両性間が個がすきなことがある前に劇、性愛の更に幸せな [両性]

両性間が個がすきなことがある前に劇、性愛の更に幸せな

性生活は一定の決まり がないので、例えば同じ事でも人によって見方が違って、。すべての人はすべて異なっている方式をとることができて、享受して自分の性生活に属します。私達は当本の中で強調のは性の知識、性の方法、性の経験などの観点で、これらを通すことを試みて、あなたにあげる性生活のいくつか啓発、活力を注ぎ込んで、あなたの婚姻の活気を煥発し始めます。
  
  性の前でからかって、このように1種の経験式の論述、性生活のすべての夫婦はすべてあって、性の前で劇は異なっている夫婦が異なっている特許を有するのです。あなた達はちょうどよい具合にない性の前で劇の夫婦もだかもしれなくて、それではこの節の内容のあなたにあげる啓発はもっと大きいかもしれません。

  性生活が満たす情趣、になることができるかどうか人に楽しみの性愛を得させて、性の前でからかうのはとても重要な1つの啓蒙です。性の前で劇の態度の方式は多彩で、一概に論じることができなくて、当事者に頼って 自分であなた達の家の性を模索して、発見する前にどんな形式を採用しますかをからかいます。例えば言い争う姿勢、夫婦はけんかして、2人はへとへとと言い争って、ゆっくりと言い争って積み重ねて、言い争ってベッドまで 上がっていって、ベッドまで いったん行ったら、けんかして回が男女がむつことを交わしたことになります。例えば雰囲気を作る式、ある一日の家の顔は微妙な変化が発生します:,ナイト・テーブルの上で多くなった1台の花、ベッドの行く壁に取り付けた電灯はミカンの色の明かりの紗になって、すべて情緒が趣があって、あって、あなたは少し推察しなければなりません……このな性の前で劇のは示してよく表現します。中国人に直接言わせます:私達はセックスするようにしましょう、少し難しいです。行為の方式で愛を示して、つまり性の前で劇はとても重要になって、旦那さん、嫁さんをした人、きっとこの道理に分かります。

  
  総合的に、性の前に劇はこのように何種類が形式を表現することがいて、みんなに自分の別の半分を観察することに注意してもらいます。
  
  チャンスを逃がさず歓心を買います:ふだん、旦那さんはあなたに対してもとても良くて、しかしこの日1割増しにするかもしれません“更に”の字。晩から仕事がひけて扉に家に帰って入って、彼はあなたの包みを迎えて、またすぐにあなたに口づけをします;晩ご飯の後自発的に家事を引き受けて、あなたに昔に比べて楽なことと感じさせます。注意:これはとても重要なのが示してよく表現するので、今の職業の女性、いつも仕事が一日とても疲れることと感じるため、家に帰って更に多くの家事をして、ベッドに入る前に基本は体が疲れ果てるので、セックスする興味を失って、旦那さんはちょうど奪い取りますで家事をして歓心を買うことができて、虚に乗じます;2人がテレビに座る前に、旦那さんは自発的にあなたを囲んで入って抱いて、狂うキッス。この時、あなたが要らないことができるのは愚かなふりをして、すぐに“手をつなぎます”、帰って旦那さんに口づけをして、入浴して着替えて、身仕度をして着飾ります。あるいははっきりと旦那さんをも浴室に引き入れて、あの15分の入る性役を入浴します。もちろん、この個性の前で授業がするのが悪くないことをからかって、きっと満たす収穫があります。

  
  けんかして相手に注意するように引きつけます:私達はずっと1つの観点を強調しています:中国の女性は直接愛を表現することを願わないで、たいへんたとえ愛されることを渇望するのですとしても。もし…ならば、1人の女の人、とても強い性欲があって、また表現が下手で、嫁がせる旦那さんはどうしてもまた真の賢者は一見すると愚者のようで、小さなことを軽視しやすいです。これでこちらの嫁さんをににくくて、彼女は方法が旦那さんを引きつけると思わなければならなくて、自分に対する注意。そこで、ふだんとてもやさしくてとても人情と道理をわきまえた彼女は周期的にかんしゃくを起こすことができて、あるいは今晩の野菜が少ししょっぱくて、あるいは洗うのなためで、要するにすべて見上げる鶏の羽や大蒜の皮のようなつまらないことで、旦那さんは“歌がバッハの推測を得ます”です、それでは大声で騒ぐ嫁さんで見ていて、突然で、頭をたたきますと:嫁さん、私達はベッドに入るようにしましょう、引き続いてあるいは狂うキッス、あるいはしっかりと彼女の体を抱きついて、嫁さんに旦那さんの懐に身を置かせて、すべて釈然としています。けんかするのは時には性愛の戦術で、聡明な旦那さんは要して直ちに迎え撃って、くれぐれもこの時にになってはいけないのがまじめ一点張りです。みんなに1つの至言を教えます:もしあなた達の夫婦は感情がまだあるならば、くれぐれも誰の間違いに対して夫婦間誰を追及しないでください、正常な夫婦間はもともと是非の分けることがないので、時にはけんかするのが軽視された1種の抗議に対してです。この時に双方はすべてもし自分の良心に尋ねてみることができるならば:この時間の私は彼の(彼女)に対して足りないことに関心を持つのではありませんか、彼の(彼女)の感情の需要を軽視したのではありませんか、すべての問題はすらすらと解決します。
  
