四角いお尻、便秘などの症状が起こります。 [健康]

最初は背中を壁から10cmほど離し、お尻が壁につかないように行うといいでしょう。足や膝が弱っている人は椅子やテーブルにつかまりながらでもかまいません。足の開き具合や膝の曲げ具合も無理のない範囲から行ないましょう
この骨盤が広がって歪んでしまうと、内臓が本来あるべき位置から下がり、体の外側に体重がかかるようになります。
この結果、ぽっこりしたお腹やO脚、四角いお尻、便秘などの症状が起こります。

さらに、骨盤の歪みが下半身の血行と代謝を悪くさせ、下半身のむくみや冷え性の原因にもなり、女性の生理痛、生理不順、不妊にまで影響を及ぼしているのです。
否定的なことばかりで申し訳ありませんが、最近では何かと骨盤矯正という話が出ますが、外から見て触って程度ではどの程度歪んでいるかなどはほとんどわかりません。あなたの腰痛が果たして骨盤の歪みによるものなのかがはっきりしていないと思います。他の原因であることも十分考えられます。

どこでどのような治療や施術を受けるかは個人の自由ですが、原因をはっきりとさせてそれに対して適切な処置を施してくれるところを選ばないと、ただ闇雲にということでは受ける意味がありません。

整体?カイロ等は民間療術ですから当然ですし、整骨?接骨院や私がやっている鍼灸マッサージの治療院も公的な免許はあっても病院ではないのできちんとした検査などできません。

結論としては、やはり整形外科で検査を受けることが望ましいということですが、もうすでに原因がわかっていてということでしたら鍼灸院が最も安価で施術を受けられるのではないでしょうか。医師の同意を得れば健康保険が使えます。

具体的な名称を書くとガイドラインに違反する可能性がありますので控えさせていただきます。区役所等でも情報をもらえると思いますのでそちらでもお調べになってみてください。
levitra
バイアグラ

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。