捻転も怖いですが、のんびり軽く歩くぐらいならどうでしょう。 [健康]

どれが欠けてもダイエットとしては成功しません.ここで言う成功というのは,筋肉は残し脂肪を落とす,リバウンドしないと言うことです.ダイエットが進むと体重が減少することが多いと思いますが,体重減少は目標としません.
お腹は空きますが,間食をすることによってある程度は回避できていると思います.これで約1年ですが,体脂肪率が22%から10%まで落ちました.体重は81kgから78kgに落ちています.運動はダイエット中は特に重要なので頑張らないとダメかもしれません.有酸素をする時間が無ければウエイトトレーニングだけでも十分行けます.
ウオーキングも駄目となると厳しいですね。
でも軽いお散歩と食事量を減らす事の組み合わせでダイエットされてはいかがでしょう。
私もチョコレート嚢腫で、数年前、下腹部を30cm切開する開腹手術を受け、その後、治療でピルを飲み始めた頃から、2年で体重が8kg増え、160cm64キロになり、あわててダイエットしました。
でも術後も具合が悪く更年期障害のような感じで体力も弱り、学生時代から続けていた週2のテニスも無理。家の階段を駆け上ると、動悸と目眩がするような感じだったので、他の運動も駄目。
なので、それまで子供が行っていた小型犬の散歩30分?1時間を担当し、
毎日ゆっくり歩く事から始めました。ただのんびりですが、毎日3キロと長距離を歩きます。
もちろん動悸が酷くなったり、つらい日は休みますが、それでも半年で4キロ痩せました。このまま続ければ、未だ体重は落ちると思います。目眩も無くなりました。捻転も怖いですが、のんびり軽く歩くぐらいならどうでしょう。
今ダイエットをしていて、今日も日課のエクササイズをしていると、無性に体や舌、唇が痒くなりました。
私は乾燥肌で症状が酷いときは病院で薬をもらっています。
そんな体質なので体が痒くなったのも乾燥しているからだと我慢してエクササイズを続けました。
エクササイズが終わり顔をタオルで少し擦るように拭いたら顔のあらゆる部分が蚊に刺されてすぐのとき、透明な感じに膨れるのと同じようになって痒さがひどかったんです。
唇は痺れが酷くて。
腕は赤い湿疹みたいなのが出ました。
2時間くらい氷で冷やしたら顔の異常はおさまったのですがこれらの症状はなんだったのでしょうか?顔がこのようなことになったのは初めてでとても不安です。
RU486 通販
巨根カプセル




トラックバック(0) 

怒るより、笑った方が免疫力も上がります。 [健康]

地元の消防署で相談してみてはどうでしょうか?私は今までに救急措置を覚える機会が5回ほどありそのほとんどに参加していますが、その全ての指導者が消防署からきて下さった職員の方でした。地区の役員の時は矢張り期日を決めて教えに来ていただきました。誰が行ってもその場で教えてもらえるとは思いませんが、何らかの方法など教えてもらえると思います。
左室肥大は高血圧により心臓に負担がかかり、心臓の壁が厚くなるという解釈でよろしいのでしょうか?そうすると、高血圧の治療により左室肥大も治りますか?
呼吸器科が休みだたったので内科へ行きレントゲンと血液検査をしました。結果は、特に病名がつかないけど気管支炎になっているか、何らかの菌に感染しているんでしょうとの診断でした。痰と心臓病系のサイトを見ましたが、主に咳について触れてるものばかりでイマイチ分かりませんでした。心臓が関係して、なおかつ痰が出る病気で、なおかつ蛋白の数値が6ちょっとまで上がり、白血球が9900になる病気はあるのでしょうか?
血圧が急激にあがっている状態なので、良い事は何もないですね。激しくムカつく事ってありますよね。お気持ちは解ります。でも、やっぱり短気は損気です。まだお若いなら、その場で倒れるには至らないでしょうが、体には良くないですね。怒るより、笑った方が免疫力も上がります。
呼吸器科が休みだたったので内科へ行きレントゲンと血液検査をしました。結果は、特に病名がつかないけど気管支炎になっているか、何らかの菌に感染しているんでしょうとの診断でした。痰と心臓病系のサイトを見ましたが、主に咳について触れてるものばかりでイマイチ分かりませんでした。心臓が関係して、なおかつ痰が出る病気で、なおかつ蛋白の数値が6ちょっとまで上がり、白血球が9900になる病気はあるのでしょうか?
脈拍は他の方の言ったとおり、何らかの原因により正確に測定できない場合があります。
また、不整脈が原因で心臓は拍動しているのに、全身に血液を送り出せず、脈拍が心拍より遅い場合があります。これはもちろん問題ですが。
病気ではなく、タイミング悪く目覚めただけで心配ありません。
90分サイクルで レム睡眠、ノンレム睡眠を繰り返します。この切り替え時に起きれば良いのですが たまに サイクルが変わって間もないときに 目覚めた場合、目覚めが悪くなることがあります。
誰でもあることなので 気になさらなくて大丈夫です。ストレスや過労が原因になることもあるので ゆっくりリラックスして休んでください。病気ではないので、心配せずにお過ごしくださいね。
RU486 通販
巨根カプセル