ます夢の中男の人。小さい倩はこの日正常な退勤時間に比べて早い15分家に帰って、旦那さんはふだん彼女より遅い半時間家に着いて、このように彼女は自分で45分の時間努力しますに、1個性の幻想の空間を建造します。食卓の上で何点のちょっとした料理はスーパーマーケットが買ったので、特別な場所は濃淡のバランスが良くて、色は平均して、揺らめくろうそくの光、1本の赤い酒をさらに加えて、何分(か)ロマンチックです、何分(か)の暖かさ;浴室の中で充満しますのシャネルの5日(号)で、淡く微かな香気は漂って、1枚の新しいピンクのバスタオルは気をつけないで大きな桶の側で掛けて、手を振る挨拶の感じがあります;寝室の中で1束の香ばしい檳色のバラは淡く微かな花の香りを配って、香ばしい檳色の掛け布団、シーツのとても柔らかい床にしつらえた寝床はベッドの上で、ゆるやかな音楽は寝室のスピーカーのそっとの流れ出すことから。やはり、倩(さん)の旦那さんは家族に入りますと、鼻で力を入れて何吸い込んでおりて、すぐに感じだして異なっていて、匹を1つ1つレストラン、浴室、寝室に探って入って、顔は笑うことをいっぱい積み重ねて、明らかに彼はすでに心底から理解して、引き寄せるのは嫁さんの腰に居住しますひとしきりの狂うキッスで、続いて発生するべきな事、みんなはすべて得ることを当てることができるようにしましょう。


 キッスが出るのは甘いです:話及ぶ性の前でからかって、きっとキッスを忘れることができなくて、私達は多くのテレビ、映画の中ですべて見て、男女の主役は性愛に入って、前置きが例外がないのはキッスで、上品に口づけをして、熱狂的に口づけをして、反抗することができません。着いてかっとなることに口づけをして、女性がたぶん体を始めるのがふんわりして、男性はちょうど体はますます先高になって、ペニスは勃起して、一触即発で、全身正義の血が沸き立って持ってくる筋肉勃起して、男らしくて勇ましくて、曇って柔らかくキッスのため極致を達成して、セックスする最も良い時機になります。最も適する夫婦のキッスは“キッスが濡れます”と言って、必ず舌の相互の邪魔があるなくてはならなくて、口腔の匂いは大いに混合します;舌でキスマークにふくことがまだいて、舌の先でそっと彼の唇にふいたことがあって、唇の上で左から右まで丸をかいて、このようになめらかに口づけをして、最も容易な引き起こす性幻覚、俗称の“ニュースを過ぎます”、全身震えます;物事に深入りしないで口づけをして、あなたの舌でそっと相手の舌を突いて、多少感じにからかって、応対を引き起こして、舌は点に対して一定の程度まで )、体の性器官は感動する反映が発生して、まさに待ち望む中の良好な状態、2人はすべて進んでからかいました。ある人は自分の口で相手の舌を全部吸い込んで、吐き出すことをも願って、2人の舌は口の中で、狂うキッスを攪拌して、最も満足すると感じて、注意しなければならないのは、このように口づけをしもしたいならば、事前にきっと口腔をきれいにして、時には、口腔の異常なにおいはこの種類の熱烈な狂うキッスに大きく割引をすることができます。
  
  性生活の中の男女の主役として、すべていつでも能動的な行為をとって相手に愛を示すことができて、性の前で劇をうまく実演して、後ひとつ残ることをからかって幸せになりました。
威哥王
巨人倍増
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。