So-net無料ブログ作成

卵管が通っていないなら、排卵があっても自然妊娠は難しいです。 [健康]


望まない妊娠はいろんな人を巻き込んで不幸にしてしまいますからね、避けられるに越したことはないと私も感じます。超級脂肪燃焼弾
不妊のための手術というものもあるそうですが、結構なお金がかかりますし体に傷もつくでしょうから、あまりお勧めできません。
それに、人生はどんな出会いがあるかわかりませんからね。もしかしたら、これから素敵な人と巡り逢ってその人と結婚したい子供が欲しい、なんて思うこともあるかもしれません。そんなときのためにも、不妊になる、ということはやめた方がいいですよ。
それよりは、避妊をきちんとする方が良いでしょう。
相手の方にコンドームを使ってもらうことはもちろん、ピルを服用するなど、自分でできる方法ででも避妊をしましょう。
ピルについては、ネットに情報が溢れていますので、ご自分でしっかり調べてみて下さい。
ネットには間違った情報が載っていることもありますので、産婦人科の医師に相談するのがいちばん確実だと思います。
もう高校生なら人の気持ちを考えられるようになれるといいですね障害があれば自分一人だけが不幸とでも言いたいのでしょうか。
不妊になる必要はなく避妊すればいいだけです男好きで避妊もできず溺れてしまうなら子宮摘出なさったらどうですか生理もなくなりますよ。シアリス
子供産む産まないは個人の自由ですが 「不妊になりたい」なんて無神経な質問は慎むべきです
確かに今のあなたは子供産まないほうがいいでしょうね。
生理がくることと排卵があることはかならずしも、イコールではありません。卵管が通っていないなら、排卵があっても自然妊娠は難しいです。
生理の周期や基礎体温からも多少判断できますが、基礎体温は計ってますか?再婚して妊娠を望むなら、きちんと検査した方がいいと思いますよ。レビトラ



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。