている環境で起こっていることが分かりました。心配事や不安にさらされている時も起こりやすくなります。また、喫煙は確実に肺組織を壊しますので、禁煙することは重要です。
手術室勤務になって1年の看護師です。消化器の手術の際筋弛緩薬は使う物だと思っていたのですが、この前、硬膜外麻酔のみで自発呼吸を保ったまま幽門側胃切除が行われていました。心臓が悪いとかそういった理由だったと思うのですが、硬膜外麻酔のみでも出来る手術をリスクのある薬剤を使用してまで全身麻酔でおこなうのは、手術がやりやすいことや、局所麻酔薬の使用を減らせるといった理由でされているのでしょうか?
硬膜外麻酔は区域麻酔なので、開腹手術に必要な鎮痛領域を全てカバーできない可能性が出てきます。
おっしゃるように、硬膜外麻酔を長時間、広範囲に効かせようとすると局所麻酔薬の量も増えるでしょうね。
どのような患者さんで硬膜外麻酔のみが選択されたのか分かりませんが、硬膜外麻酔のみよりも全身麻酔の方が効果は確実です。
局所麻酔による血圧の変動も少ないし、たとえ心臓が悪くても導入時や抜管時の大きな血圧変動を回避することができれば、全身麻酔はそれほど危険ではないのですよ。
硬膜外麻酔のみの方がリスクがない、というのは違います。
ただ、呼吸状態がものすごく悪い人だと、一度挿管をすると抜管ができなくなる可能性があるので、例外的に挿管を回避することはあります。
私自身も経験がありますが、硬膜外麻酔のみで肺気腫の人の胸腔鏡下の気胸手術を行なったことがあります。挿管するにはあまりにも危険な呼吸機能状態ということで硬膜外麻酔が選択されましたが、患者さんにしてみれば全身麻酔の方が楽でしょうね。
硬膜外麻酔でも多少の筋弛緩を得ることができるので、硬膜外麻酔併用の全身麻酔の場合は、うまくいけば筋弛緩薬を使わなくても開腹手術は可能ですよ。
三便宝
威哥王



トラックバック(0) 

体重を受けるときに、面ではなく点に近い受け方になる。 [健康]

私は先天性股関節脱臼で生まれてきました。とても長い時間歩いた日や、冷えた時、腰から足の先までジンジン疼くような痛みがあり、痛み止めを飲んだり、 足湯をして温めたりしたら治るのですが、冷や汗が出るくらいとても痛みます。
だから、体重を受けるときに、面ではなく点に近い受け方になる。
だんだんと軟骨を削ってついには歩行困難になる。自然経過はその通りです。
でも、あきらめるのは馬鹿らしい。
股関節周辺の筋トレをしてください。手術のことしか言わない整形外科医は多いかもしれないけど、筋トレは手術までの時間を稼ぎ、少なくとも手術の回数を減らすことができるはずだから。
そんなことを丁寧に教えてくれる先生に、巡り合えるといいですね。
今回の検診で人工関節のネジが緩んでいるので手術が必要といわれました。ただ、今度手術を受ける病院は遠方で車で2時間かかり、子供の私たちは仕事や子育てのため見舞いや付き添いに行くのは困難なため、実家に近いところで入院してほしいのです。紹介状などを書いていただき、これまでの経過やレントゲン写真なども他の病院にお渡しして続いて診ていただくことは可能ですか。
そうすると、新しく執刀する医師もカルテをひっくりかえして、当時の記録を見るしかないので、どこで手術しても同じです。
ただ、病院によっては、医療記録をだしてくれなかったり、受け入れ先の病院が元の医療記録をまったく参考にせず1から検査したりすることがあります。
少し前までは、このことは批判されていましたが、医療ミスがクローズアップされるようになって、他院の検査を信用しないという風潮になっていますので、転院すると、最初からどっさり検査をされることが多いと思います。
そういう意味では、人工関節の種類さへわかってしまえば、後は前の病院の記録はあってもなくても同じになるかもしれないので、転院先の病院の医師と相談して、どの程度の情報があれば、受け入れてくれるかを確認してから、主治医(?)に相談してみると良いと思います。
股関節脱臼に負担がかからない運動などありますか?
また階段の登り下りなどは股関節によくないですか?
もう出産は帝王切開と小さい頃からいわれている状態でちなみに結婚出産は経験ありません
今までミカコファイブスリミングショーツを履いていたのですが整体の先生に?矯正下着は脱いだとき筋肉つかなくてにになるよ?といわれて脱いだのですが腰周りの贅肉が太ももやお尻に流れて凄いふとさに…
股関節といえども片寄った力なかりかかっていると悪くなってしまいます。
質問の内容から考えると、まず股関節にバランスよく力が掛かるように足の機能調整?改善をしてそれを守るようなインソールを使って、ウォーキングをしてください。
それで、股関節周りの筋肉にバランスよい力が付くので、外れにくくなってきます。
ウォーキングもバランスよく歩けるようになってくるとダイエット効果は高いですので、安心してください。
フィンソールでバランス改善が出来た人は沢山居ますので、安心して取り組んでよいと思いますよ!
三便宝
威哥王


トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。