その事に関しては一切触れずしらを切り通しました。 [美容、ダイエット、健康]

香水はやんわりとした超有名な物を使用していて、左手首に1して右手首、首筋へと香りを写し使用していました。あまりにうるさいので100歩譲って香水は出勤時使用するのを止めました。でも柔軟剤のにおいについてはまだ言い続け、あまりにしつこいのでとうとう柔軟剤の使用も止め、洗剤だけだとごわつきがさつきがとても気になったので替わりにお酢を使用し洗濯をするようにしました。※出来上がりは決してお酢臭くありません
こちらだけ一方的に攻め立てられ今まで愛用していた物とおさらばしたのに当のにおい番がくさくてたまりません。におい番は昔から柔軟剤を多めに使用すると言っていただけありの香りが席を立って移動する度肩で風を切る様に歩くのでとてもにおいます。そして髪もロングで仕事中でもまとめる事なくだら~んと伸ばしっぱで<真夏の猛暑時でも、自慢なのか?髪を前から後へシャンプーの宣伝みたくバサッと移動させその度においます。におい番の柔軟剤のにおいは私が香水を使用している時でもにおうぐらいとても強力です。自分自身のにおいを超超棚に上げにし人のにおいばかり攻め立てどういうつもりなのか?
以前、におい番が席を外した隙に手下に『におい番の柔軟剤の香りの方が強い思わない?』と質問したら口数少なく「うん。そうですね。」と返答しました。手下は肌が弱いため小さい時から今の私同様柔軟剤の替わりにお酢を使っていると言い、確かに手下は何のにおいもしていませんでした。
他の同僚は鼻があまり良くなく、ツ~ンとするにおいの安っすい香水を時々つけて出社してきますが文句一つ言われません。是非そっちを止めさせて欲しいと誰もが思っているぐらいです。におい番と直接言い合いになったこ事もありますが、自分は正しいらしく態度を改める事はありません。
『自分も柔軟剤の香り強いじゃん!!』とハッキリ言ってやりましたが軽くスルーされ今現在も何ら変わっていません。そして甘酢大好きで私以外のみんなにランチ時振る舞うのは良いのですが、給湯室にそのかす?を流したままにしくっさいまま平気で帰って行きます。翌日出社したら部屋中甘酢くさくてかなり気分を害したのですが当の本人はその事に関しては一切触れずしらを切り通しました。
VigRX
Sex Slave

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。