もちろん痺れと痛みがあるんですが下肢にも痺れがあります。 [健康]

少し前に腰痛で朝起きるとき辛かったので母の薦める針治療院に行きました。今日で5回目になるのですが、毎回刺す時痛みがあり、今日は刺した後少し指を動かしただけで痺れと痛みがありました。
今は右手が腱鞘炎のような痛みがあり、左手は手をついて態勢をを変えようと少し力を入れただけで痛みます。何故か背中の左側も痛みます。私には針治療が合わないのでしょうか?
背中の左側の痛みは、内臓疾患や胃潰の可能性もありますが、ストレスも大きく影響します。一度内科で診てもらったほうがいいですよ。
態勢を変える時に痛むのは、肋間神経痛の可能性があります。肋間神経痛は、深呼吸や咳?大きな声を出す?体を横に曲げる、等にともなって鈍い痛みが現れますが、多くの場合は背中の片側が痛みます。こちらは整形外科に行ってみたほうがいいです。
人によって症状の重い、軽いはさまざまでしょうがどれ位の期間で良くなるものなのでしょうか?
私は上半身も、もちろん痺れと痛みがあるんですが下肢にも痺れがあります。担当の先生は少し様子をみて…
とあまり詳しくは教えてくれません。自分でも色々調べているのですが手術はあまりすすめないと先生に言われました。それは、たくさんの負担やコストもかかるし、手術は最終手段として、できれば自然治癒力で治した方がいいとの事だったんですが実際はどうなのでしょうか?美容師をしているのですが今は仕事も休んでいて、家で静養しています。私としては早く復帰したいので手術の事も頭にはあるんですが…。
私は発症して 牽引、温熱パット、のリハビリ医療コルセットの使用とブロック注射 してその後に 痺れ ムクミ 歩行困難となり ブロック注射を毎週一回打つのを1ヶ月つづけ 痛みはあるままでも 歩けるようになり 痛みが完全になくなるのには一年位かかりました 2年経った今でも時々違和感 痛み出るときあります。
抗がん剤治療の動脈注射をしたのですが。術後から現在に至 るまで下半身に痺れと痛みがあり、モルヒネを飲まなければ日常生活を送ることができません。担当医によると抗がん剤が漏れて腰の神経がやられてしまったという説明を受け、それ以上のことは出来ないと言われました。そこの病院は総合病院なので、いろいろな科で診てもらいましたが「うちの担当ではない」と言われる始末です。
男宝
蟻力神



トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。