性愛の戦場のペニスは技巧を挿入します [両性]

性愛の戦場のペニスはあなたのペニスの想像してあなたの性愛の道具箱の中でになる1件のツールを技巧
を挿入します。これはひとつが通常彼女の腟のツールに差し込むのです。

  1、浅い挿入に集中します。伝統の体のモードの中で、あなたのペニスはちょうど彼女の腟を挿入することしかできません。あなたのペニスをそこで止まります。
  2、あなたのペニスにそこに滞在して、うろうろして、流浪する。下を向いて軽くなってあなたのペニスの頭によって彼女の陰核に触れます。あるいはあなたのペニスを使って彼女の腟にぶつかって、ゆっくりとすべて挿入しています。

  3、あなたが挿し込むのがとても深い時、あなたをしっかり押さえる骨盤は動かないで、この姿勢を維持します。

  どうしてこのようにしますか?

  いくつか神経末梢は通常ぶつかることはでき(ありえ)なくて、ただあなただけも曇る蔕の表面に滞在することができるだけ、あるいは更に深く突っ込んで1インチ進みます。このようにして、彼女の神経末梢に十分に受けるのがエキサイティングなことができます。
威哥王
巨人倍増

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。