家族の人には、もっと理解してほしいというべきです。 [健康]

私の場合はあなたと反対で、甲状腺亢進症ですが、やはり、仕事はしていないです。ストレスがよくないし、いらいらしてしまうし、無理だと思うので。
だるくてしんどいのは、ときどきあります。
家族は理解してくれてますが、知らない人から見たら、健康そうなのに何で?と思っているでしょう中絶薬
そんなこといちいち気にしてたら、もっと悪くなりますよ。
家族の人には、もっと理解してほしいというべきです。
家庭の医学書みたいな本を見せるのもいいですね。
この病気は、長くかかりますから、無理をしてもいけないのです。無理して働いたとしても続かないでしょう。
この薬は風邪薬などと一緒に飲んでも大丈夫と聞いていますので、風邪をひいた時などは安心して風邪薬をのんでいますが、最近カルシウム不足が分かり、カルシウム剤を購入しました。乳製品が苦手な為
まだ一度しか飲んでいませんがお腹の調子が悪くなったので、成分を調べましたところ「沈降炭酸カルシウム」と「炭酸カルシウム」と書いてありました。
この「沈降炭酸カルシウム」をネットで調べましたら「甲状腺機能亢進症」の患者は飲んだらいけないと書いてありました。
疑うわけではないのですがどうしてこの「沈降炭酸カルシウム」が良くないのか分かりません。
本当に「甲状腺機能亢進症」患者はこのカルシウムを服用したら危険なのでしょうか?
カルシウム製剤が禁忌とされているのは、「甲状腺機能『低下』症」と「『副』甲状腺機能亢進症」の方です。
これらはどちらも、血中のカルシウムが多くなる「高カルシウム血症」に傾きやすく、沈降炭酸カルシウムによってそれが増強される可能性があるからです。特に、「副甲状腺」は「甲状腺」とは別物で、カルシウム代謝に関わるホルモンをつくる臓器なのです。
私は甲状腺機能亢進症で6年ほどメルカゾールを服用しています。ですが1年前から肌が荒れ始め、にきびがたくさん出来始めました。メルカゾールの服用を止めると治りだし、服用しだすと荒れだします。
担当していただいてる方にそのことを言い、アレルギー検査をしてもらったのですが、アレルギー反応はないとのことでした。
1度そう言って検査してもらったので、もう言えなくなってしまい??でも肌荒れは治らず。
メルカゾールの服用を止めると肌荒れがおさまるため、最近は意図的に飲まないということをしてしまっています。
なにが原因なのでしょうか?また対処などありますか西班牙蒼蝿水
また私は片目だけの眼球突出があります。最初の頃に比べるとましにはなりましたが、写真を撮ると左右の顔が全く違います。6年経っても治らないものですか?治す方法はないですか?




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。