トラックバック(0) 

頭痛は治まっても顔が殴られたように痛いのは治りません。 [健康]

頭痛か腹痛か。かならずどっちかが痛くなります。一時的に痛くなって終わる日もあれば、一日中どちらかが調子悪い。
昔から頭痛は耐えられない。腹痛もある意味耐えられない。薬に頼りすぎたくなくてあまり
使用しないようにはしてますが、それでも辛いときは薬に頼らずにはいられません。知り合いには肩こりや首が原因だと言われます。カイロプラティック?がいいと言われたんですが、整体と何が違うんですか?
ストレスは自然と肩?首に力が入り、肩?首こりの原因の1つになり頭痛へ発展する場合があります。また、昔から胃は心の鏡といわれ腹痛になることは珍しくありません。頭痛は緊張型の範疇に入り、腹痛は機能性胃腸症、下痢を伴えば過敏性胃腸症候群、医師によっては自律神経失調症と言われるかもしれません。
さて、カイロと整体ですが、いずれも同類と考えて良いでしょう。カイロとは米国で生まれた整体で、一般に言う整体とは日本で生まれた整体を意味します。いずれも国家資格ではないことをご理解下さい。つまり、あなたが整体師を名乗っても問題はありません。したがって、良い先生に巡り合うことが難しいが実情です。普段、よく使うはフランス発祥で、按摩?指圧とは違います。按摩は中国、指圧は按摩の一部手技を発展させた日本独特のものです。国家資格であるのは按摩師ですが、無資格は問題となっております。
元々頭痛がひどく毎日鎮痛剤を飲んでも効かず1か月近く続いたので内科で片頭痛かもしれないと片頭痛の薬をもらいました。
片頭痛だったのか薬を飲んで頭痛は治まり片頭痛の薬もそれ以降飲まないで平気になりました。
ところが今度は顔がまるで殴られたようなかんじで痛みます。
もちろん殴られたことはないので感覚ですが、顔面が痛いのかこれも頭が痛いのを顔面が痛いと勘違いしてるのか自分ではわからないのですが、顔に違和感があって仕方ありません。
昨日片頭痛の薬をまた飲んでみましたが頭痛は治まっても顔が殴られたように痛いのは治りません。
殴られたという表現が違うかもですが、とにかく顔面が痛いです。やはり片頭痛の症状の1つなのでしょうか?また内科で相談すべきか、または他へ受診すべきか悩んでいます。もし他へ受信する場合は何科を受診すればいいでしょうか?
RU486 通販
巨根カプセル


トラックバック(0) 

体温調節には有利で新陳代謝が活発な体質以外の何物でもありません。 [健康]

