妊娠中の多嚢胞や嚢腫の影響はないと言われています! [健康]

私も以前3年ほど不妊で悩み病院で検査したところ多嚢胞と右側に卵巣嚢腫が見つかりました。その他にも不正出血?生理不順?無排卵月経と不安になることばかりでとっても怖かったですが、ネガティブに考えるのを辞め体をあたためて体質改善と生理不順を治す骨盤ストレッチをしたところ…3ヶ月くらいで自然に妊娠し現在7ヶ月です。医師に相談したところ妊娠中の多嚢胞や嚢腫の影響はないと言われています!先が見えないと不安になりますよねでも大丈夫ですよ!まずは手術でしょうが頑張ってください!私の通っている婦人科の先生は子宮や卵巣の病気は重症でないかぎり自然妊娠する可能性は十分にあると言ってくれていました。
私も卵巣嚢腫で、腹腔鏡手術を経験しました。卵巣は6センチちょっとだったかな。手術自体は個人差があると思いますが、痛くないですよ?私も、腹腔鏡でのう腫のみ取り除く手術でしたが、傷も小さく目立ちませんし、退院後一週間で仕事復帰できました。実際に手術を受けてみると、卵巣が子宮に癒着しており子宮内膜症になるのかな?それを剥がす手術も一緒にしてもらいました。それまで酷かった生理痛や性交痛も消え、体が軽くて嬉しかった!自分が生理痛が酷かったんだ、ってこと、他人と比べられない事だし、その時まで気づかなかったんです。
6月に手術を受け、12月に半年後検診、3月には妊娠していました。私は、手術をしたけど妊娠できた、じゃなくて、手術を受けたから妊娠できたんじゃないかなぁ~って思ってました。あと、担当の女医さんを母と二人で猛烈に信頼してたので、手術を受け入れ易かったのかもしれません。
私も主人と結婚して他県に引っ越し、一からの関係作りでした。ふさぐ気持ち分かります。不安な気持ちも。だけど、一つ一つ乗り越えていくしかない!良い結果が質問者さんに訪れることを祈ります!!
三便宝 通販
威哥王 通販


トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。