感染症になりやすく 毎日気をつけて 生活しないといけない事。 [健康]

外出時の食事には気をつけてます。
わたしは来月半ばに子宮鏡下で粘膜下筋腫を削り取る手術を受けます。
先週金曜日に先生に確認したのですが、出血は一ヶ月くらいでおりものシートくらいで大丈夫とのこと。
セックスは退院後の診察の結果によるそうで、それでも一ヶ月はしないでくださいとのことでした。
でもわたしの先生というか病院は五日間の入院ですし、お風呂も退院後一ヶ月はダメなので、ちょっと心配症の先生かもしれません。
そんな恥ずかしがらずに先生に気軽に聞いてしまえばいいんですよ。わたしなんて手術を受ける前から聞いてしまいました。
私は一時的なスト―マが取れなく???。現在一年更新の身体障害手帳持ってます。
私みたいな例は少なく、Jポーチ型に小腸から便が出る仕組みにオペしてます。
大腸がないから便の回数は多いでしょうが、時間と共に、落ち着くと思います。現在私は ロペミン?コロネル?セスゼン?ビオスリー服用してますが、人工肛門には頻繁にたまります。
液体洗剤の詰め替えみたいな感じの便もあります。
外出時の食事には気をつけてます。
とにかく、人工肛門は辛いです。ただれが凄いです。性生活が辛くなるかと予想します。具体的には上手く言えませんが、お腹の傷。その他敏感な部分なので。子供を産んでる方もいます。人工肛門でも結婚してます。臭いはスト―マ用の消臭剤色々あります。臭い消すスプレーもあります。オペしてから??。温泉。スパー銭湯にはまだ私は入れません。他人に見せるのが抵抗あります。
感染症になりやすく 毎日気をつけて 生活しないといけない事。
彼に 受け入れてもらえるか 心配。
または 一生一人で生きて行くか 考える。
彼が心筋梗塞で2週間前にステントを1つ入れました。
幸い処置が早く手術時間は2時間。回復も早く入院期間2週間でした。
高血圧の薬も飲んでいます。
退院したばかりですが、退院前の検査結果によると、
心臓の機能?血管には異常がないので運動はこれまで通りに行っていいとのこと。
早漏
三鞭
三体牛鞭


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。