So-net無料ブログ作成

前立腺に関連相談とは [漢方薬]

前立腺がんなどで、手術をする場合には、前立腺の近くを通る、勃起に関係する神経を傷つけないように細心の注意が払われます。そして、最近は、術後に勃起障害を残さないよう、勃起に関係する神経をできるだけ温存する方法がとられています。いつのまにかセックスレスに陥ってしまうことも珍しくありません。だから、前立腺は、そこを刺激することで、射精を促すことがあるほど、勃起に深く関わる場所でもあるからです。

前立腺のこうした特徴を性生活に取り入れようという考え方で行われているのが「前立腺マッサージ」です。そして、パートナーを十分に満足させられないことに自信を失う男性は少なくありません。ですが、実際に体内に指を入れるので、滅菌したメディカルグローブを使うなど、衛生面には細心の注意が必要なため、おすすめはできません。性行為自体に対する欲求の高さや心理的な背景も大きく関わっています。だから、これからは勃起だけではなく、性交時の快感など、質の面への要求も高まると思います。未踏の領域ですが、それらの改善薬や治療法も発達するでしょう。

EDの原因は人それぞれですから一概には言えませんが「きょうは疲れちゃったみたいだから、次を楽しみにね」とか「一緒に工夫してみようか」など、カップルの実情に合った、最も適切な言葉をかけてあげましょう。そして、ヤキモキしたりしますが、結局自分ではどうしようもないため、傍観せざるを得ないというのが一般的です。ED治療では「だらしないわね」と突き放して奮起を促すのは得策ではありません。北風と同じで、逆効果です。
精力剤
媚薬
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。