多汗症を抑制するための汗腺部と、運動系の筋肉とでは、ボトックスの作用に違いがあります。ボトックスが拡散して起きる副作用は、ボトックス液が運動系の筋肉まで拡散し、その結果、筋肉の働きがおかしくなることで引き起こされます。ただし注射をした後に圧迫したりこすったりしなければ、筋肉の動きが悪くなることはありません。皮下のボトックス液が拡散しなければ、副作用の心配はありません。基本的にボトックスは安全性の高い治療です。
ところでボトックスは高価な治療薬なので、クリニックや美容整形の中には、残った薬を使いまわすところもあるようです。病院全般の治療におけるトラブルが最近は多くもなっていますので、治療の前にはしっかりと調べるとか、確認をすることをおすすめします。
近年の研究で人間の汗腺の数量は0から6ヶ月までに生育した環境によって最大で数百倍の差が出るとの事です。つまり5月生まれで高温多湿な季節に同じく高温多湿な環境で生育したならば体温調整の必要性からより多くの汗腺が発現してしまう訳です。体温調節には有利で新陳代謝が活発な体質以外の何物でもありません。
あえて「多汗症」として対策を講ずるのであれば汗腺に関する知識を深めねばなりません。多汗症とは様々な原因により2つの汗腺のうち、エクリン腺から分泌される汗が必要以上にでる症状、病気、体質のことで全身的に起こる場合を全身性多汗症、掌や足の裏、腋下など特定部位にだけ起こる場合を局所性多汗症といいます。しかし汗は人間が生きていくためには欠かせない機能で汗を全くかかない人はおらずどこまでが通常で、どれくらい汗をかくと多汗症かの線引きをできないのも確かです。また症状は個人差が大きく掌の場合少し汗ばむ程度の人から、手が濡れるほどの人、汗が滴り落ちるほどの人まで様々です。
次に原因を考察してみましょう。多汗症が発汗恐怖症とも呼ばれるのは緊張?不安等精神的な問題が原因と考えられます。ストレスを感じたり、緊張したり不安があると制御することの出来ない自律神経のうち交感神経が優位になり汗腺の働きが活発になり汗が出やすくなるのです。
直接の原因ではありませんが多汗症の原因といわれているのが性格が遺伝したために精神性発汗が起こりやすくなっている可能性も否定できないのです。
肥満の人は種々の理由により汗をかきやすいので肥満の人に多汗症の人が多いと思われているのです。脂肪が厚いため体熱が放出しづらく汗をかいて体温調節をしているのです。運動不足であるため少し動いただけでも汗をかく。内臓脂肪の多い人も汗をかきやすいのは同じです。また内臓脂肪は臭いの元となりやすい脂肪酸を多く含んでいるため、皮脂腺やアポクリン腺から分泌される皮脂や汗自体が体臭の原因にもなりやすいので注意が必要です。
RU486 通販
巨根カプセル


トラックバック(0) 

甲状腺が異常ならば治療はきちんと受けましょうね。 [健康]

僕も2年程前から甲状腺機能亢進症でバセドウ病の治療を続けています。僕の場合もメルカゾールの服用後に副作用のじんましんが出て、チウラジールという薬に変えてもらいました。ちなみに薬は2種類しかないみたいですバセドウ病の場合、最初はメルカゾールを服用することが多いようですが、合わないのであれば、薬を変えてもらうのも手だと思いますよ。ただし、6年も前から続けていらっしゃるのであれば、薬に対する抵抗性が強いのかもしれないですし、放射線療法とか手術もお医者さんと相談してみては?今の主治医の先生以外の意見も、聞いてみたほうがいいと思うし、お医者さんにあまり遠慮する必要もないと思いますよ。
甲状腺低下症とこうしん症の二つ種類が有り、私はこうしん症をわずらってます。息切れ、多汗、イライラ、疲れやすい、食べても痩せる、脈拍が多いと言う症状で血液検査を受け発覚。バセドー氏病を併発する可能性大と言われてすぐバセドー氏病も併発。眼球が突出し、今でも戻ってません。ひどくなるとのども膨らみます。もし甲状腺が異常ならば治療はきちんと受けましょうね。
血液検査によるものがほとんどだと思います。多分血液検査で異常はわかると思います。甲状腺は、ホルモンを作り出します。検査の数値が高ければ、甲状腺機能抗進症低い場合は低下症など他にも、橋本病などがあります。代謝に関係するものですので、抗進症の場合は動悸や体重減少、手の震え、イライラ、発汗などの症状がでます。低下症ですと、浮腫、倦怠感など様々です。ただ、初期のうちはわかりにくいので注意が必要です。
甲状腺から分泌されるホルモン、fT3,4が、増加し、もともと、甲状腺のfT3,4のホルモンの分泌を促進するTSHが、これ以上、ホルモンを分泌しないように、低下しています。
動悸、心拍数、血圧上昇、夜も寝なくても元気っていう人が多いようです。
女性に割りと多く、甲状腺のホルモンを抑制する薬剤を内服し調節します。
コントロールがつくようになれば、症状が消失しますが、長期で薬剤内服を継続することが多いです。
甲状腺腫瘍が有り、検査の結果良性の腫瘍だと診断されました。 しかし一年ほど前から、動悸?目眩?頭痛?両手足の痺れ等が有り内科、循環器科、脳神経科等で診察を受けましたが特に異常は無く、自律神経失調症と診断され、投薬治療を受けています。血液検査でも異常は無く。甲状腺は問題無いと言われましたが、色々と調べると、自分におきている症状が甲状腺機能亢進症の症状と似ているのではないかと思いました。血液検査で異常が無くても、ホルモンのバランスが崩れ、症状がでる事は有るのでしょうか?教えて下さい。ちなみに下記に血液検査の結果を書きます>。
RU486 通販
巨根カプセル





