脳震盪だったようで、翌日に無事復活してました。 [健康]

意識混濁?吐き気?目の焦点が合わない?うつらうつらとする。精力剤
炎症になりやすい体質と白血病になりやすいことはまったく関係ないです。
もちろん、将来あなたが白血病になるかもしれませんが、その確率は他の健康な人と同じです。
世の中には大変な病気は沢山あります。その中で白血病だけを気にされる意味がわかりません。白血病はおいといても、いろいろありやすい体質みたいだから、お体大事にしてくださいね。
翌日に、後頭部と左手の痛みと違和感が抜けなかったため、脳神経外科にいきCT検査とレントゲンを撮って頂き、診察したところ問題ない内出血はしていない。左手にかけての痺れや違和感は、後頭部を強打した際によくある事だとの事でした。
ですが、今日になっても違和感が抜けず、時々、後頭部に血がめぐる様な心臓の鼓動に合わせて締め付けられる痛みがあります。
また昨日の晩に、急に鼻血が出てきました。私は鼻炎ですが、鼻血はあまり出ません。これらを踏まえ、皆さんの意見を頂けますか?過去同じ症状のあったかたいますか?また、医師の誤診の可能性はどうでしょうか?
ずいぶん前に、うちの娘が水溜りで豪快に滑ってこけて頭を強打し媚薬
意識混濁?吐き気?目の焦点が合わない?うつらうつらとする。
という状態に陥ったことがあり、脳震盪だろうと思いましたが
念のためすぐさま病院に運びCTスキャンとレントゲンとを撮ってもらいました。
その際に医師に言われたことですが、すぐに診察してその場で大丈夫だったからと言って
油断してはいけないそうです。
数時間や一日経ってから徐々に出血してくることもあるので、48時間ほどは安静にし経過観察するようにと言われました。娘はやはり脳震盪だったようで、翌日に無事復活してました。
だんだん調子が悪くなったり、普段と明らかに違う体調ならばもう一度 病院に行かれた方が良いと思います。
誤診という訳ではなく、医師はその時のCTやレントゲンで診断するのでその後の事まで医師に診断はできないと思います。シアリス





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。