トマトの効果 [健康]


トマトはほとんど全部水から構成して,ダイエットすることに使っては適当です。 いちばんよいトマトはダイエットする方法は:朝食と昼食は正常に食べて栄養に注意します、夕食は1-2を使います トマトは取って代わります。

皮膚病を治療します:新鮮で熟したトマトが皮と実に行った後に柔らかくついて患部をつけて、毎日の2-3回、菌類、感染性の皮膚病を治療することができます。ガン防止 :トマトには解熱解毒、病を抑制するの効果があります、堅持して生まれつき1-2の新鮮のトマトを食べますと、癌を治療する作用に協力することとガン防止を果たすことができることができます。
貧血を治療します:トマト、リンゴの各1個、ゴマの15g、一回いっしょに食べて、毎日1-2回食べて、長い間堅持して、貧血を治療することができます。潰瘍を治療します :軽度の消化性潰瘍の患者、搾り取ることができるトマトが熟していないジャガイモの汁の半々の杯と混合した後に飲んで、毎日いずれ各一回、続けて10回従って、潰瘍は治愈することができます。

肝炎を治療します :トマトのひのとの1スプーンを取って、キンサイの粉、ニンジンの粉、ラードの半々のスプーン、沸いてうるち米のかゆ内やけどをすることに入ることをかき混ぜるのは熟して、塩、化学調味料に参加して適量に食用して、肝炎を治療する効果に対してきわめて良いです。暑気あたりを防ぎます :1-2のトマトを切片して、塩あるいはあめの少量をプラスして、スープを作る温かい飲みます、暑気あたりを防ぐことができます。妙姿高熱を退きます :トマトの汁とスイカの汁の半々の杯を混合して飲んで、毎時間一回飲んで、高熱を退くことができます 歯茎の出血を治療します :トマトはきれいに洗って果物として食べて、続けて半月を食べて、すぐ歯茎の出血を治愈することができます。
わきがを取り除きます :洗浴の後で、大きな桶の中で500mlトマトの汁に入れて、それから2わきを水の中で15分液体に浸して、毎週2回、わきがを取り除くことができます

トマトは大量のゴム、果質、綿ゴムフェノールなどの成分を含んで、これらの物質はとてもやさしく胃酸と化学反応が発生して、凝結し上げない溶性の塊状物質、これらの塊状物質には出来ていて胃の出口をふさぎ止めることがあって、胃内圧力に高く昇る、胃拡張を引き起こして、痛烈な痛みを生じることさえ。それゆえ、空腹でトマトを食べては不適です。食事後でトマトを食べてほうがいいです、胃酸と食べ物充分な混合以後、大いに胃酸の濃さを下げて、すぐ堅い塊を結成したことは出来ません。
威哥王
巨人倍増
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。