トラックバック(0) 

家族の人には、もっと理解してほしいというべきです。 [健康]

私の場合はあなたと反対で、甲状腺亢進症ですが、やはり、仕事はしていないです。ストレスがよくないし、いらいらしてしまうし、無理だと思うので。
だるくてしんどいのは、ときどきあります。
家族は理解してくれてますが、知らない人から見たら、健康そうなのに何で?と思っているでしょう中絶薬
そんなこといちいち気にしてたら、もっと悪くなりますよ。
家族の人には、もっと理解してほしいというべきです。
家庭の医学書みたいな本を見せるのもいいですね。
この病気は、長くかかりますから、無理をしてもいけないのです。無理して働いたとしても続かないでしょう。
この薬は風邪薬などと一緒に飲んでも大丈夫と聞いていますので、風邪をひいた時などは安心して風邪薬をのんでいますが、最近カルシウム不足が分かり、カルシウム剤を購入しました。乳製品が苦手な為
まだ一度しか飲んでいませんがお腹の調子が悪くなったので、成分を調べましたところ「沈降炭酸カルシウム」と「炭酸カルシウム」と書いてありました。
この「沈降炭酸カルシウム」をネットで調べましたら「甲状腺機能亢進症」の患者は飲んだらいけないと書いてありました。
疑うわけではないのですがどうしてこの「沈降炭酸カルシウム」が良くないのか分かりません。
本当に「甲状腺機能亢進症」患者はこのカルシウムを服用したら危険なのでしょうか?
カルシウム製剤が禁忌とされているのは、「甲状腺機能『低下』症」と「『副』甲状腺機能亢進症」の方です。
これらはどちらも、血中のカルシウムが多くなる「高カルシウム血症」に傾きやすく、沈降炭酸カルシウムによってそれが増強される可能性があるからです。特に、「副甲状腺」は「甲状腺」とは別物で、カルシウム代謝に関わるホルモンをつくる臓器なのです。
私は甲状腺機能亢進症で6年ほどメルカゾールを服用しています。ですが1年前から肌が荒れ始め、にきびがたくさん出来始めました。メルカゾールの服用を止めると治りだし、服用しだすと荒れだします。
担当していただいてる方にそのことを言い、アレルギー検査をしてもらったのですが、アレルギー反応はないとのことでした。
1度そう言って検査してもらったので、もう言えなくなってしまい??でも肌荒れは治らず。
メルカゾールの服用を止めると肌荒れがおさまるため、最近は意図的に飲まないということをしてしまっています。
なにが原因なのでしょうか?また対処などありますか西班牙蒼蝿水
また私は片目だけの眼球突出があります。最初の頃に比べるとましにはなりましたが、写真を撮ると左右の顔が全く違います。6年経っても治らないものですか?治す方法はないですか?




トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。