生理痛の治療の原則 [健康]

娘が激しい痛が現れる時に、影響して学びます時、直ちに彼女に付き添って行って検査するべきです。西洋医は普通は病因の治療する原則に対してとります。関係専門家は、必要の時医者の指導のもとでいくつかがひきつって痛みを止めてと排卵する薬物を抑えることをゆるめることを使って、だから達成して痛い目的を緩和しますと提案しています。

  漢方医は同様に弁証法的な薬品使用を重んじます。医者がいくらかあって、鍼灸などで生理を順調にする血行をよくすることによって構想の薬品使用が溶けることができます。いくつか漢方医の名家は自分の独特なこと弁証法的に薬を投入する秘訣がいるかもしれなくて、柴の松岩教授と同じに暖かいことを採用して薬を通じて原発性の生理痛に対して治療を行って、処方の中でサンシチニンジンを主として薬、それによって結び目に散って、痛みを止めて止血することが溶けます。彼女はもしお母さんが本当にいたずらに娘に同伴していないで病院に行くならばと提案して、あるいは娘の授業はしばらく手が離せないで、1些37カプセルを買って服用することができて、効果的に生理痛の病状を緩和することができて、いかなる副作用がありません。

  膜の様子の生理痛がわりに多くていない女性と未婚に見えて、原発性の生理痛の範疇にも属して、痛みはとても激しいです。普通は、経行の第2 -3日、腹痛して激化させて、度を呈して性を出して、出血するのは量ります多くて、色を通じて紫がかった濃赤色大きい血餅があって、あわせは大きな塊の腐っている肉の様子の血餅があって、血餅が排除した後に痛みは軽減して、経量は減らします。同時に腰の酸っぱい足を伴っていって乳房が柔らかくて、息苦しくていらだたしくてあるいは膨れてひどく病状を待つことができます。

  どうして内の膜は先に粉砕するのが全部の塊が落ちるのなのではありませんか?現在原因はまだよく知っていません。あるいは脾臓にびくびくするのがびくびくして“血の憂鬱症が集まります”を招くのため成ですと漢方医の角度から思うことができます。それ以外に、かんしゃくの郁は滞って、血気は滞りがなくありませんて、脂の膜が集めて蓄えることができないことをも招くことができます。そのため、膜の様子の生理痛に対して、腎臓のびくびくするyuに分けることができるのが濁っています、脾臓のびくびくする濁っています、肝臓が鬱血して滞っています異なった証明型、弁証法的に治療します。

  もし娘の不幸は膜の様子の生理痛に遭遇するならば、お母さんはきっと直ちに彼女を連れて医者にかかって、そして婦人科の専門家に治療を行ってもらいます。
威哥王
巨人倍増
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。